スポンサーサイト


黄門ちゃまリーチの価値は!?~11月21日?22日稼働

更新頻度が落ちると、一気にランキングが下がってくるなー(笑)

毎日更新というわけでもないのにあの爆発的な人気があるミルクレープさん萌えスロマニアックスさんの凄さが本当にわかるなー!!

まあ知ってたけど(ていうか、彼らのようなクオリティはマジで無理(笑))

それでも僕のこんなブログでも応援してポチってしてくれる人がいるのはとてもありがたく思っております(^^)

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!

見にはきているけどポチはしないって人も、見てくれてありがとう!

ただまあ、ポチってしていくと、より僕の更新意欲が高まるから、暇つぶしのためであろう新しい記事を読む機会が増えるんだよ(笑)

そこんとこ一つよろしく(笑)


にほんブログ村

いつも応援してくださる方ありがとうございます!

今回、前文を読んでたまには押してやるかって思って押してくれた人、ありがとう!!




11月21日

あ、この日は所用があったこともあるし、次の日が22日ゾロ目の日ってことで戦場に赴くことはなかったようだね。

で稼働については書くことないんだけど、折角でもあるし、ミルクレープさんの話題をスルーするわけにはいくまい?



11月26日付けのミルクレープさんの日記はもちろん皆さんご覧になったことだろうと思う。


そう、イエス・ミルクレープ様が誕生し、11月26日はクリスマスではなくミルクレスと言われるようになった話さ


………ミルクレスって、牛乳無しみたいじゃん!

ということは、この日は老若男女問わず、コーヒー紅茶をブラックストレートで飲むことが法律によって定められてしかるべきということになるな?

よし、私ポニョは誓う、例え法律にならなくとも、11月26日は必ずブラックですべてのドリンクを飲むことを!!

(あ、まあ覚えてたらね(笑))


ということはおいておくとして、ブログで雑誌の編集長から声かけてもらうとかすごくね?

そんなシンデレラストーリーがこの世にあるとは、私はとても深く感動しながら前半の記事を読んだんだよ。


……まあもちろん、少々妬みの気持ちがあったことも否定しないがね(笑)


ただ、最後で僕は本当に驚いたんだ!

一日で辞めるってことにさ!!


他の方にはイマイチ実感がないのかもしれないけど、おそらくミルクレープさんと現状同じ立場である僕からしたら、その決断には舌を巻かざるをえない……!!


…ただまあホッとした気持ちがあることも否定はしないけど(笑)

うーん、人間ではないけども、ポニョという生命体もやっぱり自己中心的だなーって改めて思わされたね。


まあともかく、私が生きている限り、11月26日は記念日として、毎年ブラックでコーヒーを飲みながら、ミルクレープ様に杯を捧げようと思うよ(まあ来年覚えている可能性の低さにびっくりするけど(笑))




11月22日


この日はいわゆるゾロ目の日だね!

いい夫婦の日でもあるらしいよ、世間ではね!

なので、婚姻届の提出も多いらしいぜ?

なんて不可思議な世の中なんだろうな?


あ、俺の方が不可思議ってか気持ち悪いって?


もうそういうのはいいんだよ!

飽きたよ(笑)



さて抽選。。








に行ったと思うだろう?







ところがどっこい、僕は最近成長著しくてね。

朝一からの負け稼働を期待している人には申し訳ないけど、抽選なんてものには参加していないんだよ(笑)


まあ実際はめっちゃ行く気満点だったけど、普通に寝過ごしてアウト!!


だったらしい。

まあ正直もうはっきりとは覚えてないからさ、とりあえず昼過ぎくらいに行ったことだけは覚えてんだけどね(笑)

でなんかしらんけど、メモによるとゾーンとか打ち散らかした挙句、3000円くらいのマイナスだったようだね。。。



そう、黄門ちゃまに出会うまでは………!!!


121241774137.jpg



弥七ステージだぜ、これ(ゴクリ)



解析は分からないけど、経験上、弥七ステージだと、少なくとも確変2回残りってか、3回あるときしか行かないんじゃないだろうか。。



imagesCAG2YBX3.jpg



0,02秒で覚悟を決め、2分後くらい(多分これくらいはかかったんじゃないかな(笑))にお金をサンドにねじこんだ。

いやだってさ、なんかしらんけど、どんだけお金入れても入らなかったんだよ(笑)

これはめっちゃ鮮明に覚えてる、無駄に(笑)


で、なんか割と回ってくれてたみたいで、早く70分の1の出玉ありのほう引けよって切望していたことだろう(笑)


で、メモによると、4500円目に




121241784415.jpg



あっちーなー、もう(^O^)

そしてこれがガセることなく、




121241803391.jpg



からのー!!


121241806215.jpg


あざーーーす(^O^)

あー、これあと2つ残ってねーかなーって思ってたら、レギュラーボーナスを引く……


マジか。。。

マジテンション下がる。。。

せめてあと1回あってくれよ。。。



とか思ってたら、あと1回ってきちゃうんだよ!!

やべー、ここで15引ければプラスっちゃうよーって思ってたら、まあ俺クラスだと当然のようにレギュラーなわけだよね。。



マジかよー。。。




いやもちろん、極・獄戦はあるけど、あれ当たらんことで有名じゃん?

あれ当たるのって、齢50を越えてそうな人を目がけて、お店がなんらかの処置をとったときしかないじゃん?


がまあ当たると思ってやるわけだけど、まあ俺クラスだと当然リーチすらかからないんだよね……

あ、知ってはるとは思うけど、極・獄戦モードは、100回転+4or5回転で、309分の1引いたら、残り3回の確変も右打ちになるから、すべて出玉ありになるっていう、興奮必至の時短ね!

でまあ全てを諦めていた77回転目、ゾロ目の日だけに運命が回りだすー!!


初めてかかったリーチは…



点滅保留からの……



五人劇画からの………



次回予告経由…………




121241835386.jpg



弥七ノーマルバトル(笑)



わざわざ引っ張って書いたけど、まあ正直こんなもん当たらんからね、極のときは(笑)

これ当たるんだったら、寿リーチで助さんリーチでもたまには当たってしかるべきだしね(笑)


というわけで(笑)












121241839556.jpg



………え?

と、ということは………!?



121241850922.jpg



………。




改めて思い出すと、マジ震える!!

多分俺のあまりの枯れ果て度から、老人にみえたのだろう!!

というわけで、久しぶりの寿ボーナス!!!

でここでは、15ラウンド3回、レギュラー1回と及第点!

ここからもう一発、極・獄戦へ!!


いやー、黄門ちゃまの極中の興奮はすげーよ、マジで!!

スロットにはない興奮がここには確実に存在するね!!!



ただまあ今回も、リーチすらかからず、希望の光である77回転も経過…(笑)

まあ安くはないよなって思っていた矢先…

初リーチは…



点滅保留からの……



控えおろうからのー!!



黄門ちゃまリーチ!!!


121241859075.jpg


121241867436.jpg




マジで!?

いちいちリーチすらめっちゃ重いけど、いちいち当たっちゃう系じゃん!!

これはもう当然!!!









121242109045.jpg

(画像見づらくて申し訳ない、多分僕の心労が乗り移ったんだと思われる)


………マジで!?

いや復活だろ?




とか思ってたら、復活もなし!!

マジでありえん!!!


期待度とかは知らんけど、俺あのリーチ外したことないってか、外した人すら見たことねーよ!!

てか、あれ外れることあんの??


とまあキン肉マンの天井ミスったときばりに脱力した…

てか、こっちのが寒い、寿は普通に15000円はでてくれるからね…


と失望していたら、次回転で、



もう一発控えおろうからの!!



弥七ライバル対決!!



しかもカットインは!!!




121242134827.jpg







まあもう分かってるだろうけど、これも外れ。


121242146480.jpg



改めて思い出すと、マジ震える(げんなりするって意味で)

で全てに失望して極を抜け、その日の稼働も終了となった。


がまあ祭のあとに寿という、超絶展開だったため、1万発くらいでたけどね。


しかし黄門ちゃまの極はマジでやべーよ。

中毒してるよ、俺は。

皆も是非黄門ちゃま打とうな!!


そして確変残し状態で僕に連絡しよう!!!


お待ちしております(笑)



セイヤ 580~ 投資1000 回収105枚

    188~ 持ちコイン スルー

戦人  211~ 持ちコイン+1000 スルー

番長  602~ 持ちコイン+1000 スルー



24戦目戦績 投資7500 回収37700  
通算-201800

やっと負債が20万を切ってくれそう。。

てか、やっぱ時代はハイエナかパチンコな気がすごいするね!

朝からスロットやってなかったら、こんなことにはなっていなかった気が。。。

まあどうせやっていただろうから、この懺悔っぽい数行は全く意味をなさないけど(笑)



にほんブログ村

お、最近好調じゃん、頑張れーって思ってくれた人は押してね!

少しは成長してるじゃねーか、ポニョのくせにって思った人も、まあ押しときなよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

宣伝ありがとうございました(・ω<)
平和の台はこれは絶対モロタだろぅってリーチがハズれる事が多いですね
当確出ないで強い予告が絡みまくると逆に危ない気がします笑

Re: No title

>ミルクレープさん

いえいえ、宣伝しているつもりはありません(笑)
というか、ミルクレープさんのブログから僕のとこにきてくれることはあっても、その逆はほぼ零といえますしね。

まあ熱いリーチが外れるのはたまにはいいんですけどね、激熱演出の期待度は90%とかにはしてほしいですよね。
開発陣には、寿外したときの脱力感を知ってほしいですよ。。

勝ちオメです(・∀・)ノ
ミルクレスの日wもともと何でもブラックで飲む自分は、敬虔な教徒ですねw
しかし太陽神様は、本当に凄いですよね(><)凄すぎてもう、語彙の少ない自分は凄いしか言葉が出ませんでした(o>ω<o)!

No title

あと20万頑張ってください!自分もあと15万まできましたw

実はここのブログを見させていただいてシンデレラブレイドの液晶変更判別を知ったんですがどうやらこれ店全体の設定変更頻度や癖までわかるかもしれない情報だったみたいで非常に有益な情報で助かりました。
簡単にですがその方法を自分のブログで書かさせていただきましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63085689.html

朝一変更していたら5%でプリシラステージ選ばれるので見つけたら美味しいかもですね

Re: タイトルなし

>応援団員さん

ありがとうございます!
最近いい感じなのかもしれません(^^)

ミルクレス様(笑)は、凄すぎるっていう形容詞だけでいいと思います(笑)
マジそのくらい凄い方なので(^^)

Re: No title

>おじーるさん

あと15万ですか、一歩先を行かれてる感じですね(^^)

いえいえ、こんなブログでもお役にたつことがあれば幸いです(^^)
そうですね、変更のクセの一助にはなりますよね。
けど、大手チェーンとかだと、結構シンデレラだけおかしな変更してくることとかもありますし、シンデレラだけ全打ち直しとかしてるかもしれないんで、注意したほうがいいかもですけどね。

プリシラステージはめちゃ熱いですからね、拾えたらラッキーですよね!

てか、ブログ書かれてたんですね!
これから遊びにいかせてもらいまーす(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

