スポンサーサイト


天下無双の新鬼武者に俺は・・・なる!!!

最近世の中では何がはやっているのか。。
何も分からない。
だがそんなこととは関係なく、俺は戦場(パチ屋)へ赴いた。

その第一歩をここに記そうと思う。

イヴァリースの歴史には語られぬ、もうひとつの真実。
しかしそれは確実に存在する。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても嬉しいです!



去るイヴァリース歴元年1月1日(西暦2012年10月24日(笑))

とうとうこの日がきた。
俺は今日、天下無双の鬼武者になる!

!?!?
いや、間違いではない、ハンターではなく、レスラーでもない、まぎれもない新鬼武者になるのだ。

こういうと気違いと思われるだろうが(まあそれ自体はおおむね正しい)、この日はV店で4台ある鬼に必ず1台6が入るのだ。
。。。まあガセなのかもしれないな?
だが俺はブログの第一歩は新鬼武者の6で行くと決めていたのだ!
ここは譲れない!!

V店は入場抽選なので、抽選次第!
と意気込んでいたんだが、結果はまさかの123番。


imagesCA0TFVJE.jpg


まさかの番号に愕然となる。。
終わった。。
ブログを始めることはできない。

このときはそう思っていた。。。
そう、入場するまでは!


入場してみると、あれ?鬼武者座れたんだけど(笑)
しかも2人め。

ああなるほど、みんなはやっぱ筋肉マンとかバジだよね。
うん、まあ知ってた。

というわけで俺が無敵の新鬼武者となる戦いの火ぶたが切って落とされた!!!

1回、2回、3回とサンドを押してゆく。

ふふふふ、さすが鬼武者、なかなかなスピードではないか!
そうでなくてはな!
そのくらいでなくてはこの俺の相手は務まるまい!

6回目のサンドボタン後(6000円目)、初のスイカ成立。
うむ、少し遅かったな。
がまあいいだろう、天海いったしね。

とここで隣がビッグを引く。

ふふふ。。
まあいいさ、最初は譲ってやろう。


そしてどのくらいたっただろうか、あれはそう、30回目のサンドボタン後だ。
うむ、俺の台以外は全部ボーナス引いてるのに俺の台には何もおこらない。

いやもちろん、ボーナス確率に設定差がないことくらいは知っている。
が、朝一から878Gたっている。
強チェリーは中段も併せて1回。
共通ベルは11回。


ただ一ついわせてほしい。
いや、表現させてほしい。。


imagesCACT0DO3.jpg


死ぬ。
いやいいすぎでなくマジで。。

31回目押すのか?

分かっている、ここまで来たら天井も意識せねばならないことは。。。
が、天井前レグが恐ろしい。。。

本当に恐ろしい。。。。。

が、俺はブログ一発目は新鬼武者と決めていた!!
だからやる!

と決意し、ゆっくりと、それでいて力強くサンドボタンを押した。


そして1123G目、今振り返れば抽選の整理券も123だったな。。。


99051219432.jpg


諸行無常の鬼ボーナス

なぜ写メがないのか、それは誰も知らない(普通に俺が枯れていただけだろうけど)

その後高確という名の搾取ゾーンを50Gほど打たされ鬼武者との戦いを後にした。。。



いやマジでありえんだろ、この展開!?
こんなん起らねーよ、普通!
何が新鬼武者だよ、死ね!!




初陣戦績:投資41000 回収0枚










普通にやる気なくなった、割とマジで。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押して応援して……




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

