スポンサーサイト


やっぱり松井玲奈だよね~11月17日稼働

最近少し忙しめになってきて、更新ストックが切れるという事態をとうとう昨日招く…



うん、でも仕方ないよね?

そりゃいかに僕がポニョとかいうわけ分からん生命体でも、常にフリーダムってわけにはいかないしね?

うん、仕方ない仕方ない。

これからもありうるしね。

うん、仕方ないよ。





………。




ごめんなさいm(__)m




にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!

最近、コンスタントに押してくださる方が増えてきてくれているようで、マジでうれしいです、ありがとうございます!



11月17日

この日はいわゆるスーパーサタデーだね!

総選挙も近づいてきたしね。

本来なら日曜日が投票日なんだろうけど、期日前投票ってやつに行ってみようと思ってさ。


うむ、選挙人としての鏡だね。


で、意気揚々と朝から投票会場に行ったようだね。

で、普通に投票用紙を配られ(16番)、会場付近のドトールで作戦会議をする。



あ、念のためいっておくと、並びは30人前後っていう会場だから、このくらいの番号は引けてもおかしくないんだよ。

というか、2分の1以上の確率で、15番よか前にはなるはずだね。

…まあいいけどね、この日はスロット打つつもりなかったし。



あ、もう一つ言っておくと、この日は友人Aとノリ打ちすることになっていたため、作戦会議が必要になったんだよ。

基本私はあまりノリ打ちはしたくないんだけど(自分基準で適当に打てなくなるからね(笑))、まあたまには励ましあうのも悪くはないだろうってか、そうしたくなったんでね。

ちなみに、Aも私と同じような打ち方を普段はするタイプなんだけど、ノリ打ちの時はお互い割とマジメにやるから、ノリ打ちが成立するわけだね。



で会議が始まる。

A「今日どうする?」




ポニョ「松井玲奈一択」



A「………」



imagesCAP9S5S3.jpg




という、予算委員会とかにも見習わせたいくらいの議論を経て、民主主義的にAKBへ行くことが決まる。

あ、一つ言っとくけど、AもAKB打つ気満々だったからね(笑)


というわけで、投票会場へ行き、投票用紙(なんとなくヘソ開いてたの)を獲得。

で、センターボタンを押して松井玲奈を投票用紙に書き込み、投票完了!


あとは集計結果を待つだけ。



あ、ちなみにAは僕の右隣りに座って、センターボタンに触れもせずに打ちだしていた。

彼はAKBという政党の名前のみによって投票する比例代表選挙にきたつもりだったらしい。

なので、彼は選挙人名簿上最上位にある前田敦子を選んだことになる。


なお、僕の左隣りは小嶋はるか、Aの右隣りは島崎はるか?だったかな。




そして82票集計した時点で最初の当確ランプがともる!!!





その名も松井玲奈!!!



早い!

松井先生は常連だけあって、そのままmusicrush大臣への入閣も決め、一撃7000発!







ただまあ残念でならないのは、これが僕の左隣りの人だったってことくらいだね。


あなた最初小嶋はるかだったじゃないですかー!

ちなみに彼はちょこちょこ変えていて、他の人が100は越えてる時点でまだその回転数だった。

小嶋はるか→前田敦子→松井玲奈と変遷をたどり、そこで落ち着いた。



まあよくあるよね、こんなこと。



で、二番目に当確を出したのは…




またしても松井玲奈!!


あ、先に言っとくけど、これ僕だから(笑)

165回転目の出来事だったらしいな。

松井先生は、なんかびっくりするくらい普通にあたって僕はとっても驚いたよ(笑)


でまあ松井先生だけあって、当然musicrushに突入し、4連で4000発くらいできていたんじゃなかろうか。

9500円目だったので、回りはまずまずといったところ。


で、僕的には続行気分全開だったんだけど、Aが10000円で158という体たらくですでに脱落。

昼飯食べようということで、いったん休憩へ。





で、これで松井先生の機嫌をそこねたのか、あっという間に全ノマレ。

247回転まで回ったけど、残った500円だけ打ってノマレやめ。


まあぎりぎり勝負できそうではあったんだけど、ノリ打ちだしやめておいた。



でそこからは完全にハイエナモードへ切り替えるも、結局パッとした展開はなく終了。




となると負けだと思うじゃん?

ところが違うんだなー、現実は(笑)



Aがなんか知らんけど、島娘とかいうのを打ったら、これが訳わからんくらいでたらしく(笑)、一撃2200枚ですって!

A、マジでありがとう!!!

その他にもちょいと勝ったらしく、結局Aは52000浮き!

でまあもう一匹は-12600という普通な敗北ロード。

ただノリ打ちだったため、私の財布は19000円増えることになった(端数はAへ)。



で、とても感謝したため、普通に夜ご飯をごちそうし、帰りましたとさ。



うーむ、Aとノリ打つと、わりと僕が出すときのが多いんだけど、今回は本当に助かったなー!

やっぱノリ打ちっていいなーって思いました。


その他稼働

セイヤ2台 投資3000 回収250枚くらい

番長1台 投資3000 回収11枚

マクロスF 投資4000 回収150枚くらい



21戦目戦績 投資20000 回収7400 12600円負け ただし、ノリ打ちによりプラス19000
通算-240000


うーむ、なんかAKBを打つと、写メが極端に少なくなるのが防げないなー。

しかもスロットも面白くなりそうな展開がないと写メとっても使えんし。。

まあ仕方ないのだろうな。。



あ、ちなみに僕はノリ打ちでのプラスもマイナスも当然加味します。

別に区別する必要ないと思っているので。




にほんブログ村

あ、いい友人もってんじゃんって思ってくれた人は押してね!

なに友人に頼ってやがんだよって人も、まあ押しときなよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

ムスカ「目がぁ~っ、目がぁ~っ!」が耳とセットで大好き(・∀・)ノ
逃げの表情ですかぁ(><)今度注目して見てみますw
こういう展開があるから乗り打ちいいですね~\(^O^)/メシマズの負け稼動お疲れ様でしたw
いいなぁ…自分も勝ちたいなぁ…

Re: タイトルなし

>応援団員さん

あぁ、それも耳に深く残るセリフですね!

ノリ打ちで自分じゃない方がだしてくれてるときって、嬉しいんですけど、なんか凄い焦燥感も感じるんですけどね…
まあ逆のときもあるんだし、気にしすぎるところでもないとは思いますが。

あ、勝ちたいですか?

なら、AKBに座って、松井玲奈を選択していれば大丈夫ダイジョーブ博士ですよ!
手術成功率は確か40%だったっけな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

