

リングに俺の全てを!~10月27日前半戦

この日はうすら寒かった。

うすら寒いってなんか面白いなー。
うすらって(笑)

………モスラじゃないよくらいしか思いつかないから、消そうかと思ったんだけど、面倒だからこれでいいや。

うん、こんな始まり方でもいいや。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!


続きを読む »


テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

リングにかける!俺のすべてを!!

前回でイヴァリースの歴史(このブログ)に終止符を打とうかと普通に思った。

けど、そこで辞めたら意味なさすぎと思って再度今歴史を紡いでおります。。


まあ25、26日の稼働日記なんて書きたくもないし、書くこともない内容なんだけどね。。。

けど、奮起して、日本ブログ村にも登録して、後には引けない感じにしたんだぜ!
やってやるぜ!!



にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!



続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

天下無双の新鬼武者に俺は・・・なる!!!

最近世の中では何がはやっているのか。。
何も分からない。
だがそんなこととは関係なく、俺は戦場(パチ屋)へ赴いた。

その第一歩をここに記そうと思う。

イヴァリースの歴史には語られぬ、もうひとつの真実。
しかしそれは確実に存在する。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても嬉しいです!


続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

ハジマリの唄

昨日も負けた…涙

昨日は、朝から新台の筋肉マンに一万円入れて何も起こらないから、いつも通りパチンコのGAROで挽回しようとしたら、さらに3万負けた。。。
熱くなれるリーチすらないってどーゆーことだよ…涙

なので、この負の連鎖を断ち切るために、ブログをはじめてみます。
収支を管理することで、勝ち組になりたい!!
そんな負け組な僕なんだけど、頑張っていきたいので応援してください!

そんな感じなんだけど、もう打ちにいく時間なので、今回はここまで(笑)。

実践結果をまたアップします!

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

Tag : スロット パチンコ ブログ

