スポンサーサイト


君は【パチAKB最強の推しメン決定戦】を知っているか~11月19日20日稼働


天なお寒し、自愛せよ。



にほんブログ村

いつも押してくださっている方、本当にありがとうございます!

そのおかげで、更新しなきゃって思えます!!

なんというか、最近の寒くなり方は半端ではないよね。

普通に寒すぎて戦場に行く気にならないんだよねー。。

行っても虐殺されたら更に寒いしね。。

というわけで、19日は稼働していないようだね(笑)

うん、多分風邪をひきたくなかったから行かなかったことにしよう、そうしよう。

自愛しているということだね。



………。

んー、なんでメモになんも書いてないんだろうと思ったけど、多分月曜は休みのホールが多いと判断してやめたんだろうね。。

ま、そんな時もあるよね。


ああ、せっかくだからここに書いておくけど、僕はうんこすろったー様の【パチAKB最強の推しメン決定戦】を全力で応援しております。

あの企画マジ半端ねー!

もしこのブログ見ている方で、うんこすろったー様のブログ見ていないという方(まあいないだろうけど)、是非見に行ったほうがいいですよ!

あのお金の使い方………ゴクリ。

まあ僕もAKB結構打ってるから、あの行方はマジで見届けたいと思っておる次第です、うんこすろったー様頑張ってください!




11月20日

この日はメモによると、夕方からの出撃。



ふっ。

まあ最近色々と忙しい振りをするのが大変でね…



というのはおいておいて、この日のファーストバトルの相手は、上杉謙信に決めた!

754Gと少し早い気もしたんだけどね。

でコインを入れてみると、





118260344862.jpg




これチャンスゾーン直前じゃん。

あ、これはあれだね、多分ART入っちゃう流れだね。


で、まあ当然というか、普通に5Gしないくらいで乱れ龍へ。

で、ここでベルを5回ひくという鬼引き(内1回は色変化なし)!

あ、戦人のチャンスゾーンでは、ベルを引くたびに高確率で液晶右下の玉に色がついていくんだよね。

無色→白→青→黄色→緑→赤→虹(多分。虹はみたことないけど、どうせありそう(笑))って感じにね。

で、なんと




118260464785.jpg




まあぶっちゃけ青までいけば割とART入るイメージだし、黄色なら結構入るし、緑とか外すことはないっていう体感レベルなわけだよ。

でまあ緑までいけば普通にARTに入るんだよね、僕クラスならね(笑)



で、龍が天井に激突する演出を普通にレバーオンで飛ばしたら、なんか普通に平原を歩いていましたよ、謙信は。


…なるほど、あれではいらないのね、じゃあこれは天井まで入らないだろうからやめよう。

そう決意し、普通にやめた(笑)

まあ1000円しか使ってなかったから、すげー気落ちしたけど、そこまでの心的ダメージは負わなかった。


ちなみに、あとでその台ちらっと見たら、普通に天井まで連れて行かれていたよ。

うむ、まあ死神の目はまだ入れてないけど、俺の目もなかなかなもんだね!

信用しよう!!




でまた闊歩を始めたわけだけど、打てる台がなさげなんだよねー。

仕方なしにジャグラー触ったんだけど、1000円でギブアップ(笑)


でまた歩きだしたのはいいんだけど、マジでさわれねーような台ばかり。。


もう疲れたし、帰ろうかなーって思ってたら、なんかキン肉マンが目にはいる。




117695862416.jpg




当日1ボーナス、データ表示機は138G、液晶は342G……


あ、これ据え置きじゃん、ちょいとゲーム数調べたるかってポチポチしたら、917Gハマりってことが発覚。


第一天井は終わってるけど、まあこれは勝負すべきなのか!?

どうするんだよ、俺!?

知ってるかな、kskさんの結末を?

(まあ時系列的には僕のこれのが早いかもしらんけど)



imagesCAG2YBX3.jpg



自分の目を信じよう!!



imageCA9OGWYX.jpg



次回、キン肉マン天井への挑戦第4章!

みんな、是非みてくれよな!!


23戦目暫定戦績 投資2000 回収0  
通算-219000



にほんブログ村

お、また挑戦してんのか、応援してやるよって方は押してね!

なんだよ、また次回に引っ張るパターンかよ、だりい奴だなって人も、まあ押してくれたらいいんじゃないかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

最近寒いですよねー
パチ屋にいる時間が長いので、そんなに気にしてませんがw

おーーー!!
キン肉マンリベンジですね((((;゚Д゚)))))))
もちろんヒットして勝っていて欲しいってのもありますが、
勝負に決着がついてしまうのもなんか悲しい。
どちらの結果でも楽しみにしてますよ^o^笑

p.s.
昨日だけやたらアクセスが多いと思ったら、
まちがいなくポニョさんが載せてくれたおかげっす!
あざしたーー!!

Re: No title

>kskさん

あ、どちらの結果でもいいんですか、さすがkskさん、めちゃ優しいですね…(^^)
勝負…ついてしまったかもしれませんね?

いえいえ、アクセス数が増えているのは、kskさんの記事の質が良いからですけん、お礼なんていいですよ。
むしろ、kskさんの名前を勝手に使わせていただいているので、申しわけなく思ってるくらいですし。

そして今日15時に予約投稿してたつもりが、明日の15時になっていることに今気づいて、今更ながらどうしようか考えているとこです(笑)

うん、明日朝8時にアップすることにしよう!
もしかしたら、通勤ドキに暇つぶし欲しい人がいるかもしれないしね!

よし、そうしよう!

あ、まあこれはkskさんへの返信に書くことではない…ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

