スポンサーサイト


キン肉マン天井スーパーへの挑戦第3章~11月16日稼働

他のブロガーの方たちもすごい勢いで経験しはじめているキン肉マンのスーパーマッスルボーナス!

直近では、夫婦で月収20万さんが二度目の経験されております。

あ、その結果は是非夫婦さんのブログでみましょう!

まあもちろん、コメントをくださるわっしょいさんのように、酷い扱いを受けている方も多数いらっしゃいますけれどね…



だがしかし、ひどい扱いを受けても、我々は何度でも立ち上がる!

それが人類の夢だからだ!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!

最近、押してくださる方が増えてきている実感があります、これからもよろしくお願いいたします(^^)

この日は4時くらいまで所用で戦場へ行けなかった。

なので、おそらくかわいそうなロボットたちは、ムスカによって操られ、容赦なくスロッターやパチンカー達を虐殺していたのだろう。。



そんな惨状を救うべく、私は戦場へと降り立った…!!


そしてあたりを見回すと、まさに死屍累々といえるデータ履歴が目に入る。。


「すまん、来るのが遅すぎた…」

と心の中でつぶやき、戦場をとりあえず視察する。


と、何か一台の壊れたロボットが目に入る。


その男の名前は、キン肉マン。


「そうか、お前も死んだのか…」

「運のいい男だったがな……」

と思い、せめてもの手向けとばかりになでてやることにした。





キン肉マン(当日1ボーナス、店備え付けデータ機124G、液晶表示286G)(前日最終ハマり884G)



ここ数日かなり激しい怒りのレバーオンをされつづけたのだろう、心なしか弱っているように感じた。。



「お前もつらいだろう、いつも怒りをぶつけられて…」

「今日は私がいたわってあげよう」


そう思いながら、1G毎におざなりにレバーオンしていった。


そうすると私の優しさに感動したのか、40Gくらいで3連チェリー、数G後にマッスルチャンス、マッスルチャンス後ケロット柄高確へ…



115479326907.jpg






「…まあよかろう」


まだ2000しか入れていないし、70枚でもよかろうと思っていた。

だがしかしこれをスルー…


「……まあいいだろう」

「しかしケロット柄の信頼度というのはどうなっているのだろうか、私にはよくわからない」

「まあしかし、煽りがないのもおかしなものなのだろう、ここは黙っておくべきだな…」



そして順調に私はなぜてやっていた。

まあ一つ不思議だったのは、私はまだマッスルチャンスから1度も当選したことがないことくらいだ…

2分の1とはなんと厚い壁であることか…!!



そして当日500Gくらいになったとき、突如として通常画面からマッスルボーナス告知がなされる…












「………え、何が?」





どういうことなのだろう、天井には少し早い気がする。。

だがしかし、レア役はここ40Gくらいは引いていない。

というか、10G以上前にスイカの凍てつくような寒さの前兆が終わっただけ…



ハズレとかからでも抽選しているのだろうか、いや、それよりは、閉店後数G回されていたとか、昨日のボーナス後、データ機のリセットが遅いとかのほうがはるかに高確率だろう。


となると、これは天井なのだろうか?



115479065758.jpg






………なるほど、違うようだ。

驚くほどなんの変哲もないマッスルボーナスだった。

まあ普通のマッスルボーナスであるなら、勝利期待度25%ならこの結果は至極正当といえるが…


どういうことなのだろうか、と思ってレバーオンしたら復活。

ああ、そういうことなのか?




115479185451.jpg







なるほどなるほど、今度は勝利期待度85%とはいえ、同じ復活パターンか、芸のないやつだ、と思ってレバーオンした。








バシューーーーーーーン。。。




………。


「……いや、何で?」


マジで意味がわからないけど?

85%とか外すと、スロットで勝つことは本当にできないんだけど?

まあしかし、15%を引くこともあるのかもしれない、私には分からないが。



だがもう一つの謎には是非答えてもらいたい。

前兆非経由とかそういうレベルじゃなく、バトルとかすら一切なく、普通にレバーオンを続けていたらボーナス画面だったんだけど?


…………。

まあそういうこともあるのだろう、私はすべてを納得することにし、即ヤメした。




そして一言…



「バルス」



そう唱えた。








がしかし、そこで思い出した。

ああ、私はシータではなかった。

ということは、私の呪文は、パズーが口にしたのと同じ位意味がなかったのだ。。




20戦目戦績 投資8000 回収6000 2000円負け
通算-259000



にほんブログ村

バルスを唱えてしまいたいと思ったことがある人は押してね!

そんな呪文知らないし、知ってても唱えないって人も、まあ押してみてよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

ポニョ様はじめまして(・∀・)ノ
応援団員と申します。宜しくお願いしますm(__)m
ラピュタが大好きなもので、コメしちゃいやしたm(__)m
ムスカ「ハッハッハッハ!次は耳だ。」
おさげピンボイントで撃ち抜く彼は神!
肉は残念でしたが、また頑張って下さい(o>ω<o)

Re: タイトルなし

応援団員さんもですか(笑)
正直、僕もムスカは神だと思っています。
特に「見ろ、人がゴミのようだ」は、誰しもが深く記憶にとどめたのではないでしょうか(笑)
個人的には、要塞で、ロボットが塔内部を飛んで登るとき、ムスカのいる側(シータ側)じゃないとこに激突した際のムスカの逃げる顔がとっても印象的です(笑)

…ああ、なんの話でしたっけ?
あ、そうそう、慰めていただいていたんでしたね(笑)
ありがとうございます!

わりとジブリネタは挟んでいくつもりなので、気分を害さなければ、またおこしくださいね!

お疲れ様です

肉は難しいですよねー天井性能はいいでけどーもうすこぶる稼働が:::

本日キングオブファイターズで訳わからずフリーズしたんですが(あれどれ位の確率?)調べましたら
初回超キングラッシュ只100Gあるだけー
そして天国が5連以上となかなかの性能?ようですが結局6連でした
コインは400枚でしたよーーー(泣
左隣のランブルローズ鬼吹き
何かずーと上乗せしっぱなし
その隣の台も鬼吹き
急に右隣のガレイも鬼吹き
+200とか殺生ラッシュ?入りまくり

フリーズ引いた自分だけ::レア役で100%上乗せがなーんもこない(笑
その後、静かに席を立ちしたよ(^-^)/
今日は一杯コイン出るのかと思いましたよ

21日は更新しない=勝ったかな?勝利報告楽しみにしてますm(__)m

Re: お疲れ様です

>わっしょいさん

キン肉マンはよくわからんですたい。

KOF面白いらしいんですけどね…
あ、フリーズ確率ですか?

それはもちろん知りません(笑)

ですが、天国5連以上確定とか、すげー強烈なので、おそらく6万分の1系ではないでしょうか?
まあわからないですけど、強烈な引きであったことは確かでしょうね。
が、400枚は泣けますね…涙
レア役さえ引ければ勝負できそうなスペックなので、100Gとか天国連チャンをスルーすると辛そうですね。
まあ僕だったら、フリーズが引けないんで、わっしょいさんと同じ土俵には立てない気がしますけど…

自分の周りの台がよくでることは、本当によくあることなので、気にしたらいけないのでしょうね。。
まあ僕はめっちゃ気になりますけど(笑)

次回はめっちゃコインでると祈ってやったりましょう!!

Re: タイトルなし

>にちなさん

ああ、にちなさんはなんと僕を信用してくれていることか…!!
ありがとうございます!

ですが、なんというか、実際はそうでもないです(笑)

実際は、少し余裕がなくて、記事のストックが枯れてしまったんです、申し訳ないです。。

まあ稼働自体もその分弱いので、内容のない記事がさらに増えてしまいそうですけど…

また更新していきますので、よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

