スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小宇宙を高めろ、どこまでも!~11月6日稼働

小宇宙とかけて貯玉と解く……



その心は………




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!




たまらんってことだよね。

うん、我ながらびっくりするくらいつまらんね。

あの形式でおもろいこと即興で言えるのってめっちゃすごいってことが自分でやってみるととてもよくわかるね。

まあ分かっても仕方ないけど。




11月6日

なんか最近やる気だけはあるんだよね!

多分コメントくださる方とか見てくださる方とかが増えてきている気がするからだね!

この場を借りて感謝の意を表させていただきます、ありがとうございます!!




さて、この日は皆さんご存知6のつく日ということで、スロットのイベントデーですよね(笑)

うん、まあ最近は本当にそうかどうかは誰にも解けない謎になってる感はあるけど。


というわけで、朝一から抽選に奮って参戦!

でまあコメントのしづらい84番を引いたらしいね。


…うん、まあ3桁でないだけマシだよね。

このくらいだと何が空いてんだろうな、バジリスクとか空いてたらいいなーって空想を膨らましていたんだろう、もう忘れたけど(笑)




でメモによる現実は、リングにかけろ、ギリシア十二神編だね。



………前から思ってたけど、十二神編とかいうわりに、5人くらいしかでてこないよね?

まあ漫画では12人敵キャラがでてきてたのかもしれないな。

まあ読んでないから知らんけど。

というか、wikiとかで調べたら分かりそうだけどまあ調べないよね。



でこの日もこの日とて、右ストレートを黄金に昇華させる訓練をしたようだね。



でまあこの時点でほぼ丸分かりだろうから結果だけ書くけど、31000やられたらしい。

いやもちろん過程とか書いてもいいけど、興味ないっしょ?

俺は興味ない。



ただ、メモ見てこれ書いてたら、猛烈に怒りがこみ上げてきて、脳の血管が破裂しそうになった。

がしかし俺はラマーズ法を会得していたので事なきを得た。

よかったよかった(棒)



でも妊婦さんって本当に大変だと心から思う。

ラマーズ法を世に広めた人の功績は計り知れないと思うね、本当に。



まあただ1枚だけ写メをあげておこうかな。

これで突入した影道の塔は無論スルーしたけど。



101419439490.jpg



皆さんもそう思ってるかもしらんけど、石松と志那虎で発展するときって、これみたく豹柄とかじゃないと絶望と失望しかないよね。

あと、影道の塔ってクリアできる気がしないよね。

あれは本当に舐めてると思う。

のわりに、あれクリアしない場合はゲーム数解除しかないとか(笑)

じゃあやるなよって言いたいんだろ、わかったよ、もうやらないよ。

ごめんって。


という感じで、魂ももうルフランしたくないって言ってるので、りんかけの卒業をここに宣言します!



さて、もうこの時点でどうしようもない空気が充満してたんだろうね、ハイエナへ移行(笑)

で、聖闘士星矢の774Gハマりなんていうのを打つことになったんだよ!

すごくね?

聖闘士星矢で1000超えてるやつなんて滅多に見ないしね。

まあ1000超えるのはモードAのときだけらしいしね。

あ、聖闘士星矢は、モードAは1400、モードBは1000、モードCは700が天井なんだよ。

で、AからBへの移行率は、50%らしいから、さすがにモードBにいることは多いのだろうね、よくは知らんけど。

まあ詳しいことが知りたい人は、29伝説さんとか、夫婦で月収20万さんとかのブログを見たまえ。

まあいずれこのブログも彼らのような有益なブログになりたいとは思ってますけどね!


そんな感じで余裕をかましていたら、1000を普通に突破したらしいな。


(笑)


あ、誤解しないでほしい。

1024GでART入ったからね。





108393628960.jpg




まあいいんだけどね、入ったから。

8000かかったから単発だったら死ぬけど。

ちなみにこの突入、聖域中にpushボタン連打しろってあるじゃん、あれ連打して敵全滅して入ったらしいよ。

そんなパターンもあるんだね、驚いたよ。

これ連打しない人は、ベットでいきなりART始まると、押し順ナビミスったりすることあるんじゃなかろうか。。

まあ気をつけてもいいかもね。

で、このARTはなんかしらんけど、普通に連チャンする。

もしかしたら、ハマると高継続率選ばれやすくなったりするんだろうか、そうだといいなー。。

で途中、



108393672767.jpg






なんか漫画で出てるなら明らかにかませ犬的なんが出てきて、見慣れないから期待したけど、弱チェで1小宇宙だった(笑)

で6ポイントになったため、あと1ポイント頼むと思ってベットすると、






108393742006.jpg




なんか黒いー!!


もらった!!!


とか思ったんだけど、現実は非情で小宇宙はたまらなかった。


でその後の継続バトルで子龍が異次元に飛ばされ、俺の魂もどこかへ飛んでいった……







108393841340.jpg



浮いてるじゃん、って思うじゃん?

その後少し回したら、聖域をスルーし、中段チェリーなんか引くからさらに引っ張られ、ここまできたら天国もみてやるー、みたいな感じで結構減った(笑)

あ、無論天国なんてものはなかったよ、安心したかな?

ああそう、よかったね。


まあそんなこんなで、小宇宙を高めることはできなかったようだね。

まあ仕方ないよね。


その他

番長187~ -3000

セイヤ178~ -2000

セイヤ587~ -2000


ふっ。


11戦目戦績 投資46000 回収6000 40000負け
通算-121400




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回も見てやろうかなって思ってくれた人は押してね!

あ、やっぱもう見ねーよって思った人も最後に押していってくれていいんだよ(笑)

グリーンだよ。


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

まだたったの11諭吉マイナス。ワンチャンス、ワンチャンスで万枚ですよ。と、偶々南国で万枚で取りきれないを自慢したいので書き込み。
さあ思う存分悔し涙ながしてくだされ。

Re: タイトルなし

マジっすか!?
南国で取りきれないほどの大事故とか起こることが!!!

めっちゃ羨ましい……

僕は触った瞬間に痴漢と認識されたためか、身体が凍りつくようなあしらいを受けたんですが…涙

ちなみに、僕は未だに万枚を出したことがないので、5000枚でいいです(笑)
お願いします(笑)

私も5号機万枚は今年が初。合算万枚や、ほぼ万枚は何回かありましがようやく。 合算はアクエリオン、一日に二回天井拾って気持ちいい連発。更にハイエナ狙いのエヴァ、猪木あっさりビッグ。 流したら万枚でしたね。

No title

リンかけ3のCZはクリアすれば50%で天国も付いてくるのでいくらか許せます
セイヤのCZはクリアしても50%選択率が増すので許せません
たしかにリンかけ3のCZはクリア出来る気がしないんですけどねw

Re: タイトルなし

アクエリオン懐かしいですね。。
天井では僕も何度かいい思いをしましたが、3000枚でたことはないような(笑)

気持ちいい連発したら爽快だったでしょうね、ソウカイさんだけにね………笑

合算でもまだ未経験なので、一度経験したいですね!

Re: No title

50%で天国だったんですね、なるほど、あの無理げー仕様が少し理解できた気がします(笑)

そうですね、セイヤはゲーム数解除でないと継続率的につらいですけど、結構枚数はくれるので、僕的にはセイヤの方が許せるんですけどねー(笑)
まあセイヤの方も解除しないけど…涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。