スポンサーサイト


喰霊ー魂を喰われた男ー~11月11日稼働

11月11日…

この日はスロッターなら誰しもが夢を馳せるスーパーゾロ目の日…

この日俺は伝説の住人の仲間入りをする、そう、万枚記録達成者達の間へと…

その記念すべき一日をここに記していこうと思う…

君は今、伝説の目撃者となる……


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!








15戦目戦績 投資74000 回収
通算-236800

終わり。




























………。


なんだよ、少しくらい書けってのかよ?




………。

分かったよ、だけど少しだけだぜ?

深く思い出そうとすると、俺が死んでしまうかもしれないからな…





11月11日

朝7時、これほどやる気に満ち溢れていたのはいつ以来だろう…

前日は23時には就寝し、睡眠はばっちりだった。

もちろん寝る前の柔軟体操も欠かしてはいない。

おかげで朝までぐっすり、爪の伸びもとても早く、絶好調だといえるだろう。

誰も僕を止めることはできない!!



fe8d9dd9.jpg




颯爽とホールへ向かうために電車へ。

ああ、この時間は混んでいるな。。

なんというか、皆おんなじような格好してやがるなー、自主性とかないのだろうか。。

いや違うな、これが社会性というものなのだろう。



ふっ、まあ俺が社会不適合者であることは疑いを容れないな。


とかなんとか考えたり考えなかったりしながらホールへ(実際は抽選のことしか頭になかっただろう)


でこの高速の黄金聖闘士の動きであったにもかかわらず、整理券は158番とかだったと思う(148か168だったかもしれんけど)


くっ、いつもはこねーくせに、何この日だけ本気だしやがるんだ、こいつらは!

こいつらのイベント時の本気の出し方がマジでうぜーよ。

とかイベントのときいつも思うけど、まあ当たり前だよね(笑)

ていうか、彼らからすれば、俺もそう思われる対象の一人なんだろうしな(笑)



が関係ない、分母がいかに大きくなろうとも、一桁の番号さえ引ければ選びたい放題なんだしね。

という感じでいざ抽選へ。


でまあなんか知らんけど12番とか引いたらしい…!!

(多分あまりにも興奮して開店までの時間を過ごしたのだろう、こんな僥倖二度とないかもしらんのに写メがない)

(ちなみに、並びは300を超えていた……!!)

(ちなみに、番号のメモすらなかった、凄まじく興奮していたことがその事だけでも分かる(笑))


おお…

神はやはり我を見捨てなかった…

やはりよく来る人間に微笑むのだね…


(まあこの店で初見のノリ打ちっぽい奴らが二人も俺よか前にいたけど)

(てか俺がイベントのときにこんないい番号引いたのは今回含め2回目だけど)

(まあこれが現実、圧倒的現実というものなのだろう)


この日はおっけーポッキーの日!

そう、喰霊全6の日!!!

もしそれを知らないような情弱はupupさんのとこで教育を受けておきたまえ。

ああ、念のため言っておくが、君たちが打った、または見た喰霊が爆死したとか圧死していたとかの苦情は聞かない。

そんなん知らんよ、6でもそういうこともあるだろうし、6じゃないのかもしれないだろ(笑)


というわけで、前の人たちが慶次に走っていくのを横目に、一目散に喰霊へ。

そして圧倒的角2!

前日前々日スーパーマイナス!



ふっ。



imagesCA1SE9GM.jpg





投資開始。

うーん、なんていうか、早い投資でボーナスは当然として、ARTにとりあえず入れておきたいよね。

現状、ボーナス確率とART初当たり(1/383.1~1/594.3)くらいしか設定差わかってないしね。

でまあどうせART初当たりが頻繁なら高設定なんだろ?

だからまあ500Gくらいまでに1回入れておきたいとこなんだよね。



でまあ初当たりが612Gレギュラーってわけなんですよね。。。




うーん、とても苦しい立ち上がりだったんだね、今思い返してみても、ブログ初回の新鬼武者を彷彿とさせる展開だったのだなー(棒)

けど不思議だよね、普通なら即ヤメしてておかしくないのに、なんかイベントの日だと、いや、6でもこのくらいのハマりは普通にあるし、それが朝一にきただけかもしれない、とか思うもんな…

しかも、周りの台もまだART入ってる台少ないし、それもボーナスからだしな、とか思っていたんだろう。

しかも、俺の台もまだまだ試行G数足らんし、みたいな?

まあ全6なんてありえんのは地球が誕生する前から知っていたけど、さすがに少なくとも1台は入れるだろう店だしね。

みたいに前向きに考えるんだよね、人の心って不思議(まあ俺だけかもだけど)






imagesCAP9S5S3.jpg






まあなんとかなるわけなんてなく、気づけばセカンドインパクトが発生、561Gレギュラーボーナス…


…これは人為的に引き起こされたものなのかもしれない。


まあ俺がやったんだから、当然人為的なものだけどね。


で、サードインパクトまで見届けてやろうかと思ったけれど、さすがに断念(嘘、本当はもう絶対うたねーって思ってた)。

これ以上は本当に死ぬかもしれないと思ったのだろう、ここでやめ(ていうかもう死んだけど)。


ここまでで42000

時刻は11時半くらいだったことだろう。

マジで食欲なくしていたらしいね、昼飯食べた記憶がない。

無論、この日のこの時間に良さそうな空き台などない。

というか、空き台自体がジャグラーすらない。



ああ、俺のやめた台はすぐ他の奴が座ったけど、そいつは300ハマりくらいでやめ、更に次の奴が900Gオーバーくらいでレギュラーを引いていたな…

なんか自分のやめた台で出されるのも嫌なものだが、こういう展開も物悲しい気持ちになったのを思い出した…




で、なんかリンかけの当日ノーボーナス671を打ったらしい。

あ、引退するとはいったけど、日時の指定をした覚えないからね。

ということは、俺次第でその日時を100年後にすることも可能だということを覚えていてほしい。

いやだってリセットだったら、900が天井になるんだぜ?

そりゃ打ってもいいだろう?

いや分かっている、どうせ負けたと思ってるんだろ、流れ的にも?





その通りだよ!!

912で当たって単発、天国108解除、単発、101やめだよ!

なめてんのか?

毎度毎度打つ度にこんな展開、君たちにできるのか?

9000追い金1000、2000で12000上乗せだよ!



で番長187~を打ってスルーで2000上乗せ。

もう一台番長379~を打ってスルーで2000上乗せ。


ふっ。

なんかG数上乗せは難しいけど、投資の上乗せは簡単だな…



ここまできて手持ちがなくなったため、最後に一回りだけハイエナチェックして帰ろうと思ってたんだよね。

そしたら、慶次687ハマりがあったのさ。



もちろん悩んだ。

正直少し早い気もすごいする。

しかもこれ天井手前レグだとマジ洒落にならんかもしれない。

がしかし、天井にいかなくとも、早めにボーナス引けばそれほどのマイナスにもならんし、下手したらプラスかもしんない。

期待値的にはプラスだろうし。


……どうする?



imagesCAM2AF29.jpg





よし!

覚悟したぞ!




imagesCAG2YBX3.jpg




なんというか、あれだけ煽りがある台なのに、本当に静かに進行していったんだ…

1133Gまではね…

でなんか知らんけど、強チェリーを引いたらしいね。

でその4G後…




110555884293.jpg





16000投資なんだぜ、これ。

嘘みたいだろ…?

というか嘘であってくれって一番強く願っているのは俺だよ…



覚悟していたつもりだったが、勘違いだったらしい…

深く重いダメージを心に受けた。。






こうしてこの日は俺の記憶に深く刻まれることとなった。

いやマジで思い出すだけでげんなりするくらい。


多分人生で3本の指に入るレベルの負け日だったと思う。


いや本当疲れたよ、パトラッシュ…


しばらくはハイエナメインになりそうです。。



15戦目戦績 投資74000 回収0
通算-236800





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Oh!なんて可哀想な小動物なんだって思ってくださった方は押してください、マジで…

Ha!今時そんな立ち回りならそうなって当然だろって思った方も今回は同情してくれていいんだよ?


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

さすがに引いたwwwwメシウマwwwwwwwwwwwwwww

大変でしたね、お疲れ様です><
今のスロットに求められるのは設定以上に運ですよね、、
ハイエナ頑張って下さい!
応援してますよっ!

Re: No title

いやいや、本当にきつかったですよ、Kさん(笑)

まあ楽しんでいただけたならよかったというべき…なんていえないなー、さすがに。。

Re: タイトルなし

さるさん、慰めと応援、ありがとうございます!
マジで身体が応援を求めています…(;_;)

頑張りますね!!

パチスロが嫌いになるレベルの負け方ですね(>_<)

自分も昔よく経験したのですが、こういう時は一度パチスロから離れて気分転換が一番ですよ(^^;

やはり気分が滅入ってると引けるものも引けないです(^^;

体が資本なので体調に気をつけて下さいm(__)m

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます、にちなさん!
本当に、少しスロットから離れようか考えているくらいです…涙

もう少しは頑張りますが、どうなるかなんともいえないです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

