スポンサーサイト


AKB総選挙・続~11月15日稼働

最近、開票作業(当たり抽選)の不正が行われているのではないかという疑惑に囚われだしていたポニョ。

今回の選挙戦ではどうなるのか…!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

昨日はこのブログでの過去最高のワンクリックをいただけたようです、本当にありがとうございます!

そのワンクリックが更新頑張らなきゃって気にさせてくれるものなので、少しでもまた読んでみたいって思ってくださった方は、クリックしてくれるととっても喜びます!

(この数行ほど急遽加筆させていただきました、それほど嬉しかったです(^^))

11月15日

この日は木曜日だったんだね。

だからやっぱりハイエナしてる場合じゃないと思ったんだよ、きっと!!






………。





いやいや、なんで分からないかなぁ、木曜日だぜ?

木曜日といえば、いうなればAKBの日!!

そりゃもう選挙に投票にいかなきゃ非国民と罵られてしまっても仕方ないレベルの日なんだよ!






ん?

ああ、その通りだよ、君の思っているとおり、無論私の中だけの話だよ。


別に普通の人にはなんの関係もないよ(笑)


もう分かってきただろう?

私がこういう奴だってことはさ(笑)



とまあなんだかんだで、前の日も普通にやられたくせして再度投票へ。


人類でもない私が毎回選挙に通うこの姿をみたら、きっと皆も選挙の大事さがわかり、きたる衆議院議員総選挙にも足を運ぶようになるだろう!

つまり私がAKBを打つことは皆様のためでもあるわけだ、わかるかな?


だからお願いだ、今日は軽めでお願いしますよ、先生!!



と思っていたかいないかは知らんけど、なんか2500円目で赤い保留が…!!



114579043068.jpg




思うんだけど、AKBって赤保留珍しくない?

なんかあんまり見ない気がするんだけど、気のせいかな?



まあどうでもいいんだけど、とりあえずこの赤保留から、



「超絶かわいい」



ってゆー超激アツなんがきたんだよ!!


今日僕が投票用紙に選んだ名前は…



松井玲奈!!



なんかつい最近の記事で、朝一からので人を変えないとかいっていたけど、あれ最近は嘘だから(笑)

なんか前田敦子率高いんだけど、どうやら彼女は他の投票者めぐりに忙しいらしく、僕のところにはきてくれないんでね。

さすが人気者だね!

まあそんなこんなで、キャラ変更ボタンを右に1回だけ押したらこの子だったってわけだね。


でこの激アツパターンは、前回のSリーチとは異なり、普通に当たる(笑)



ふっ。



ぶっちゃけ私の実戦上、超絶リーチでガセった試しはなく、musicrushに入らなかったこともないんだよ。


でまあ私は議員以上に自己中心なポニョという残念な生命体であるため、皆さんの期待には当然応えず、普通に1図柄で当たり、musicrushへ。


あ、この流れはあれだね、最近の意味わからん展開をまくりだす序章になるパターンだね。



うーん、さすが松井先生!

投票者を大事にしてくださる!!


私はこれからあなたを圧倒的に支持していこうと思っております!!!


だからお願い、5連チャンくらいはしてね!!!!




とか思ってたんだけど、まあ松井先生もお忙しいらしく、2連目で他へお礼参りに行かれると言い出したので、なんとかあと1連だけはお付き合い願えたんだけど、風のように去っていってしまいましたとさ。

ただまあ松井先生は国民思いなので、16ラウンドを2回連続で手渡してくれたので、そこまで不平はでなかったですね。


まあそんなこんなで、普通に勝ったので、即やめ!


ふっ!


とうとう俺は成長したぞ!!!

ここですぐに見切ったのが誠成長の証といえるだろう!



まあ現実は、2500円で29回転という、誠遺憾の極みだったためだけどね。


でなんか4200発ほどでたので、この日は即ヤメ!!


なんか多分、あまりにも連敗が続いていたので、勝った日の記録を残したいと切に願ったんだろうね!


まあもちろん、一応ハイエナツアーはしたんだけど、いい感じのがまるっきりなかったためでもあるけどね。





19戦目戦績 投資2500 回収16800 勝ち14300
通算-257000




少し真面目なお話を。

私ポニョは、現在無職であるため、専業という表現を使わせていただいておりますが、つい最近までは働いておりました。

その時の備蓄で今をしのんでいるわけです。

でまあ専業という表現を使わせていただいてはおりますが、再就職活動もしております。

このブログのきっかけは、僕がしんどかったとき(まあ今もしんどいんですが(笑))、他のブロガーさんの記事をみて、少しの安らぎをいただいていたため、僕も少しはお役にたてればと思ったこともあります。

なので、もし私と同じようにしんどい思いをしておられる方で、少しでも笑ったりしたいと思った方のお役にたてればと思っております。

もちろん、そこまでしんどくない普通の人にも楽しんでいただければ幸いです!

少し重たいお話をしてしまいましたが、今後はこういった重いお話は、コメント欄などで求められない限りしないつもりですので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なんか可哀そうなんだな、このポニョってのは、と思ってくださった方は押してね!

まあそんなん普通だろって人も、まあ押しときなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

返信頂いてありがとうございました

嫌味の様な質問をしたにも関らず、ご丁寧に答えて下さってありがとうございました。
実は私は現在職場の退職を考えていて、あの質問をさせて頂いたのはブログ主さんが毎日楽しそうで羨ましく返信の内容によっては毒づいてやろうと考えていたという理由があります。 しかしブログ主さんも私と同じ様に仕事について考え決断され次の準備をされていたんですね。
申し訳ない。そしてこれからもブログ、私生活共に頑張って下さい。
影ながら応援しています。







Re: 返信頂いてありがとうございました

メリダさん、ご丁寧にありがとうございます。

悩みはおそらく誰にでもあるものなのだと思います。
それを表にだすかださないかは人それぞれの性格や矜持によるものなのだと思っています。

僕はブログをやるにあたって、僕が他のブロガーから得たものを還元できたらと思ったので、どのように思われたり、またコメントでいわれたとしても、あまりにも常軌を逸しているもの以外は、僕自身の言葉でお答えしようと思っています。
メリダさんの質問は、僕のブログを見れば普通に思うことなので(笑)、全く気にしていただく必要はありません。
むしろ、こんなにご丁寧にご返信をいただくと恐縮です。

職場の退職、それはとても重い決断であることが多いと思います。
なので、メリダさんはもちろんそうなさっていることと思いますが、気に入らないことが多くても、ぐっと堪えて留まることも大事だと思います。

きついときも多々あると思いますが、もしそんなときに僕の拙いブログで少しでも気分転換していただければ幸いです。
まあグダグダだなー、相変わらずこいつは、みたいな感じなコメントとかをたまに残してくださると、普通によろこびますので、また気が向いたら見に来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

