スポンサーサイト


CRパチンコAKB48~11月9日稼働

寒い。

最近の寒さはかなりきていますねぇ。。


……俺の稼働の熱さとは対照的だね(笑)

まあ俺の熱い展開を見ていきなよ。


暖まる……かもしれないぜ?



にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!

この日は朝から花の慶次を打ちたかったんだけど、抽選で松風から落馬して骨折したため断念。

88番だってさ。

最近の抽選の弱さは本当どうしようもないね。

ゾロ目の番号だし縁起いいじゃん!!

…みたいに喜べる時期は3日前くらいに過ぎ去ったし。。



がまあいい、なぜなら、11日にいい番号引いたからな(ニヤリ)

おっと、11日の話はここまでだ、先走るといいことないぜ?



この番号だったら、まあわりと選べるんだけど、なんか途方もなくAKBが打ちたくなったからパチンコへ。

最近一撃でいい思いしたし、今回もまあ大丈夫だろうと思って適当に座り、打ち出した。

ああ、一応釘とかも見るけど、まあよくわからんじゃん?

もちろんめっちゃ開いてたら分かるけど、そこまで違いないじゃん、普通に。



あ、いやこれは言い訳だよ(笑)

いやそうじゃないよ、君たちへの言い訳ではないよ。

君たちへ言い訳する必要はないだろう?

これは俺の魂への言い訳さ!

ふっ、恰好いいなぁ俺は(笑)



とまあくだらないことはおいておくけど(笑)、AKBでは一つポリシーをもってやっているんだよ。

それはなんと………!!








ぱちログをしないこと(笑)

ああ、思ったとおりしょうもないって?

その通りだよ。

まあ別に誰も期待もしてないだろうから構わないよね(笑)


なんでかっていうと、なんか打ち出したときの子でどこまでいけるのかが無性に試したくなるんだよね。

それもボタンプッシュなしで!

だからたまに隣とかでレベル270とかをみるとドキっとするんだよ。

あ、こいつには愛がある、俺より出せて当然だ、ってね。

まあそういうときは基本俺の方がでてること多いんだよね、スロットでもそうだけど(笑)

こういうのって謎だよね(笑)



まあそんなこんなでこの日は大島優子だったんだよね。

もちろん俺のテンションはいきなりマックス近くなったらしい。

で、我先にと投資を始める。

で3000円くらいで気づくんだよね、あ、これ回んねーんじゃねって(笑)

うーん、でも回らないといっても、17回転は回っていたらしい。

とても微妙だよね、今みると。

がまあ俺のことだから、愛の力とかなんとか考えて頑張ってしまったわけだよね。


でまあなんかいろいろあったよ。



まあとりあえず、激熱って背景にあったのや、激熱だよって言われたのを外しつづけ、果てはチームサプライズを外すという扱いを受けたらしいな。


ああ、全く当たらなかったわけではなく、単発は1回ひいていたようだよ。

でまあ気づいたら普通に29500円なくなっていたらしい。

でこれが最後と思った30000円目、ドラマが起こったんだ!



青保留だったけれども………


派手な演出から………


Sリーチ!!!


うおおおおー!!!

きたー!!!


で、チームサプライズの重力シンパシーが選ばれ、そのタイトルが………




チェック柄!!!



あ、熱すぎる……。。

なんて熱い稼働なんだろうか、これで最悪でも2000発はかえってくるけど、普通に考えたら4000発は悪くてもかえってくるんだよね。

musicrush最高だよねー。

まあ確かに青保留ではあるけれど、これ外れることはさすがにないよね。


でこれがそのまま普通に………









109440806471.jpg





………。

で、そのまま席を後にした。。

さようなら、AKB48。



14戦目戦績 投資30000 回収0 30000負け
通算-162800





にほんブログ村

心が暖まったという人は押してな!

あ、暖まらなかった人は、連打して暖まっていってよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

重力シンパシーのタイトルチェック柄(≧∇≦)

No title

年間収支300万じゃなくて-300万目指してるの?

Re: タイトルなし

ワロタさん、コメントありがとうございます!

タイトルチェック柄は、普通に初めて見たので、Sリーチということもあり、普通に当たると思っておりました(笑)
まあ実際は全然笑えなかったですけどね…

Re: No title

Kさん、厳しいコメントありがとう。
もちろん、+300万を目指しています。
まだまだ負けが多いことは事実ですし、やり方のまずさもありますが、それを含めての目標ですので、もう少し長い目でみていただければと思います。

そんなん待ってられねーよ、という誠にもっともなご意見をお持ちでしたら、スルーしていただければと思います。

負けの原因=パチンコになってますね(^^;

パチンコで浮いた話しも期待してますm(__)m

重力シンパシーのタイトルってチェック柄以外ないんじゃ…

チェック柄は激熱だよ…外すなんてありえねー

Re: タイトルなし

にちな様!!
いつも本当にありがとうございます…涙
あなたの優しさはマジでこの身に染み渡ります…

スロットが辛すぎる展開が続いているので、パチンコメインへの移行も考えている今日この頃です。。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そうなんですかー!
なんかこれまではあまり注視できていなかったんですけど(興奮し過ぎていたためですロウ)、なんかチェック柄以外もあったようななかったような。。

けどご指摘ありがとうございます!
この恥ずかしさを胸に、もう少し興奮を抑えて演出を見る術を身につけたいと思っております。

Re: タイトルなし

貞さん、コメントありがとうございます!

あ、やっぱりそうですよね…
まあ現実には普通に外れておりましたが…涙

まあAKBは激熱パターンが数個絡まなくては信頼度が低いという市井の話しは聞き知ってはおりましたが、SSリーチからということもあり、僕も外れるなんてありえねーって思いました(笑)

おかげで、写メが間に合わないかと思いました(笑)

あ、ちなみに、いつもはAKBは写メ撮らないんですが、今回は衝撃のあまり、残しておこうと考えた次第です。。
まあライブ映像でもないので、見逃してもらえる範囲かなーと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

