スポンサーサイト


ハイエナ稼働を心がけようと誓ったあの日~11月12日稼働



落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!




にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!

そういえば、おっけーポッキーの日、UPUPさんはめっちゃ勝ってたね。。

くっ、これが人間力の差ってやつか!?




…まあ違うよね、台選びとか見切りドキとかの技量の差だよね。

分かってるよ、だからそんなに冷たい目で見ないでくれよ…

ホント頼むよ。

稼働日記も頑張るからさ!!





…だから許してほしいんだ、ハイエナ稼働に徹せない俺を。。


AKB48 -12000


いや違うんだ、だってめっちゃヘソ釘開いているように見えてさ、いや実際開いていたと思う。

ただ、コボれが結構あったのだろうね、19回転くらいに落ち着いてゆき、さらに雪山から転げ落ちていきそうな負のイメージしか湧かなかったためヘタレやめ。

まあでも当たってくれてもいいと思うんだけどね、確率分母以上は回してるんだからさ!



でまあ11日のダメージがまだ残っていたためか、足を引きずるようにして店周りを始めたのさ。

でまあこんな速度では当然他のハイエナー達との脚力差は歴然…!


俺の目の前に転がっているのは、皮が幾ばくか残っているにすぎないような骸のみ…


そんな俺に神が哀れみを垂れたもうたのだろうか、戦人824Gハマりが突如として目の前に現れる。

あ、これにしよう。

まあぶっちゃけ、1280GハマりでやっとART確定というだけだから、他の期待値ハイエナー達はスルーしたのだろうね。


が俺はやる!

なぜなら俺は…


上杉謙信が大好きだからだ!!



というか、まあこの台はARTの純増いいし、単発もそこまで多くないイメージだから、全然勝負になると思ったんだけどね。

でコイン入れてみたら、チャンスゾーン後210Gくらいということが判明!!

あ、戦人は、ARTは必ずチャンスゾーン経由っぽいんだけど、チャンスゾーン天井というものがあって、チャンスゾーン抜け後250Gで必ずチャンスゾーンに入るんだよ。


で、ラッキーメンだなー、俺はって思ってやってたら、241Gに強チャンス目を引いたらしいね。

で、その数G後…



111169126960.jpg






ウオー!

なんか凄そうー!!


とか思ったら、乱れ龍という普通極まりないチャンスゾーンに突入し(上位チャンスゾーンとして、超乱れ龍というのがあります)、そのまま駆け抜ける。。


この台のいけんところはここなんよねー。。

あんな凄そうな演出なのに、チャンスゾーンだけ、しかも通常バージョンの!!

でもいい、やっぱりいい。

だって俺この台好きだもん。

やっぱ、欠点が可愛く見えるくらいじゃなきゃね!!


という感じで次のチャンスゾーンを目指し(本当はかなりイライラしていたことだろう)、100Gくらいで普通に乱れ龍からARTに入って3連して終了したらしい。



で、なんか前の日のダメージが癒えないため、この日は早々と撤退を決意して実行した。

確か時刻は18時くらいだったと思う(笑)

まあたまには早く帰るのもありだろうと自分を説得したら、とても簡単に頷いていた(笑)




16戦目戦績 投資18000 回収5500
通算-249300







???「気合が足りん!!」















111858154051.jpg




なんだ、また俺と勝負したいのか、キン肉マン?

よかろう、ならば受けてたってやる、但し天井狙い一本勝負だぜ?

正直、設定狙いなんかしたらブログ畳むことになりかねんからな。



imageCA9OGWYX.jpg




当日ノーボーナス614G、前日284Gハマりのキン肉マン相手に、キン肉バスターを決めることができるのか!?


皆、応援してくれよ!

前の時、天井手前40Gくらいでリプ3連とかでマッスルインフェルノをくらったのは、皆の後押しがなかったからかもしれない!!

皆の力があれば、俺、キン肉バスターだって決めれる気がするんだ!!!

(まあ実際にはもう結果でてるけど)




にほんブログ村

可哀そうだな、この子、応援してあげようって優しい人は押してね!

なんだよ、また普通に負けてるのかよ、進歩がねーなって思った人も、まあ押していきなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

私も先日キン肉マンの天井30G手前で蛙柄頂きましたよ(ニッコリ

Re: No title

それは憤怒の霊帝になってしまいますね、僕なら(笑)

しかしミルクレープさんの最近の展開はとてもうらやましく思っております(嫉妬)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

