スポンサーサイト


リングにかける!俺のすべてを!!

前回でイヴァリースの歴史(このブログ)に終止符を打とうかと普通に思った。

けど、そこで辞めたら意味なさすぎと思って再度今歴史を紡いでおります。。


まあ25、26日の稼働日記なんて書きたくもないし、書くこともない内容なんだけどね。。。

けど、奮起して、日本ブログ村にも登録して、後には引けない感じにしたんだぜ!
やってやるぜ!!



にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!




10月25日

この日は朝からリングにかけろを打ったんだね、メモによると。

で、あくまでメモによるとなんだけど、開幕572G単発、抜け後152Gやめって書いてある。。


そしてその右横には、僕は数字の意味がよく分かんないからどんな意味なのかはよく分かんないんだけど、


投資22000、追い金4000て書いてあるんだよね。。。


img0d1f106dzikfzj.jpg



まあいいや、よく意味わからんし…
正直何もわかりたくないし…

前日の鬼武者と合わせたダメージが俺の心のATフィールドを破りそうになっていたので、午後からはパチンコAKBで癒されにいった。

うん、正直大島優子めっちゃかわいいよな!
こんな風にいうと、普通すぎるつまんねー奴って言われそうだけど、マジかわいいよなー!!

まあ他のメンバーもかわいいけど(笑)

とか思いながら打ってたら、気づいたら16000円なくなってた。

268回転回して、当たりなし。
当然見せ場もなし。
もちろん写メもなし。。

naushika.jpg



そこからはハイエナ稼働しようと思ったんだけど、精神的にきてたから帰ったらしい。。

だってメモに何も書いてないし。
知らんよ、その後のことなんて、俺は。


2戦目戦績 投資:42000 回収0
通算 -83000





10月26日

最近めっちゃ負けてるのに、朝になると猛烈にパチ屋で勝てると思うのはなんでなんだろう。。

それと朝並んでいるときが一番楽しい。

抽選でいい番号とれたら、一番の狙い台とれるな、とか、微妙な番号でもいけるかも、みたいな期待感。


まあ現実は普通の番号引いて普通に中途半端に理由つけた3番手くらいの狙い台に座って普通に負けるんだけどね。。。

まあでも一番の狙い台も設定ないときのが多い気もするけど。。


まあそんなこんなでこの日も抽選には参加したけど、写メもないし記憶もうろ覚えだけど、確か62番とかだったような。

うん、6のつく日でこの番号なら勝負になるんじゃね!!

でバジリスクの狙い台を確保!!

圧倒的確保!!!

「青島ー!!確保!!!」

9vA7S.jpg

きた、これはきた!!

前日前々日前々々日と回数ついてないのはこの台だけ!!

しかもコインいれたら土岐峠!!!

もらったー!!!

ブログ開始3日目にして6の稼働日記だ!!

俺ほどのものが3日もかかるとは不思議だが、まあいいだろう!!

久しぶりに血が沸く!!

そして3回目のサンドボタン後、数ゲームで事件がおこる!

あれ、リールまわんねー!

これがフリーズビッグか!!!

感動した!








いや、間違った、失望だった。

だって、フリーズしてんの隣だし。

まあ写メがない時点でバレバレだったかもしらんけど。

でまあそこからは隣が普通に連荘するなか、俺は相変わらずサンドボタンに右ストレートをたたきつけ続け、気づいたら725G開眼からの勝負当選ART単発終了お疲れ様でした。

あ、右ストレートは28回くりだしておいたから安心してな!

まあ正直、最近は右ストレートを鍛えるためにスロット打ってる気がしてきてるよ。

shadow_3.gif


まあそんな感じでスロット3連敗を決め、いつものごとくハイエナ前に大島優子に会いにいった。

でまあ普通に10000お布施してやめた。

てか本当あたらんなー。

俺が打つ台って普通の抽選してんのかなー。

まあAKBは仕方ない気もする、この日もメモによると72回転だし。

ってか、その回りで引っ張りすぎとか言われるかもしらんけど、そんなん知らんよ、だってかわいいんだぜ!?

まあいいや、どうでもいいや、こんな負け日は。


3戦目戦績 投資:38000 回収0
通算 -121000


これだけは言っとくぞ。

このペースでいくと、、、

ひと月ももたずに、、、

破産するからな!!

しらねーぞ、マジで!!!

ホント頼むぞ!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押して応援して……


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

夫婦さんのブログから

専業さんですか?
心折れそうな展開ですが負けずに頑張って下さい。応援してます。

No title

夫婦さま、コメントありがとうございます!

そうです、専業なんです…涙

せっかくリンク頂いたので、めげずに頑張っていきたいと思っております!

ブログの内容(文面)はスッゴく面白いのでめげずに頑張って下さい。応援してます。

No title

にちな様、コメントありがとうございます!
そして何より励まし本当にありがとうございます…涙

なんとか頑張っていきますので、これからよろしくお願いしますね!!

No title

専業(笑)とかただのニートじゃんwwww
収支管理するだけで勝てたら誰でも蔵建てられるね!
本気で勝つ気あんの?(笑)

No title

あ、今気付いたんだけど、最初のコメントくださったのは、夫婦さまのブログから通りかかった方だったのですね!
勘違いしてコメ返信してた。。

通りすがりの方でも、応援とてもうれしく思っております!
これからもがんばりますので、よろしければまたいらしてください!

No title

Kさま、手厳しい指摘まことにごもっともだと思っております。
勝つつもりはもちろんありますが(笑)

まあおっしゃる通り、収支管理で勝てたら皆勝てるのかもしれません。
ただまあやらないよりはやった方が僕の場合いいのでは、という気持ちから始めたものですので、お気に障ったら申し訳ないのですが、スルーしていただければと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

