スポンサーサイト


次回、花の慶次~11月7日稼働

なんかめっちゃ寒くなってきたよね。

そんな中、朝から寒空の下、抽選の為に並ぶ…

なんと気高い行為であることか……


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!



まあ気高くもなんともないよね、知ってるよ。

だから俺も並んでいない(笑)

分かったかね、諸君(笑)



いやまあ本当はこの日も朝から健やかに寝ていたからなんで、「だから」というのは嘘ではあるけどね。



本当にこれからの季節は、朝が辛い。。

あ、なんかこの部分だけみると、低血圧の美女OLみたいじゃん!



…まあいいか、似たりよったりだしね(笑)


ということで、この日は三時くらいから参戦したようだ。

そして何が凄いって、この日の稼働台数が凄い!!

なんと!




2台(笑)




いや違う違う。

全然分かってないよ、君たちは。

ハイエナってのは台数じゃないかもしれないだろう?

だって、台数こなしてるってことは、あんまり噴いた台がないってことじゃん!?

もちろん、Atypeなら別だけど、最近ではミラクルマリンくらいしかないしね。

この台数での稼働内容を見てからすべてを判断してみたまえ!




1台目 バジリスク711G~

ちょっと早い?

まあそう言うなって、これを見たまえ。






107176998278.jpg







200ゲーム足らずでバジリスクタイムだぜ?

な?

でこれはなんか知らんけど普通に






107177128750.jpg






な?

普通に内容がないだろ?

萌えスロマニアックス様がバジリスクをマジリスクと書いていらっしゃることに完全なる賛意を表明したい。

なんというか、ハマってるって時点で低設定の可能性激高なんだし、低設定ほど上乗せ弱いんだから単発率高いだろう。

にもかかわらず、投資スピードは文句なく一流だからな。

今回も普通に8000入れてるからな。

まあ設定あるバジリスクなんてほとんど都市伝説並にしかないんだから、ハマり台狙いって本当にいいのか疑問にすら思えるよね。


ただまあ一台だけだとさすがに内容がないこともあるだろう?






2台目 兎~野生の闘牌~ 570G~

なんかよく知らんけど、この台もモンキーターンよろしく、ゾーン管理らしく、540G~640Gがゾーンらしいぜ?

まあならさすがにやったろうと思ってね。


でなんか知らんけど普通に





105963653604.jpg






そのまま眠り続けたらしく、ゾーン抜け620Gくらいでやめたらしい。

な?

どうしようもないだろ?



ん?

どうしようもないのは俺だって?

いやそんなんいいから。

知ってるし。

まあ理解はしてないけど(笑)


ちなみに、この台は本当にヤバい。

何がヤバいって、演出の手抜き感がすげー。

通常時しょぼいのはまあ仕方ないと思う。

てか、通常時やかましかったら、逆に鬱陶しく感じそうだしね。

問題は、ゾーン中だよ。

モンキーターンとかだったら、優出モードで結構派手な感じだろ?

煽り過ぎとか言われる向きもあるけど、まあまあいいバランスだと俺は思うんだよね。

で、兎の場合、まあ画像をご覧いただこう。


これが兎のゾーン(開眼ゾーンというらしい)時の画面だ!






105963580102.jpg






ちなみに、この画面からほとんど動かない(笑)

周りの台とかみてたら、兎の部分が主人公の男の子になっていたりはしたが、とても静か。

なんか画面も暗いし、ある意味趣があるともいえるのかもしれないな。

まあ俺には全くそうは思えなかったけど。

で、最後になんかとってつけたような麻雀の画面にいって終了。

なんというか、本当に救いがないとはこのことだと思ったね。

多分、これ打ってみたら、演出の煽りって大事だなーと思えるんじゃないかな。

そういった意味では、皆さんも是非一度打ってみたらいいんじゃないかな。



うん、まあ打てそうなんが2台しかなかったのはやむをえないと思うけど、もう少し頑張ろうと思ったり思わなかったりしました。

ちょっぴり反省するよ。


12戦目戦績 投資10000 回収1000 9000負け
通算-130400




















………。


題名の件を忘れていないかって?

もちろん忘れてはいないよ。

でも正直、中途半端だぜ?

生ける伝説、ミルクレープさんのような神業は無理だぜ?



だがしかし、やっぱり書きたいとは思うんだ…

俺の夢と希望と未来がそこには確かに存在したかのように感じたのだから…




imageCA9OGWYX.jpg





次回、花の慶次、天井への挑戦!

皆、是非みてくれよな!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハイエナとしても駄目なやつだと思った人は押してな!

いやそんなことない、人それぞれだっていう神様みたいな人も押してね!

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

中々天井狙いも結果がついて来ないですね(^^;
地道に何台もこなすしかないんですが・・・
やはり初回のように朝一から6狙いでお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

そうですよね、やっぱり台数なんだと思います。。
結果だされているブロガーさんも台数打ってますしね。

あ、朝一から6狙いはいまだにやっているんですけど、抽選通らないのでつらいんですよね(笑)

けど頑張ってみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

