スポンサーサイト


魂の充電~11月10日稼働?

たまには天井情報でも載せてやろうと思ふ。

そうするとこのブログを優良ブログと勘違いしてきてしまう人がいるかもしれない。

あ、これは我ながらナイスアイデュー!

やれそうしよう。


そう、まさに…



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!

最近、始めたばかりなのに順位があがってきていて、とてもモチベーションが高まっています、ありがとうございます!!

これもひとえに、ワンクリックしてくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、変わらぬ応援をお願いできれば幸いです(^^)


BASTARD!!暗黒の破壊神

通常Aモード999G、通常Bモード1111G、天国モード99Gが最大天井となっており、そこまでハマるとARTへ。

あ、設定変更で天井G数はリセットとなるようだね。

まあいわゆるゲーム数管理タイプ、モンキーターンの制作陣の功績は大きいね、業界にとっては。



……ま、我々にとってはどうかしらんけど。

というか、こいつのおかげで豪炎なんたらとかリングにかけろとかゆー破滅的なものができてしまったことを考えると、モンキーターンの存在はとても罪深いね。

おそらくだけど、モンキーターンの頃から天国ループシステムが定着したんだよね、128Gとかいう。

で、こいつの天国移行は、ART突入契機に関係なく設定1でも40%以上あったことから、かなり熱い仕様だったんだけど、リンかけとかはG数解除の場合、天国移行を冷遇するとかいいだすから手に負えないんだよね。

影道の塔クリアなら50%で天国移行らしいけど、あれの無理ゲー度合は半端ないし、そこに50%も割り振ってるなら、G数解除の場合、下手したら番長2よろしく17%くらいしかないのかもしれない。

公表されてないみたいだから知らんけど、それでいてあのコイン持ちだからな。。



ただまあ、モンキーターンは美味しくハイエナさせていただいたので、そんなにディスれないけど。

ちなみに、もう写メがないから信用性が乏しいかもしれないけど、俺は1日に同じ店で2台ハイエナして連続でグランドスラム引いたことがあるんだよね(内1回は、2round目が澄の開始画面で、以降継続確定の歌付きBGMが流れていた)。

で、ここまでなら凄い人自慢で終われると思うんだけど、8ラウンドで1回目が841枚で2回目が840枚だったんだよね…

これはこれでなかなかすごいだろう?

これはなかなかできんと思うよ、まあ現実に起こると吐きそうになるからないほうがいいけど(ていうか吐いていたかもしらんけど)

あ、ただ、天国を含めると片方は1500枚くらいでてくれたように記憶しているよ。



さて、ARTデビルゲームは純増2.0枚のG数上乗せ型ということで、モンキーと同じだね。

ただ、初期G数はウルティマデュエルとかいうゲーム数上乗せゾーンにより、毎回抽選なされるようだね。

なるほど、これはなかなか新しいね。

保障ゲームは2ゲームらしいけど、ゲーム数が少なすぎると救済措置が入るらしい。



………まあここまでではっきりと皆様にはお分かりいただけたと思う。

そう、そのとおりだよ。

これらの情報は、29伝説さんミルクレープさんのブログにあがっていた情報を省略して書いたに過ぎない。

だから、有益なものが欲しい場合は、彼らのところでみよう!

特に、ミルクレープさんのところの挿絵の使い方は興味が尽きない…



あ、もう見て知ってるって?

ああそう。。

良かったね!


まあともあれ、なかなか面白そうだなって思うよね。

初期ゲーム数が自力ってのが、とても救いがなさそうなところが特にね。

ちなみに、パイレーツとかいう死亡台がつい最近まであったと思うんだけど、あれ10回くらいART入れて、2連したことないからね、俺は。

となると、俺の初打ちはどうなるのだろうか、今から胸がドキドキするね。


あ、しない?

ああそう。

ま、そりゃそうだよ。

俺の初打ちがどうなるかで諸君の胸がドキドキするようなら病院に行ったほうがいいよ。

またはkskさんのところへでも行きなよ。



とまあここまででもう分かっただろう?

そうだよ、この日は稼働してないんだよ。

来るべき11日に備えたんだよ。


……もし毎日稼働日記目当てにきてくださってる方がいたとしたら申しわけないですけど、まあそんなわけです。

ただ、これからは天井情報とかも載せていきたいと思う。

もしかしたら、そういうものがあったほうが読んでくれてる人にもいいかもしれないし、俺のためにもなるしね。

というか、俺のためにそうするんだよ!


明日はいよいよ11月11日の稼働日記だね!

おっけーポッキーの日が、俺にとって果たしてどれだけのものだったのかは明日君がその目で確かめてくれよな!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まあ毎日更新って大変だろうし、全然いいよって神様みたいな人はその優しさでバナーも押していってね(笑)

けっ、サボりやがってと思った人は…、まあごめんだけど許してちょ。



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

何気に載せちゃってもらってありがとうございます(^O^)笑

パイレーツは好きでした~
残基なしで20連ぐらいしたり(自慢
もちろん単発終了もたくさん経験しましたが( *`ω´)

Re: タイトルなし

いえいえ、なんか噂では、圧倒的に試験不合格率を上乗せされているそうですが、それは上乗せしないようにすることを強く推奨いたします(笑)

パイレーツで連チャンできる人は、何か大事なものを他で失ってしまっているのかもしれないよ?
(完全なるひがみ(笑))

No title

パイレーツワールドぶっちゃけ必要なのは俺力ではなく設定ですからね笑
私もあの台いい思い出がありません
モンキーは結局グランドスラム見れないまま終わりそうスな~(´`)

Re: No title

設定入っていたことがあったのだろうか、僕が打った台に(笑)

まあ確かに、もう大分少なくなってきているので、ホールで見るのは難しいかもしれませんね…
でもモンキーターンはグランドスラムも大事かもですけど、1roundでも噴いてくれたら十分ですもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

