スポンサーサイト


君はキン肉マンの天井2分の1を引けるのか?~11月13日稼働

キン肉マン~キン肉星王位争奪編の天井情報

最大天井として、1400GハマりでART突入確定

そのうち、2分の1の確率でスーパーマッスルボーナス(超すごいART)、残念な場合でも、優遇されたマッスルボーナスとなる。

なお、高確率を7回スルーすると、8回目の高確率でマッスルボーナスに突入、その場合は最大天井へのG数がリセットされない(液晶左上のG数がクリアされないため、辞める前に必ずここをチェックしよう!)



…まあ今更こんなことを書いているくらいだから、この後の展開は言うまでもないよな?




にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!
11月13日

もう完全にハイエナとしての自覚が十分定着してきたのだろう。

余裕の11時起きだったらしい。


ふっ。


まあ正直、宵越し狙える台なんてそんなないし、そもそも宵越しなんて不安なものに手をだす神経がどうかと思うんだ。


君たちもそう思うだろう?

俺もそう思う。

だからこの日もすべて悟りきったつもりで15時くらいにホールへ。



で、当日ノーボーナス614Gのキン肉マンが打ち捨てられていたんだよね。

そう、まさに打ち捨てられていたという表現がしっくりくるくらい、キン肉マンのあるレーンは深閑としていた。

志賀直哉とかだったらヘタしたらなんか詩でも書いてしまうんじゃないかって心配になったくらいだよ。


だが私はポニョとかいう人か魚かよくわからん生命体だったため事なきを得て、とりあえず前日のハマり数をチェックした。

前日は9ボーナスで、最終284Gハマりか…

898Gハマり、しかもこれ高確天井発動してない状態だろう…


…気づいたらすでに俺はレバーオンを開始していた。




…いや違う違う、勘違いしないでくれ…

俺は宵越し狙いをしたわけではないぜ?

そう、なんとなく打ちたくなったのが当日ノーボーナスの台だっただけさ。

それがたまたま前日284Gハマりで、トータルすると898Gになるってだけのことだろ?

そんなこともあるってことさ、このろくでもない世の中にはな!



…あ、これが宵越し狙いっていうの?

あ、そうなんだ、ふーん。

まあ君の中ではそうなのかもしれないね。



とまあそんなこんなで(笑)、普通にリセットされてなきゃいーなーって思いながら打ったんだよね。

で、なんか5000円くらいで2回高確をスルーして、おいおいマジかよ、まだ8回目こねーとか前任者仕事サボりすぎだろ、しっかりやっといてくれよ、頼むよ、とか思ってたんだよね。




111857379419.jpg




正直、これは普通にヒットしたと思ったけどね。

まあ普通にスルーしたけど。


そしたら、なんかリプ3連から高確いくんだよね(笑)




111857702567.jpg





うーん、前回はこれで天井の夢を潰えさせられたんだよな…

まあでもいいや、ここまで8000円だしね、大事故にならんくてよかった。

とか思ってたら(本当は、頼むから8回目であってくれって願っていた、もう神様も引くくらい)、普通にマッスルボーナスにいって普通に終わった。

まあさすがにアレはガセらんか(他の場合ならガセりかねんけど)




111857884151.jpg





で悄然としてレバーオンしたら、液晶左上のG数が……?






111857976647.jpg




あ、これ間違いなく据え置きだ(笑)

タイガーウッズの100ヤード以内のアプローチなみのベタピン放置じゃん、まああの廃墟っぷりからして分かってたけど(笑)

860Gと284Gってことは、あと260Gくらい?

まあこれはいくな(笑)





111858044579.jpg








あれ、なんか引き戻しゾーン中っぽいG数で中段チェリーっすか?

ああ、なんかよく知らんけど、きん肉マンには、ART後引き戻しゾーンってのがあるらしいのね。

とすると、まあこれは当たるんだろうね。

まあいいや、これはこれでよかったといえるだろう。




とか思ってたらスルー(笑)

ああ、まあベタピンだしな、あとはカップ(天井)に寄せすぎてのオッケー(リプ3からのART)が怖いくらいだな。

まあこれでさすがに修羅場はすぎたかな。





111858102237.jpg




…………(絶句)


なんなんだよ、本当にさー!!

これ、なんか2分の1で当たっちゃうやつじゃねーか!


当たるんだろ、どうせ普通にさー



もういいよ、分かったよ、帰りますよ。









…………。




ククク。


ま、こんなんでボーナス引いているようでは、天井での2分の1に挑戦する資格などないだろう?


ここは当然ダメな方の2分の1を引いて事なきをえた。


まあこれは必然といえるだろう(本当は床にひざまづき神に祈りながらレバーオンしてた)

だって、これ確か天井まで100G切ってるくらいのとこだったんだぜ!




で、とうとう宵越し天井到達!


永かった……

あらゆる障害を乗り越えた俺に残された最後のミッションは…

2分の1という過酷な試練を乗り越えるだけだな…


マッスルチャンスの2分の1を回避した俺にもはや死角はなかった!!


前兆を消化して(なんか、壁画のやつだった、天井ではこれが選択されるのかな?)、ウォーズマンが普通に勝利した。


そして運命のレバーオン…!!






111858443478.jpg







………あれ?

スーパーって書いてないけど?


あ、もしかしてスーパーマッスルボーナスへの死角がなかったんじゃなくて、資格がなかったの?


いやいいから、そんなうまいこと(実際はそれほどでもない)言わなくてもいいから!


ああそっか、後で告知されるんだろうな、きっとそうだろう、そうに違いない、いやそうだ、そうであってくれ、本当にお願い…!!





111171784908.jpg





まあ知ってたけどね。

ただ、引き戻しゾーンっぽいところの中段チェリーを躱して、マッスルチャレンジの2分の1も躱すという、俺にしては出来過ぎな展開だったのに、最後に残念な方引くというのは誠に残念でならなかった。

この2分の1外したとき、マジで身体中が凄まじい虚脱感に覆われた…

これはもしかしたら外した人にしか分からんことなのかもしれないけど、マジで足元に穴が開いたんじゃねーかって思えたくらいだったよ…

とまあ、やっとたどり着いた天井も、残念な方を引いて終わったって話だね。

てゆーか、多分ここまで読んでくれた人も、前振りの段階で分かっていたんだろう?

それなのに、あなたは今この文章を読んでいるわけだね……



…いや、やっぱり読んでくれるだけありがたいね、ありがとう!




投資14000 回収8600


その他

ミラクルマリン レグ後562G 投資1000 回収400枚くらい

        何か知らんけど、5Gでビッグ引いた(笑)

        びっぐりした、ビッグだけにね(ぐふふふふ) 

聖闘士星矢   572G~ 641Gやめ 持ちコイン

番長2     204G~ 244Gやめ 持ちコイン


17戦目戦績 投資15000 回収6000
通算-258300



にほんブログ村

一昨日昨日と負けたときの記事、かなりの人が押してくれて、本当に心の支えになりました、ありがとうございます!

二分の一引けないなんて、なんてかわいそうな奴なんだと思ってくれた人は同情のワンクリックをお願いね!

相変わらず引き弱い残念な生物だなコレって思った人も、たまには押してくれていいんだぜ?

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

お疲れ様でした(^O^)
自分も天井経験1回、ダメな方の1/2引きましたよ。
スーパー引きたいです、、

圧倒的お疲れ様でした(^O^)(お互い)

Re: No title

KSKさんもやっちゃってましたか…
他のブロガーさんも結構やっちゃってますけど、ブロガーさんだけで計算したら2分の1になるのだろうか(笑)

でも本当にスーパーは引きたいですよね、あれは凄そう!!

どちらが先に引くか、勝負ですね!!

わかります

初めてましてブログ楽しく読ませて頂いています
肉の二分の一外した挫折感物凄く分かります
自分も先日やっと見つけた800はまりで1000まで回して高確天井含む
ふとホール内を回ったら、バジリスクの1100はまりまさかの超お宝台。
悩んだ挙句確実にバジの天井の方が安定感があるからと肉を捨ててぶん回し天井到達が、最低の3連:::2kほど負けすがる思いで肉にいったらまだ、誰にもばれてないーうほーと思い何とか天井到達が、スーパースルーし泣きそうでしたよ
お互い次は、スーパー逝きますよ
もう肉のはまり台は早々ないですが

Re: わかります

わっしょいさん、コメントありがとうございます!
こんな拙い文章ですが、少しでも楽しんでいただけていればとてもうれしく思います(^^)

バジリスク1100ハマりは超スーパーですね!
キン肉マンは結構当たりやすいですけど、バジリスクのスルーっぷりは半端ないものがありますからね!
ただ天井3連はさすがにもらい泣きしそうですけど…

その後でキン肉マンに挑戦して2分の1外すのは、多分僕より愕然としたことでしょうね、心中お察しします…

スーパーマッスルの内容はめちゃすごそうなので、お互い次回のチャンスはものにしたいですよね!
2分の1を次も外すのは是が非でも避けましょう!!

なので、わっしょいさん、あなたにも勝負を挑みますよ、僕は!!

必ず引いてみせますよ!!!

…まあチャンスがあればの話しですけど(笑)

またですよ

又又やっちまいました
夜9時に肉カウンター300ぐらい
内部カウンター750ぐらい
これじゃ打てんな思い履歴を見たら
前回の当たり400G台で高確天井??
これは据置きジャーン(^-^)/
前回からゲーム数を計算した所
何と1100ぐらいだわー時間的にまだいけると思い急いで消化開始早々熱い子役が来るがスルー
そしてそろそろ天井来るとワクワクすると、弱チェリーから何かざわざわ??まさかの当たり::
計算した所あと5Gで天井でしたよ(泣 ちなみに出たコインは70枚でしたよ

Re: またですよ

………笑

いや、笑えませんね(笑)
なぜ笑えないか、わかりますか?

わかりますね?

その理由は今日の稼働日記で明らかにはなりますがね…

てのはおいておいて、キン肉マンは据え置きが結構いいの狙えたりするところが、これまでのとは違うところですよね!
ただまあ弱チェリーであたるってのは………
まさに合掌という感じですね、本当にお疲れ様でした。

そのやるせない気持ち、すこしはわかるつもりです。。
70枚、よくありますよね(笑)

まあ許せないですけどね、マジで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

