

1人目~12月26日稼働

歳の瀬が迫ってきておりますね。

皆様もう大掃除だのなんだのはお済みでしょうかね、それとも今からが勝負どこですかね(笑)


…あ、僕ですか?

僕はそろそろ海に帰ろうと思ってますね(^^)

しかし年末になると、なんか暇なくせに忙しいふりをしたくなるのは何故なのだろうか(笑)

ふっ…。

おそらくこれは誰にも解けない謎だね(笑)


あ、ちなみに、新年の更新頻度は、記事へのポチ数による僕の更新意欲ゲージの貯まり方によります(笑)

なので、来年もここで暇つぶしが欲しいかもって人、遠慮なくポチっていってね(^^)




にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます(^^)

今年はブログ開設したばかりというのに、多くの応援ありがとうございます(^^)

これからもなんとか頑張りたいと思っていますので、応援お願いいたします(^^)





続きを読む »


テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

新時代の幕開け~12月25日稼働

まず一番大事なことから話しておこうと思う。


「諸君!ミルクレープ様が期間限定というか、稼働ストックの放出のためのブログをアップしているぞ!!」

「ただしこれは復活ではなく、あくまでストック消化という扱いらしい」

「なのでまずそちらを見に行ったほうがいい!!!」

「CDを1枚聞き終わったら、そのDISCを閉まってから次のDISCを取り出すだろう?」

「誰だってそうする、俺もそうする」

「だから僕はまずミルクレープ様のブログを読んでから更新しようと思う」


読者「そら納得!僕らもそうする、確実に」






というくだりを書いてアップしたつもりだったんだけど、なんか知らんけどアップされてなかった(笑)

そしてミルクレープさんの喰霊読んでしまったから、更新しようと思ふ。


ただ、今回からの更新は残念スロッターさん達には刺激が強すぎるかもしれないぜ!?

気をつけて読んでくれよな、火傷じゃすまないかもしれないからな(ニヤリ)




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)

マジで!?ミルクレープさんの復活なんて知らなかった、あざーっすって思った人は、僕への感謝をこめて(笑)、これから年内毎日押していきなよ(笑)







続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

火の7日間~12月13・15・16・18・19・20・21日稼働

世の中はクリスマスだね。

24日外に出てしまっていた僕は、寒いながらも暖めあっている人々を見て、心癒された(棒)

そしてこの一大スペクタクルを書きあげるため、家路につき、こうして文章を作っている。



………虚しいな、実に虚しい。


まあ何よりも虚しいのは、この7日間の結果なわけだがね。。


まあしかし読者の皆さんには公開しよう、その顛末を!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援いただき、ありがとうございます!

その応援が、更新の励みになっております(^^)




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

ROMANCE DAWN~伝説の幕開け~12月12日稼働

いやむしろ破滅への輪舞曲(Rondo)。


というか、終焉への序曲(Ouverture)。


僕はもう駄目かもしれない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

もう少しこのブログを読み続けたいって人がいれば、応援したほうがいいかもしれないぜ、いやマジで。。

いつも応援してくださってる方、ありがとうございます。あなたのおかげで、なんとか更新しております(^^)
 




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

岩本虎眼、死す~12月11日稼働

前回までのあらすじ~


天下の伊良子清玄になるため、虎眼流道場の門を叩いたポニョ。


そこで師である岩本虎眼の愛妾いく(ドン祭)と密通したことが発覚してしまう。


その結果、秘奥伝授と称した場で、宗像進八郎から竹光(宵越しなら1045Gハマり)を渡され、それをもって立ち会うこととなってしまい、岩本虎眼から秘奥義・星流れ(宵越しG数をクリアするという暴挙)を受け、ポニョは失明(-約2万)してしまう。


その後、同門であった近藤涼之介、丸子彦兵衛、山崎九郎右衛門らから蔑みを受け(店員から、ビックだけ流してるで、あのハイエナ君(失笑)、という目で見られていた気がする(自意識過剰))、その店をほうほうの体で逃げ出した………


それから幾年月が流れただろうか(1日だね)、伊良子清玄(ポニョ)は失明しながらも無明逆流れを会得し、近藤涼之介、宗像進八郎、丸子彦兵衛、山崎九郎右衛門への復讐、その後に岩本虎眼を狙うことを決意したのであった……


img_956197_23158823_3.jpg




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)





続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

魔物が生まれた日~12月10日稼働

まず謝っておきたいのは、今回の稼働の写メがないこと。。。

なんでなのか……誰にも分からない。。。

てか、僕前回の記事アップしたときに、次回用としてファイル管理でアップロードしておいた記憶があるのに、なんでないの??

死ぬの?

なので、まあ信用できんって方もいらっしゃると思います。

が、これが現実っ……!!圧倒的現実っっ………!!!

ただまあ、信用できないってのももっともな気もしますので、そういうのが嫌いな方は今回はこのままブラウザの戻るボタンを押して戻ることをオススメします。


いつも来てくださっている方、特に前回最後の予告で来てくださった方、本当に申し訳ないですm(__)m

心から謝罪いたしますm(__)m




にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます(^^)


続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

感謝!!!~12月9日稼働

昨日、実はスロットブログ村のランキング、10位だったんですよ!

あざーす!あざーす!!

まあ、たまたま上位の方のポイントが低いタイミングだっただけっぽいですけど、それでも嬉しいものですなー(^^)

本当ありがとうございました(^^)

なんかすげー更新意欲が湧くっていいたいんですけど、最近は危険な香りが充満してきております(笑)

あ、稼働内容的な意味でですけど(笑)

でもせっかく応援いただいていることですし、これからも頑張っちゃうぜ!

これからも応援よろしくだぜ!!


にほんブログ村

いつも押してくれてありがとうございます(^^)

いつも押してねーよって方……、今回が初ポチですね、ありがとうございます(笑)




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

これが秘宝ラッシュの力だ!~12月8日稼働

昨日は、いきなりのわがままにもかかわらず、応援ありがとうございました(^^)

残念ながら10位以内はいけませんでしたが、応援いただけてとても嬉しく思いました(^^)

応援してくださった方には、僕の力不足を申し訳なく思っております。。


僕は実はポイントを他にも割り振っているので、スロットに纏めたらあるいはいけたのかもしれないですが、まあ纏めるつもりがないので、この仮定もあまり意味はないですけど(笑)

まあこのまま応援いただければ、年内にもう一度チャンスがくるかもしれないですしね(笑)

それに期待して(自分で書いててあれだけど、すげーわがままだね(笑))、これからも更新頑張ろうと思います!

以上、応援への感謝のご挨拶でした(^^)

以下が日記になります(笑)

まあ時間あれば読んでいってやってくださいね(^^)



まあ秘宝伝日記ではあるけれど、そんなに期待してはいけない(笑)

だって、僕だもん(笑)

なんで、そこはかとない期待で読んでいただければ幸いです(笑)

あと、写メがまだでかいままです(笑)

そこはまあ……ねぇ?



にほんブログ村

いつも押してくださってありがとうございます(^^)

いつも押してねーよって人は、まあたまには押していけばいいんじゃないかな(笑)






続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

再び中間報告(笑)~選挙前日最後のお願い~

前回の記事で、次回は秘宝伝って書いたけれど、この記事は秘宝伝の記事ではありません。

そう、前回この形式で記事あげたら、少しは読みたいと思ってくださっている方がいるのか、ポニョ史上初の200オーバーポチをいただいたんですね(^^)

その節は本当にありがとうございました(^^)

で、それに味をしめた、というのもあるんだけれど(笑)、本当のとこは、前回いただいたポイントの有効期限が今日までなので、ここがおそらく年内最後の10位以内に入るチャンスだと思い、明日が選挙当日ということもあり、有権者の皆様に最後のお願いをしようと思い立ったしだいです(^^)

ちなみに、この記事にポチを沢山いただけたら、普通に秘宝伝記事のアップも早まります(笑)

まあそりゃモチベーションめっちゃあがりますからね(^^)

場合によっては、今日夜作りあげてしまう可能性もあります(笑)


あ、そうなんだ、ならこの記事も押しといてあげるって優しい人が沢山きてくれることを願ってます(^^)




にほんブログ村



テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

秘宝伝打ちたいなぁ~12月4日稼働

僕のブログの写メってめっちゃ大きいじゃん?

多分携帯とかから見てくれてる人にはとてもご不便をおかけしているのだろうなーとは思っていたんです(笑)

けどまあよく分からんし、いいやって思ってそのままにしていたんですけど、この度、画像サイズを変更してアップしようかなーって思い出しております(今更(笑))

ただ、ご存じのとおり、僕は素人なので、どのサイズにしたら見やすいとか知りません(笑)

なんか調べたんだけど、イマイチよくわからんし(笑)


なので、FC2ならこうしたらいいとか、サムネイルでこのサイズにしたらいいとかあれば、是非コメント等にてご教授くださいm(__)m


うん、よろしくね!



にほんブログ村

こいつを押してくれるととっても喜びます(^^)

てか、最近マジで押してくれる人が増えてて、すげー嬉しいです、ありがとうございます(^^)

もしかしたら、明日か明後日にポニョ史上最大ポイントになるかもしれない感じなので、もし出来れば、より一層の応援(笑)をお願いいたしますm(__)m




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

これがノリ打ちの力だ!~12月2日稼働

12月も半ばを迎え、なんかやたら寒い今日この頃。。

皆さん、寒さで手もかじかんでいることだろうと思う!

私は慈愛に満ち溢れているため、そんなあなたたちのために、指の運動用のロゴをご用意させていただいています(^^)


なので、この下にある紅の豚バナーを、指紋がなくなるまで連打したらいいんじゃないかな!

そしたら、指を動かしたことによって体も暖まるし、脳の運動にもなって老化を防ぐことにもつながるんだぜ?


となるとまあ、押しまくるしかないだろ?

うん、本当よろしくお願いいたします(^^)


にほんブログ村

最近僕がやかましく要求するためか(笑)、ポチってくれる優しい人が増えてきています、ありがとうございます(^^)

けど、おかげさまで、ポイントがアップしてきておりまするー!

これが反映されるのが7日なので、この間に是が非でもランキング最高位更新しておきたいです(^^)

なので、これまでめんどいから押してないって人も、是非押していってくれるとめっちゃ喜ぶから、よろしくです(^^)

いつも押してくれている方、本当ありがとうございます(^^)



続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

秘宝伝だぜ!~12月6日稼働

前回の記事を読んでポチしてくれた人達、ありがとうございます(^^)

おかげさまで、崖っぷちのポニョ史上、歴代最多のポチをいただくことができました(^^)(^^)(^^)

自分で頼んでおいてあれですが、応えてもらえるってマジでうれしいものですねー(^^)

本当ありがとうございます(^^)

まあ、これからもよろしくお願いします…よ?(笑)



12月6日、秘宝伝打ったんだよ!

これ順番通りあげていこうか悩んでたんだよ…

けど、やっぱこっちのが需要あるかもしらんし、先行してあげることにしたぜ!


まあ6日アップした記事で解析まがいなん載せてた時点で怪しかったとは思うけどね。

まあいい、そんなことはどうでもいい。

新台入替2日目だけど、6のつく日なんだぜ!

行くしかなかったぜ!!

日記の順番は前後するけど、書きたいから書くぜ!!!


括目せよ!これが秘宝ラッシュの力だ!!!!



にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

謝罪~中間報告+ポチ催促のすゝめ(笑)

前回の記事で、次回は秘宝伝って書いたけれど、この記事は秘宝伝の記事ではありません。

引っ張るつもりではなくて、今少し時間がなくて、記事を書くためのまとまった時間がとれていないのです…涙

なので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


あ、ちなみに、僕のこのブログ、ありがたいことに、実は閲覧者数だけは結構いてくださるようで、週に15000アクセスくらいあります、ありがとうございます(^^)

ただ、そのわりにはポチが圧倒的に少ないけれど(笑)

まあそれは僕の記事がつまんないことも要因だと思うので、なんともいえないところもありますが。

ただ、現在16位前後なんですけど、ポチしてくださることによって順位が上昇すれば、さらに更新意欲が増しますので、これまではあんまり押してない人も、是非押してくれると嬉しかとです(^^)


特に、この記事以降ポチが増えたら、より早く秘宝伝の記事を作れるよう頑張りますけん、催促ポチお待ちしておりまーす(^^)



にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

バスタード初打ちしてたよ、そういえば~12月1日稼働

皆さんもうご承知のこととは思うけれど、ぱちすローゼンのミークさんが、このたび、総選挙(日本ブログ村上位ランキング)に出馬!!

そのマニュフェストは瞬く間に認知され、喝采をもって迎えられている!


そしてさすがミークさん、その更新頻度は現在マニュフェストどおりとなっており、前回子ども手当とか実現不可能だろってことを言っていた民主党が、反省の手本として公認候補にするのではないかという噂もちらほら上がっているという……!!

そのミークさんが総選挙のライバルとしてあげているのが、ご存じ萌えスロまにあっくすさん

ぶっちゃけ、現状では萌えスロまにあっくすさんが大きくリードしているけれど、ミークさんが更新頻度をあげれば、萌えスロマニアックスさんに肉薄することは必至!!

この戦い………見逃せない!!!




注・このブログは、フィクションを含んでおります。

注2・このブログは、勝手に名前をあげるだけあげておいて、許可等はとっておりません。なので、当事者からのクレーム等により、予告なく記事が削除されることがあります。

注3・このブログは、両大先生の戦いを取り上げることで、おこぼれ的な得票を得ようとする意図を含んでいます。あしからずご了承くださいってか、おこぼれ的な投票をお待ちしております(笑)

注4・秘宝伝打ちたい、マジで(渇望)



にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!

ミークさんの名前や、萌えスロマニアックスさんの名前からこのページに来てしまった方、遠慮なく押していってくださいね(笑)




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

秘宝伝天井解析+~11月30日稼働

秘宝伝 太陽を求める者達

天井 ボーナス&ART間999Gで無限高確率ステージに当選
   ボーナス間1599Gでボーナス&超秘宝ラッシュに当選
   設定変更で天井G数リセット


打ち方
 通常時 左リール枠上~中段にBAR狙い
     上段にスイカ停止→中リールスイカ狙い(ピラミッド目安でOK)で右リールフリー。
     チェリーが止まったら、中右リールにピラミッドを狙う
     (別に狙わなくても取りこぼしなし)
     (どちらかで中段にピラミッドとまればチャンスチェリー)
     ピラミッドが滑ってきたら、中右ともピラミッド狙い

 ボーナス・ART中
    ナビに従う+子役フォローは通常時と同じ。
    カットイン時は逆押しでピラミッド狙い。

※ 通常時に左リール以外を最初に止めるとペナルティの可能性



前作の秘宝ラッシュが懐かしい人も多いんじゃなかろうか(無論僕もその一人)。

今回は純増が2.8枚と、かなりの出玉スピードとなって登場!

これはあれだね、デビルとかセイヤ、麻雀物語とかの流れをくむ感じで、今後はこういったものが増えるのでしょう!

ボーナスも流行りの疑似ボーナスで、ARTみたいな感じで消化することになるようだね。

出玉スピードを考えれば、650~700ハマりくらいからであれば、第一天井狙いには十分なんじゃなかろうか。

第二天井は、1599Gとめちゃ重いけど、伝説ロングみたいな引きによっては残念展開なものではなく、ボーナス+超秘宝ラッシュということで、かなりの大事故契機をくれるみたいだね!

なので、前作同様、第一天井からノーボーナスでARTを伸ばして、第二天井付近までどれだけ行けるかが焦点になりそうだね。



…あ、まあもう分かってるだろうから断るまでもないのかもしらんけど、以上の情報は、29伝説さんやその他の解析ページを参考にしています(笑)



にほんブログ村

お、とうとう解析しっかりやるようになったじゃん、と思ってくださった方は押してね!

またパクリかよ、と思った人も、まあ参考になったなら押しときなよね!



続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

AKBでもGAROでもない~11月28日稼働

時代は黄門ちゃまだよ!


間違いないYO!!



にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

【悲報】

稼働日記ではありません。


今日未明、ミルクレープさんがブログの永久凍結を宣言………


ミルクレープさんのブログは、僕がブログを始めようと思ったきっかけとなる数人のブロガーのうちの1人であるため、とても衝撃を受けた。。。

もちろん、まだ辞める辞める詐欺打法である可能性もなくはないけれど、今回はどうやら本当である可能性のほうが極めて高いような気がする。。。


正直、とても悲しい………涙

がしかし、ブログってのはやってみるとよく分かるんだけど、かなり時間喰うものでもあるし、更新しなきゃなっていう義務感みたいなものも少なからず生じるため、ストレスにもなりかねないもの。

特にミルクレープさんのような人気ブログなら、ストレスも大きかったのではなかろうか。

ゆえに、ミルクレープさんのブログ永久凍結宣言はとても悲しいものではあるけれども、致し方ないと考えるしかないのだと思う。

これまで娯楽を提供してくださった感謝の気持ちを表明させていただきたく思った次第であります。


(まあこの記事をミルクレープさんが見てくれているかは知らないので、完全なる自己満でしかないかもしれないけれど)




にほんブログ村




続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

やっとこ麻雀物語2だよ!~11月27日稼働

おはようございます!

清々しい朝です…ね?

そんな朝のひと時に、このブログに訪れてくれたあなた……

今日はいいことあるかもしれないぜ?


………。


いや、だからそういう突っ込みはもういらないから(笑)



にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!



続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

押忍!番長2~11月25日稼働

最近風邪がヤバかって、何もする気にならなかった…

別に40度あったとかではないんだけど、とりあえず喉が半端なく痛くて困った。



………。


うん、そうだよ、ブログ更新していなかった言い訳だよ!

ごめんって!!



にほんブログ村

更新していなかったときも普通にポチってくれている人がいて、とても喜んでいます、ありがとうございます(^^)

ランキングも、年内に1度くらい10位以内を目指したいと思いだしたので、どうぞ応援してください!



続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

