スポンサーサイト


花の慶次天井への挑戦!~11月8日稼働

花の慶次 天井情報

通常時1200ハマりでART突入、1セット目の終わりに必ず300ゲーム上乗せ


そして俺の目の前にあった950ハマりの台…




………ゴクリ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!
ハリケーンと俺とどっちが最大瞬間風速が早いか勝負できるくらいの速さで下皿に携帯を置く。


が、ここで一旦落ち着く。

そう、慶次の天井の条件は、通常時1200Gハマり。

つまり、途中にARTを挟んではいけない。

で、鉄拳2ndの例もあるから、メニューボタン押したり、長押ししてみたり、筐体を叩いてみたり撫でてみたりして分からないかとやっていると、店員にやめてくださいといわれたので、とりあえずお金をいれてみた。

まあよくわからんが、ボタンとかからはわからんっぽい。

仕方ないから、店備え付けのデータカウンターをチェックすると、ビッグ赤、レギュラー橙の表記。

で、レギュラーの獲得枚数が3枚とかで、ビッグなら40枚くらいと200枚くらいだったかな?

あ、これレギュラーがARTっぽいね。

この台は1回前がレギュラーだから、まあ前任者はどうせあんま上乗せできていないだろうし(笑)、1280Gくらいで発動なんじゃないだろうか。

とか思ったりしたんだけど、となりのとなりくらいの台をみると、ビッグ後ART入ったのにリセットされていない……

…よくわからん。

正直とても迷う……





imagesCAM2AF29.jpg







なるほど。

一理ある。

よし!





imagesCAG2YBX3.jpg








俺の目に漆黒の殺意が灯る。

戦闘開始!



と、打ち始めて65G目にこの演出(笑)




108393885917.jpg








あ、覚悟を決めるのにあんなに時間使うことはなかったな(笑)

とか思ってリールをとめると、





108393961576.jpg







まあボーナスだろうなと思って狙っていくと揃わず、そのまま演出を抜ける(笑)

あ、これもしかしてARTだろうか、まあ投資安いしラッキーだなって思ってたことだろうね。

その後、傾奇モードを経て、極傾奇モードへ。

ちなみに、極への移行の際、襖が絢爛豪華だったため、ARTかと普通に思った(笑)

で、この極モード中、やたら赤セリフとかでまくって、初打ちだけど前兆丸出しだなコレ、みたいな感じを受ける(笑)

で、なんか演出にいって、普通にベット押してリールをとめる作業をしていたら、気づいたら慶次が普通に道を歩いていた…

無論、1ゲームごとに3枚クレジットを必要とする(笑)

ああそう、あれ入らないんだ。。

ああそう……


うん、まあ演出をどうこう言うつもりはあんまないけど、正直ちょっとショックは受けたかな(笑)


ただ、今は天井を目指してるんだから、むしろオッケーなのだろう!

で、他には道中とりたてて何事もなく1200Gを突破。


ここからはいつ天井が発動するかわからない。。

かなりドキドキしたようだね。


で、迎えた1261G目、弱スイカ成立……

なんか演出発展してるけど大丈夫だよな?

なんていったって、最近の弱スイカは神様かと勘違いしかねないくらいいい仕事するし。

と思ってたら案の定スルー。


ふっ。


さすがゴッド。



で演出抜け後1G目弱チェリー…


まあこんなん当たるわけねーよ。

と思ってベットしたら、



「右だ」とかいってベルナビされ、なんか告知画面みたいなのに行っている………




………



…………














imagesCA3EV912.jpg










完全に体からすべての力が抜け落ち、そのまま床にへたばりそうになりながら押し順に従うと、




修羅の刻!


とか書いてあった(笑)

あ、画像がないのは、あまりに衝撃的だったため、高速でボーナスを揃え、この店から一刻も早く立ち去りたいと願う気持ちが強すぎたためです(笑)

1267G、11000投資でART突入と、これが天井ARTであれば悪くない流れ。


で、皆さんの期待に応えられず申し訳ない気もするけど、さすがにあの弱フラグからARTに当選させることは不可能だったらしく(笑)、1セット目消化後…





108394208193.jpg





金扉から…





108394255127.jpg







ふっふふふ。




imagesCA1SE9GM.jpg





だがしかし、ミルクレープさんの結果もあるように(多分これはギネス記録として永久に残ると思う、これは我々のような凡人には不可能なレベルではなかろうか(笑))、ここからが勝負!


でまあ本当ならここから爆発した記事を書きたいところなんだけど、現実はレグ4回引いて終了(笑)


道中、




108394401049.jpg





とか、



108394546954.jpg





とかの演出が起こったが、完全なる嫌がらせに終始していた。

とくに5リーチのやつは2回発生し、1回は好機とかでてさらに興奮させられたけど、その興奮は鼻血に変わっただけで終わった(ただ、そこまで興奮していなかったらしく、実際に鼻血がでることはなかった(笑))

でまあ引き戻しゾーンなる戦モードで2回ほど引き戻せたが、上乗せ特化ゾーンにいくことはなく終わった。



108394611299.jpg





まあ枚数的にはいいのかもしれないが、やはり物足りない感は残ったね。

特に、レギュラーだけど、極ボーナスとかいって、三択押し順あてたらゲーム数上乗せなんだけど、そんなんあんまり当たらないしね。

最終的に1432枚交換だった。



感想としては、天井は結構夢はあると思う、当たり前な感想だけど(笑)

実質350ゲーム以上もらえるし、少ないながら上乗せ自体は結構あるので、上乗せ特化ゾーンに一番現実的に入れる可能性が純粋に高いのはいいと思う。

ベルは12枚のわりには結構落ちるので、ミルクレープさんのような現人神でなければ、まあまあの純増が期待できる気がする(笑)

ただ、白ナビで結構外れがあるのは微妙。

ARTのいいところって、ほとんど外れがなくて、タダで回せている感覚だと個人的には思っているんだよね。

だから、バジリスクとかもそうだけど、MBとかいって3枚減らさせてからベルとらせるとかはあんまし好きじゃない。

とゆーか、再度ベットする必要あるから、実質6枚でベル1回だしね。

最近こーゆー台が増えてるのは少し悲しい。

あと、ART中の演出のバランスは少し微妙。

レア役ひくと、数ゲーム引っ張ることがあまりにも多い。

まあ慣れてきたらこれはこれでありなのかもしらんけど、個人的にはもう少しシンプルでもいいかな。

あとはまあ、上乗せ特化ゾーンいれさせてくれたらいいや(笑)

まあ経験できないままで終わりそうだけど…



13戦目戦績 投資31000 回収28600 2400負け
通算-132800







………ああ、一つ言い忘れていたけど、慶次打つ前にウルトラマンに20000ほど献上してるから。

しかし、本当にあたらんよね、最近のパチンコは。。

でなんか俺の左隣に座ってくる大抵の人が50回転以内にあてて連チャンさせ、俺のモチベーションを下げていくんだよな。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

中途半端な天井だったうえに結局負けてるのかよ、可哀そうな奴だなって思ってくれた人は押してね!

あ、でもやっぱ、まあそんなもんに決まってんじゃん、知ってたよって人も押しときなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

初コメです!
慶次はメニューボタンでゲーム間情報見れましたよ!
天誅もそうでしたし(^O^)

Re: タイトルなし

さるさん、コメントありがとうございます!

マジっすか!?
かなり入念にボタン押し倒したんですけどね(笑)
まあ僕レベルなら見落としてるんでしょうね。

どのボタンだったか覚えてらしたら是非お教えください!!

No title

慶次天井おめでとうございます!
自分はまだ打ったことないですー

ゲーム履歴は確か、センターボタン押してメニューに入ったら項目にあった気がしますよ!
クレジット残ってて見れなかったとかじゃないですかね?
台の記録とデータカウンターの記録がずれてて、
んんん?となった記憶があるんですけどね(^_^;)
結局どうなってんのかよくわからなかったですw

Re: No title

ありがとうございます(^^)
慶次は上乗せ特化に入れたらすごいことになりそうですよね。

ゲーム履歴あったんですねー……
まあ僕レベルなら、見落としていたのでしょう、とても自分が残念です(笑)
ともあれ、貴重な情報ありがとうございます(^^)

No title

ギネス記録保持者のミルクレープです
天武とか引けなくてもやっぱそのくらいは出ますよね~(´;ω;`)
今度リベンジやな!(えっ

Re: No title

うわー!!!
ミルクレープさんだ!
サインください!!

というわけですけれども(笑)、天武引けないとこんな感じが平均的なのかもしれませんね。

あ、是非リベンジしたってください!!
リベンジ記事めっちゃ楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

