

CR忍魂 電チュー故障問題について

スロット・パチンコブログに仮初にも籍をおいているものとして、やはり語らずには通れない道か………!!!




(遅すぎるとかない……よね?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます(^^)













続きを読む »


テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

3人目~1月20日稼働

もう2月もなかばっていうのに、まだ1月分の稼働日記をなんのためらいもなく更新していくさまは最早人間を超越したなにかを感じさせるね(^^)


あ、でも僕人間じゃなかったっけ。

まあいいや、どうでもいいやそんなこと(^^)



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)










続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

時代は甘デジ~1月19日稼働

まず先に謝っておきたいんだけど、前回の記事で、今回は待望の3人目登場とか言ってたけど、あれ嘘でした(笑)

というか、普通に間違ってた(笑)

1月19日稼働という、普通な稼働日が間に挟まってましたので、それを簡単に記録しておこうと思います。


…まあ別にいいよね?


うん、なんも問題ないよ、きっと!




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)

まだまだ頑張ってやるぜー!!!







続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

新たなる旅路~1月15日稼働

大変お久しぶりであります(笑)

だがしかし、長き眠りから目覚めたポニョは究極進化しつつある…!!

その物語をこれから回を追うごとに明らかにしていこうと思う!!!



にほんブログ村

更新サボっている間も定期的に押してくださっていた方、本当にありがとうございました(^^)

正直、このままフェイドアウトしなかったのはあなたのpushのおかげです(;ω;)

これからまた頑張りますけん(多分(笑))、応援よろしくであります(^^)











続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

L知っているか………?

キングオブシスクエストことミークさんが、リンク先紹介としてこんなスーパー停滞しているブログを紹介してくれているぞ!!

うむ。。



(多分、一応リンク先紹介って言ってしまったから、面倒くさくても僕のブログも紹介せざるを得なかったのだろう(笑))

(というより、僕のブログがリンクされているー!!?)

(あれ!??)

(俺リンクさせていただいてたっけ?)

(マジかよ!!??)

(超うれしいんですけど!!!)

(これはあれだね、こっそりと僕の方にもリンクしとかなきゃならんぜ!!)

(そしてさも前からリンク貼ってました的オーラをだして逃げ切ろう!)

(そうしよう、よし、そうしよう!!!!)


皆!!

ってか、こんだけ更新してないのに見てくれている人がまだいるかは定かではないけど(笑)、もう少し(多分今週末くらい)からまた更新始めるから、また見にきてくれよな!!


とりあえずそれまではPUSHボタンを連打だ!!



にほんブログ村


ふう、なんとか1月最終日に告知できたぞ!

これで僕のブログも安泰だよ………ね?




テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

