スポンサーサイト


シンデレラ最強です!~11月5日稼働

俺は剣士になりたい………

そう、史上最強の剣士に……

まあブログ初回は新鬼武者にボコられた気もするけど、あれは忘れよう、永久に。

となればやはり、俺が頼れるのは………!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととても喜びます!

11月5日

この日はやっと風邪も癒え、戦場に向かえる体調が整ったんだ。

3日4日ととても焦燥感が募っていただけに、すげー誇りと幸福とやる気に満ち溢れていた。

まあ前2者は勘違いかもしれないな。

とにかく12時くらいに意気揚々といつものホールへ向かった!


……あれだよ?

時間が遅かったのは、一応万全な体調に戻すためであって、決して寝坊したわけではないからね。

本当だよ?

あ、どうでもいい?

そうだね、俺も激しく同意する。

まあ真実は普通に寝すぎただけだけどね。




というわけで、シンデレラブレイドに流れるように着席。

ああ、補足しておくけど、何も根拠なく座ったりしたわけじゃない。

そんな養分思考では世界一の剣士になるための賄賂が半端なくかかってしまうからね(笑)

確か2-9伝説さんのブログでだったか、シンデレラは設定変更後10周期目が激アツというのを知っているんだよ、俺はね。

シンデレラブレイドは設定変更すると、10周期目が天井として選ばれる振り分けが40%もあるのさ。

あ、もう知ってるって?

ああそう。

まあそれを知っていたとしても、設定変更してるかわからなければ画に描いたモッツァレラチーズ。

匂いがかなりして正直食べたくてたまらないのに食べることはできないだろう?

そんな人のためにもう一つ教えちゃおうかな(ニヤリ)

シンデレラのメニューボタンを押して、武闘会回数を開き、前日0になっていれば、設定変更ってことなんだぜ。

あ、もちろん、データ表示器(お店備え付けの、筐体の上にある電飾のやつね)の前日大当たりが0だとさすがにわからんけど。

よかったね、これで世界一の剣士に少ない賄賂でなれる確率があがったね。

え、これも知ってる?

………ああそう。




imagesCA9PW777.jpg



まあそれならいいや。

そんな過程を経て、302G~の台で勝負したら、あっさり2周期目投資3000円で武闘会へ!





102664913441.jpg

※ 使い回し




前回は俺の熱意が足りなかったに違いない、だが今回は違う!!

ART開始3G目……




105963315012.jpg



オラー!!!


前回はシンデレラにさみしい顔をさせたが、今回は違うんだぜ!!

で、このあとの子役集中ゾーンで……




弱スイカ1回あとはすべてベル。。。


当然バトルすらなし。


しかもこれ初めて知ったけど、子役集中ゾーン抜けたらRT転落するんだね!?

ビックリしすぎてサンドのボタン押してコイン1000円分出しちゃったよ。

ほかにもなんか体中から色々でたよ。。

こんなインフォメーション知りたくなかったよ。。。



でまあ普通にARTを駆け抜けた。


でまあ引き戻しを信じて続行したところ、2PTしかたまらず、僅かな期待のみをもってバトルへ。


が、俺は世界一の剣士となるんだ!

こんなところで立ち止まるわけにはいかない!!


受けてみよ!!!






105963391833.jpg



オラオラオラー!!



ベット!!!






















imagesCAT2FE9G.jpg




………。。


うん、やめたやめた。

世界一の剣士になんてならなくていいや。

てゆーか、なってどうするってゆーんだろうな(冷笑)

お疲れサマー!!

回収186枚(内50枚は上記どおり)



その他

リングにかけろ80~  1000円スルー

セイヤ168~  3000円スルー

セイヤ572~  2000円ART単発即ヤメ 回収130枚くらい



10戦目戦績 投資9000 回収5100 3900負け
通算-81400



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お、いい情報たまには載せてんじゃんって思ってくれた人は押してね!

あ、でもやっぱそう思わなかった人も押してな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして!
記事全部読みました。
「圧倒的」って良く使ってますけど、もしかして零好きですか?
自分、零好きなんですよー。
「圧倒的」自分も使おうかなーw

もし、よろしければ相互リンクお願いします。
こちらの方は勝手に貼らせていただきました。
↓↓↓
暇人医大生のパチスロブログ
http://kskslot.blog.fc2.com/

Re: 相互リンクのお願い

kskさん、コメントありがとうございます(^^)
全部読んでくださるとは、とても光栄ですが、時間を無駄にされたかもしれませんよ(笑)

零、とても好きです、パチンコは(笑)
圧倒的って言葉は好きでよく使うのですが、まあ使われがちな言葉だし、kskさんのブログでもこれから見れると思っておきます(笑)

リンク申請ありがとうございます、さっそく貼らせていただきました!
これからよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

