スポンサーサイト


押忍!番長2~11月25日稼働

最近風邪がヤバかって、何もする気にならなかった…

別に40度あったとかではないんだけど、とりあえず喉が半端なく痛くて困った。



………。


うん、そうだよ、ブログ更新していなかった言い訳だよ!

ごめんって!!



にほんブログ村

更新していなかったときも普通にポチってくれている人がいて、とても喜んでいます、ありがとうございます(^^)

ランキングも、年内に1度くらい10位以内を目指したいと思いだしたので、どうぞ応援してください!



あ、しつこいようだけど、風邪だったってのは本当だからね?

僕の風邪は基本喉風邪系なので、長引くんだよね。

で、喉風邪系ってさ、長期的に喉痛いから、継続的にテンション下がっていくんだよね。。

でまあ今も結構痛いわけで、テンションも下がりかねないんだけど、一度でも年内10位を目指すなら、これ以上更新を滞らせるわけにはいかないと思ってね!

ただまあ、最近の実戦では、内容があまりにも乏しくなってきているので、そっちも問題なんだけど…

が、やるしかない、やるしかないんだ!!



とかいいながら、いきなりだけど、11月23日24日はノーマイカー・ノー稼働の日。

仕方ないから、ロマサガの話をまたしたいくらいなんだけど、ぶっちゃけアレの需要が全くないだろうから、断腸の思いで断念しようと思ふ。。。

ただ一つだけ有名どころを紹介しておくと、あのゲームでは、ボス戦ですら逃げれるとき多いという画期的なシステムだったってことだね。

この辺、とてもすごいことだと思うね、ドラクエだと永遠に回り込まれてしまうという理不尽さだからね(笑)



11月25日

そう、誰しもが体と心を休める日曜日だね!

だが私は違う、私はその日戦場にて心と体を削って戦っていたんだ!

その記録をつづろうと思う。。





まあ夕方からしか打ってないから、大したものはないんだけどね(笑)

この日まず打ったのは、マクロスFの1156Gハマり。

なかなかな台だとは思ったけどね、やっぱARTをレギュラーカウントしてくれると、こういうことが起こりやすいよね!




でまあ題名に書いてないことでモロバレだろうけど、8000投資で弱チェリーから赤7ビッグ。

まあボーナス引くのは仕方ないと思うんだけど、重複確率3%に満たない子役で当選するのはどうかと思うなぁ。

中段チェリーとかで当たってくれたほうが、うん、仕方ないなって思えるんだけど…

(まあ実際中段チェリーでボーナスだったら、天井到達してから引けよって思うんだけどね(笑))

(人の心とはなんと常に飢えているものだろうか。。。)

(あ、僕人じゃなかった、半魚人だった……けどまあいいよね)




その直後、番長2の587~と運命の出会いを果たす…

こいつはなんか今までのゾーンで触った有象無象とは何か異なる光を筐体から発していたんだ…


なんか神々しかった(まあ完全に僕が病気だっただけかもしらんけど)


とにもかくにも着席して投資開始!

そして3000円で赤7へ。


うーん、なんというか、番長のビッグはマジでうれしいよねー。

レギュラーでマチコにおびえなくて済むってのが一番いいよね!

マチコでてきたら、30%とかいうわけ分からん理由で、追加投資させられるんだぜ?

その点ビッグなら安心、操さえ選んでおけば、ほぼほぼ即やめできるけんね!!

レギュラーでマチコでてくる確率と、操で天国示唆の可能性って、段違いで後者が少ない気がするからね!



まあここまではそこまで珍しくもないよね。

でもこのビッグ中に事件が起きたんだよ!!!



123208121297.jpg





こ、これは!?

これって、右リールに弁当がとまっちゃって、次回予告が始まるパターンじゃん!!!

ギャオス!!

ビックリしすぎて写メ何回か撮り直したし(笑)


ちなみに、隣のお兄ちゃんは、手をとめて締まりのない口から涎を垂らしながら僕の方を見ていた(笑)

がまあそれも仕方ないだろう、だってボーナス中に超番長引くとか神業だからね!



と撮影タイムも終わったし、隣のお兄ちゃんが口のあけすぎで喉傷めるのも可哀そうだと思ったから、しぶしぶながら弁当揃えたんだよね。



そしたらなんか弁当揃わなかったわけだよ(笑)



………。




マジで!?

まあ確かに、強弁当の時でも弁当ナビは出た気がするけど、この出目による興奮がすごかったため、その時はそんなこと考えなかっただろうね。

で、なぜその写メがないのかというと、あまりにも愕然としたからなのだろう。。

これは僕の悪いクセだね、愕然としたら、その事実を拭い去りたくなるため、すぐにレバーオンしてしまうという(笑)

ちなみに、7図柄が右リール真ん中と下段に止まっていたので、ほぼ目押しミスの可能性はなさそう。

ただ、リプレイかどうかを覚えていないんだよね。。

まあ特殊リプだったんだろうけど。

ただ、特殊リプだったら、青7なんじゃないだろうかって思ったけど、その後天国解除もなかったのでそんなことはなかった。

全ては謎のまま終わった。



ちなみに、23Gってことでお分かりいただけるだろうけど、それまでにレア子役は引いてなかったらしいよ。


あと、隣のお兄ちゃんはこのとき完全に口を閉じて自分の台を打っていたよ(笑)

ただ、口の端の方がニヤついていたように思えてならない……!!

まあこれは完全に被害妄想かもしらんけど。



これはさすがに頂きラッシュに入り、50Gノーレア役で完走!



123582939738.jpg




で引き戻すという離れ業を見せるも、例のごとく、





123582948454.jpg




という、4枚減ってんじゃんっていうよくあるパターンでこれも50Gノーレア役完走を決め、実戦は終了した。

100G+アルファの頂ラッシュもらって、ノーレア役完走とか寂しいよね。。

けど、このときは、超番長じゃなかったことへの不満で一杯で、いつものような寂しさまでは感じなかった(笑)



うーん、まあ僕も番長詳しくないからしらんけど、あの出目で超番長じゃないってのは激しく萎えた。。

黄門ちゃまの極獄戦モード中の黄門ちゃまリーチ外したときくらい萎えたことだろう。


がまあ所詮そんなものなのだろうと考え、すべてを納得することにした。



25戦目戦績 投資11000 回収4200 6800円負け  
通算-208600


あ、ちなみに次回はやっとのこと麻雀物語の記事だよー!!

ちなみに、噂の麻雀ラッシュも入れちゃってるから、少しだけ期待しててくれよな!


あ、繰り返すけど、期待は少しにしといてくれよ?

じゃないと、失望させてしまうだろうからね(笑)



にほんブログ村

その出目の興奮分かるわーって思ってくれた優しい人は押してね!

そんなんよくあるだろ、いちいち大げさにいうなよって人もまあ押しときなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

中リール上段中段弁当は一瞬んっ?てなりますね。
でも弱弁当でも押すタイミングが早いとそういう出目になるんですよ!
だから
ま~そんなとこだろうなとは思いました(*´∀`)笑
自分も何回か経験あるのでw
でも今回のはナビもないので、リーチ目リプレイかなんかですね!
ちなみにボーナス中次回予告はレバーオン時にでますよ(^^)
他のタイミングはあるか知らないけど、自分は見たことないです

自分も早くブログ更新したいんだけど、できない状況なう!笑

No title

青七じゃなかったら単独の赤七リプレイ制御かもですね。
いわゆるリーチ目リプレイ=頂ラッシュが確定するだけかも。

永遠に回り込まれるにワロタですw…脚力半端ねぇっ!ボス達!
超番長じゃなくても、あの出目があるんですね(><)自分も知らなかったです(T_T)特殊リプレイがあるんですねw(°O°)w
次回の麻雀に期待ですo(^-^)o

No title

まず強弁当なら引いたGのレバオンで次回予告入るよ
あと弁当で右リール中下段に7あったら目押しミスだとおもうんだけど

そもそも弁当ナビ出てないし、リプレイだろうね。
本当にニワカすぎて吹いたよ

Re: タイトルなし

>kskさん

うん、僕も早く目押ししてしまうことが結構あるんです(笑)
とくに、熱い場面のとき(笑)

エウレカでよく右リール白7早く押してしまってました(笑)

なんかリール制御って色々ありますよね、まあ全部知ることを目標にしていないんで、別にいいんですけど、こういう出目のリプはやめてほしいです(笑)

うん、応援団のチェリー、期待しております(^^)

Re: No title

>おじーるさん

単独の赤7リプレイ制御なんでしょうね。。
まあ嬉しいんですけど、あの出目でそれだけってのはやめてほしかった。。。

無念でありました…

Re: タイトルなし

>応援団員さん

特殊リプレイなんだろうと思います、まあよく知らないですけど(笑)
てか、そんなん覚える必要もないですしね(笑)

うーん、麻雀はとても内容薄いので、その期待には応えられません(笑)
なので、そこはかとない期待にしておいてくださいね(笑)

Re: No title

>kさん

まあ興奮が激しかったため、目押し早くなるのは僕クラスならよくあります(笑)

No title

すみませんがかってながら自分のブログで紹介させていただいたのでもし問題あるようでしたら言ってくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3

Re: No title

>おじーるさん

いえいえ、紹介していただいてありがとうございました!
てか、その記事にコメント書こうと思って探したんですけど、コメント欄を見つけることができなかったという(笑)

あと、残り二人の方と並べて書かれると恐縮します、あとのお二方は重鎮中の重鎮ですので(^^)

おじーるさんは美容師だったんですね!
オシャレなんでしょうなー。。

てか、情報共有は是非ぜひお願いしたいです(^^)
まあ僕のところから得られるものは殆どないでしょうから(笑)、共有というよりは、僕がもらいっぱなしになりそうで怖いですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

