スポンサーサイト


選挙が始まる!!~11月14日稼働

世の中は総選挙とかいうことでざわめいているねぇ。

解散総選挙。

「国民のために」という偽善極まりないフレーズをもっとも聞くことになる期間の始まりだね。

野田総理大臣はどうなるのだろうか…


まあどうでもいい気もする、そんなことよりもむしろ……



にほんブログ村
5号機が終わるべきか否か、各党の意見を聞いて総選挙してほしいと思う。


なので今日はまじめな討論会を開催する。


政党紹介

①現状維持をマニュフェストに掲げる、現与党皆から党(略・から揚げ党) 党首 吸い上げ太郎

②結果的には現状維持だけど、与党皆から党にとりあえず反対することで、現状に不満をもってる人になんとか投票させることをマニュフェストに掲げる、最大野党自分が皆の中心党(略・自ミン党) 党首 反対四郎

③今の5号機は知らんけど、とりあえず旧体制には消えてもらいたいをマニュフェストに掲げる、なんちゃって維新党(略・ハッシー党) 党首 俺が偉い蔵

④なんか知らんけど、とりあえず上位政党から漏れた意見の人に投票させることで命脈を保とうとすることを目標としてわけわからんマニュフェストを掲げる、その他選挙の度に消えたり出来たりする党 若干名



では、討論を始めてください。


太郎「どうもこうもないだろう、当然国民皆のために5号機を維持すべきだろう」

四郎「いや、そんなことはない、から揚げ党は前回のマニュフェストも守っていないし、言うことを実現しないから信用できない」
「そもそも、5号機は人気がないんだから、即時とはいわないまでも、早期撤去をめざすべきだ」

えら蔵「今の政治をぶっ壊す」

その他「国民の生活が第一」「私たちを支持する微小の声に耳を傾けろ」「めんどいから、国民のためにっていったらいいんだろ?」


司会「なるほど」
「色々な意見がありますね」
「しかし、やはり皆さんそれぞれ選挙に利害関係をお持ちなので、正直信用できないですよね」
「てゆーか、落ちたら職を失うんだよね?」
「てことは、失職しないために国民のためにっていう魔法のことばを連呼するだけなんでしょ、最終的には」
「なので、ここは国民ではなく、まして人でもないため、この世の現状を客観的に見てくれている人に意見を求めるのが好ましいのではないでしょうか」
「先生!お願いします」



⑤とりあえずお金が欲しい党 党首 崖っぷちのポニョ

ポニョ「………」

「………(こいつらの内心は本当にけがれているな、嘘ばかりというよりか、嘘しかない)」

「(その嘘をだしたら落選するため、国民のためとかいう偽善を口にしている)」

「(国民のため、もしそれを心から考えていれば、この苦しい現状を理解していれば、もっと悲痛な表情で国民のためと叫ぶはずだ)」

「(にもかかわらず、少しのしかめっつらで、自分たちの集票の邪魔になる他党の悪口をいい、私たちなら国民のためにやる、と臆面なくのたまうのだ)」

「(…よし、俺は国民のために、パチンコ・パチスロをするすべての人のために、声高に叫んでやろう!)」


 


ポニョ「今すぐ6号機を施行せよ!!」

「議論などしている余裕はない」

「6号機の内容は、①設定1でも機械割110%を割る台をつくることを禁止する、②天井性能として、投資が1万円を超えた場合、ペイオフとして1000枚を保障すること、③天井前レグを1日に2回だした店は次の日全5・6イベントを行うこと、④天井は1000Gを上限とする、⑤1000円平均40回転回せるようにすること、⑥いらだたしい煽りを除去し、適正なバランスを保つこと(例として、新鬼武者を参考にしなさい)」






司会「なんという正直な意見、ありがとうございます…涙」

「私は、真実を公の場で口にできるポニョさんに深く感動いたしました!!」


「では採決を行います」


「採決の結果…」


「次期与党は……」


「自ミン党となりました!!」





a_1584613_7838656a78bc02545e7e0cb3984545d1b4b69b82_jpg.jpg




ポニョ「……………」



ポニョ「なるほど、これが選挙か、これが国民の声を反映するという選挙か」



ポニョ「欺瞞に満ち溢れている、こんな世界から俺は海へ帰ろう」








11月14日

AKB総選挙

13000円投票 当選者なし


この日は、夕方から用があったため、中途半端で終了。

まあいつも中途半端だけど、スロット朝から打たないと、何もない稼働が増えてしまって困る…


18戦目戦績 投資13000 回収0
通算-271300


しかし、これだけ普通に負け続けるのも普通は難しいと思うんだけどね。。。




にほんブログ村

いつも応援してくださる方のおかげで、奇跡的に上位進出となっております、本当にありがとうございます!

ちっ、こんな中途半端なんアップしやがってって人も、まあ大目にみてください(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

適当に打ってるにしてもすごい負け方だなぁwww

いつも見てます

専業さんの様ですが軍資金はどこから捻出されているんでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

Re: No title

Kさん、同情ありがとうございます。。

正直、ここまで負けが偏ったのは初めてで、こんなことあるのかよって感じです。
まあもちろん、甘い打ち方もしている自覚はありますけど(笑)、とにかく当たりが重くてどうしようもないです…涙

じゃあやるなよって感じかもしれないけど、それはまだなしで(笑)

Re: いつも見てます

メリダさん、コメントありがとうございます!
いつも見てくださっているなんて、マジでうれしいです!!

なので、差支えもないことなので(笑)、マジメにお答えします。

軍資金は依然働いていたときの貯金の切り崩しです。
当然、限度はありますので、こんなわけ分からん負けの偏りを喰らうと苦しいです。
ですが、そこまで簡単に破産するほど逼迫しているわけではありません。

あと、現在は専業状態ですが、実際は再就職活動もしております。
最近稼働が少ない時間なのには、この影響もあります。

その間に、ストレス解消がてら、収入も増やそうと思ってやっているのです。

まあぶっちゃけ、こんだけ負けるとストレス解消とかには全くならなくて、今はこのブログが一番のストレス解消になっている感じです。
なので、応援いただけると続けるモチベーションになるのでとてもうれしく思っている次第です。

ちなみに、ブログ始めるまでは、似たりよったりのやり方を長らくやっておりましたが、トータルでも浮いているくらいでしたけどね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

