スポンサーサイト


時代は渡辺麻友だよ~11月18日稼働

ネット株式会社より、ドキっと!ビキニパイ2が登場!

天井 ボーナス間1200Gで天井到達

天井到達時はART5セット

以降300GハマリごとにART5セット

ARTは1セット30G+αのゲーム数上乗せ型ART

1Gあたり純増枚数約1.7枚

ビッグボーナス(1/579)も搭載しており、七変化ビッグ(1/618)というART抽選を優遇しているビッグもあり。

ART確率は1/320~1/206と、まあ相変わらず重そうな感じだね。


前作でははのんちゃんが有名というか、はのんちゃんを愛している萌えスロマニアックス様が有名というか悩ましいところですね。


ボーナスが普通に重いから、結構天井いっちゃいそうだね。

にもかかわらず、ART初当たりは厳しそう。

だってあの数字って、ボーナスでのART抽選も加味してのものなんだろ?

通常時からの突入は倍近い感じの数字になるんじゃないの?

で30Gのセット数管理ですって…


ちなみに、萌えスロマニアックス様の実戦は、ボーナス、ART初当たりとも6をぶっちぎる数値で戦ったにもかかわらず、ほぼトントンでの着地になるという……

そしてかのミルクレープ様ですら敗北の憂き目に……


ふっ。。。


俺の出番だね、これは(ニヤリ)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!

最近、コンスタントに押してくださる方が増えてきてくれているようで、マジでうれしいです、ありがとうございます!

11月18日

前日の勝ちに味をしめ、この日もAとノリ打ったらしいな。。

そう、この日記は、ポニョという生命体にお金を吸い取られるAという人間の真実に迫っていくものだ。。



朝8時50分に戦場前に集合ということだけ決めていたこの日。

私は8時40についていた。

そしてただひたすらAを待つ。





そして幾億年の歳月が過ぎ去っただろうか、僕は9時55分にひとりで再整列に並んでいた。。。


なぜだろう、どうして地球は丸いのだろうか?

その理由は知らないし、正直わかりたくもないから調べないけど(笑)、なぜAが来ていないのかくらいは普通に知りたく思ったため、抽選前にメールしたら、普通に寝過ごしたらしい。

で、開店したあとに着くとのことなので、僕だけ並んだんだね。


ただまあ昨日勝たせてもらったし、何も言えぬ、と思ったよ(笑)

ただ、これが彼の信実なのかもしれないとも思ったね(笑)

(本当はめっちゃ謝ってきたし、正直かなり珍しいことでもあるので、全く怒る気にならなかった(笑))


で僕だけ先に入場し、投票場所へ向かい、松井玲奈先生への投票をすます。


と、なんか知らんけど、隣の人が渡辺麻友レベル210くらい?だったため、必殺ワザを使うことを決意した。


その必殺ワザとは、、、




高レベル者のとなりで、同じキャラでレベル0から打つ!



a_1584613_7838656a78bc02545e7e0cb3984545d1b4b69b82_jpg.jpg





まあ何いってるかわからないだろう?

正直俺もよくわからない。



ただ、考えてみてほしい。

一つ一つの行動全てに理由が必要だろうか?

地球が丸いのに理由がいるだろうか?

別になくてもいいだろう?

我々の生活に支障がでるだろうか?

いやない。

圧倒的にない。

まあ一番ないのは、このくだりの意味だけど(笑)


まあなんだかんだ打ち出したら、マジでビビることに、2G目でmusicrush直撃を引く!!


ふっ。



imagesCA1SE9GM.jpg



その時、となりの奴は唖然としていたことだろう…

(まあ僕も正直びっくりしすぎて、となりの奴の表情とか見る暇なかった)

(ただ多分となりの奴はとても寂しい顔をしていたことだろう、がまあ知ったことではないよね?)



でなんかしらんけど、普通に6000発くらいでた(笑)

で、回るかどうか調べるのもやめにして、即ヤメした(笑)

だって、多分どんだけ回ろうが、これ以上上積み出来ない気がしたのだから仕方ないだろう?


うむ、仕方ない。

まあ流したら5837玉と、液晶の数字との違いに少し嫌な感じは受けたが、まあはっきりと覚えているわけではないため黙る。

うむ、大人だなあ、僕は。


で、やっとこ来たAと合流。

でまあAが他の店で並んで打てるとこいこーぜって言うから、移動開始。



でまあ当然、並んで打てるとこなんて見つからないから、ランチタイムへと突入。

そして、午後からどうしよう、みたいな話になったんだけど、正直歩き回るんめんどいよなって話になったんだよね(笑)


なので、適当に打ったら勝つんじゃね?みたいな話になりかけたんだけど、正直普通に負けるだろうという現実にギリギリのところで気づけてしまったため、その案を断念(笑)


まあ仕方ないから、普通にハイエナを開始。。

でまあ僕の唯一の見せ場は…



107176840425.jpg





これを外したくらいだね(笑)


まあこれはかなりガセるから、別にいいっちゃいいけど、俺の火時計の解除率ってどうなってんだろうね。

まあ体感10%くらいだから、多分現実は20%くらいなんだろうね。

正直、スロットで勝てるイメージはあんましもてなくなってきてるなぁ。。

あ、ただこの日はなんかしらんけど、ちょいちょい勝たせてもらえたので、見せ場はないけど、僕はそんな減らさず終了(^^)

なんか、こういう軽い感じのときのが浮くことが多いのはなんでなんだろうね、まあいいんだけどね!



でまあA君なんだけど、

多分彼は神様に近い人なんだろうね、僕が他のお店を歩き回っているとき、戦人で800枚、モンキーターンで650枚、セイヤで450枚を叩き出し、その他を含めても25000浮き(笑)

というわけで、僕が21000浮き、A様が25000浮きだったので、一人23000浮きということに(^^)


AKB 投資500円 回収23300円

セイヤ 投資2000 回収25枚くらい 200のゾーンスカった

    投資2000 回収120枚くらい 普通に600のゾーンで解除したけど、普通に単発

    投資2000 回収220枚くらい 600のゾーン2連終了 

リンかけ 投資2000 回収20枚くらい 55Gやめだったので、軽い気持ちで触ったのが災いした

戦人 投資2000 回収10枚くらい 普通にチャンスゾーンスルーした

スロットだけだと、マイナス1800なんだね……



ただまあ、完全に渡辺麻友と僕の時代がきたね。

大きな負債を背負ったこのブログだけど、ここからが本流なのだよ。

よく見ていきたまえ、私がどこを目指し、どのようになっていくのかを(笑)


まあすぐに泣き言いうだろうけど、そのときは慰めてくれていいんだよ?

というか、お願いしますからね!?

本当宜しくお願いします!


22戦目戦績 投資10500 回収31500  ノリ打ちプラス23000
通算-217000




ああそうそう、念の為にいっとくだけだけど、ドキッとビキニパイ2は触ってもいないから(笑)

てゆーか、題名にあがってないしね!?

あと、前振りでもなんでもないからね(笑)

あのスペックは普通に触れる機会なさそう(笑)



にほんブログ村

あ、釣りを覚えている!成長したなぁ、ポニョも…って思ってくれた人は押してね。

何釣ってんだよ、最悪だなコイツって思った人は…まあ見逃してよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんは^^
調子が良いようで、なによりです♪
自分は、テストが終わってからは、圧倒的敗北を味わっていますw
あ、でも今日、キン肉マンで再び天井いきましたよ^^
ふふふふ・・・結果は・・・ひみつですw 後ほどですw 

No title

私もこないだひっさびさにセイヤ打った時にデカプッシュハズしましたわw
ていうか火時計はレア役引いてもほとんど空気というのが解せぬ

No title

デカプッシュ確定じゃなかったんですね・・・外した事なかったから。ほんとスロット勝てない仕様ばっかりで辛いですよね(´;ω;`)


あと、良かったら相互リンクしませんか?
パチスロ、パチンコのまとめサイト「119%」を運営していす。
勝手ながら、こちらは先に登録したので良かったらお願いします☆
http://goodparadise.blog.fc2.com/

Re: No title

>kskさん

調子がいい気はしなくもなくもないです(笑)
ブログ見させてもらってますけど、ハイエナだとなりがちですよね、お互いに(笑)

そして先ほどキン肉マンの結果見ましたよ!
その結末は……(ニヤリ)

Re: No title

>ミルクレープさん

あのデカプッシュは熱いんだろうけど、信頼度はイマイチですよね。。
確かに、レア役は優遇してほしいですね!
そのへんはマジでやってほしいです、よろしくお願いします、ミルクレープ様!!

Re: No title

>119%さん

コメントありがとうございます!

マジっすか!?
僕の中であれで当たったこと2回くらいしかないんですけど(笑)

相互リンク、喜んでさせていただきます!
僕の方でも貼らせていただきました!!
これからよろしくお願いしますね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

