スポンサーサイト


秘宝伝天井解析+~11月30日稼働

秘宝伝 太陽を求める者達

天井 ボーナス&ART間999Gで無限高確率ステージに当選
   ボーナス間1599Gでボーナス&超秘宝ラッシュに当選
   設定変更で天井G数リセット


打ち方
 通常時 左リール枠上~中段にBAR狙い
     上段にスイカ停止→中リールスイカ狙い(ピラミッド目安でOK)で右リールフリー。
     チェリーが止まったら、中右リールにピラミッドを狙う
     (別に狙わなくても取りこぼしなし)
     (どちらかで中段にピラミッドとまればチャンスチェリー)
     ピラミッドが滑ってきたら、中右ともピラミッド狙い

 ボーナス・ART中
    ナビに従う+子役フォローは通常時と同じ。
    カットイン時は逆押しでピラミッド狙い。

※ 通常時に左リール以外を最初に止めるとペナルティの可能性



前作の秘宝ラッシュが懐かしい人も多いんじゃなかろうか(無論僕もその一人)。

今回は純増が2.8枚と、かなりの出玉スピードとなって登場!

これはあれだね、デビルとかセイヤ、麻雀物語とかの流れをくむ感じで、今後はこういったものが増えるのでしょう!

ボーナスも流行りの疑似ボーナスで、ARTみたいな感じで消化することになるようだね。

出玉スピードを考えれば、650~700ハマりくらいからであれば、第一天井狙いには十分なんじゃなかろうか。

第二天井は、1599Gとめちゃ重いけど、伝説ロングみたいな引きによっては残念展開なものではなく、ボーナス+超秘宝ラッシュということで、かなりの大事故契機をくれるみたいだね!

なので、前作同様、第一天井からノーボーナスでARTを伸ばして、第二天井付近までどれだけ行けるかが焦点になりそうだね。



…あ、まあもう分かってるだろうから断るまでもないのかもしらんけど、以上の情報は、29伝説さんやその他の解析ページを参考にしています(笑)



にほんブログ村

お、とうとう解析しっかりやるようになったじゃん、と思ってくださった方は押してね!

またパクリかよ、と思った人も、まあ参考になったなら押しときなよね!



巷ではもう打った方の方が多いだろう秘宝伝…

しかも結構評判よろしい感じ!

けど、もちろん僕はまだ触ってすらいないよ!

僕が触れるのはいつになるんだろうね!?

まあでも最近パチンコとかスロのハイエナが調子いいからなぁ…

評判いいとかいいながら、多分虐殺されることのがはるかに多いだろうからね。

正直な話…





めっちゃ朝から特攻したいYo!!


この気持ち、止められるんだろうか(笑)



11月29日

この日はノー稼働の日。

思うに、稼働日でも2分の1くらいで負ける感じするじゃん?

ということは、ノー稼働とはいいつつ、この日は負けていない、つまり勝ったも同然な日としてカウントしてもいいんじゃね?

ねぇ、どう思う、この考え方?


ん?勝ちはしていないんじゃないかって?

ああ、良かった、そっちね(笑)

そのとおりだね、じゃあ引き分けの日ってことでいいよね!

あざーす(^^)


さて、本来ならここでロマサガのこと書くんだけど、さすがに需要のなさにビックリし始めているから、今回はやめておくよ(笑)


良かったね!!




11月30日

とうとう11月も終わりだねぇ。

急激に寒くなってきたし、なんか街も寂しい気分にさせるものをあちこち用意しだしてるじゃん?

………ほら、あれだよ、イルミネーなんとかとかさ?


…ああ、寒いなぁ。。。

こんなときはやっぱりあれだよね、激アツな展開目指して戦場に赴くしかないよね!


という、誠に無念やるかたない気持ちで戦場を闊歩。

そしてメモによると、番長、セイヤのゾーンを打ち散らかしたあげく、ノーヒットで5000の負債を作出することに成功。。

ああ、とうとう連勝街道もストップしてしまうのか。。

とこの時点では思っていたことだろう、まあ本当のところは覚えてないから知らんけど(笑)


でもうこの時点で、あ、この日もまくったのかよ、と思われた方!





正解!!


そうだよ?

普通にまくったけど何か?


とか調子こいてるけど、実際はそこまでの大勝ちでもないです(笑)


この日僕に勝利を、そして暖かさをもたらしてくれたのは、マクロスF。


「あなたがキスするのは私それともあの娘?」みたいな歌詞あるよね。

ああ、切ないなぁ。。

なんか聞くたびに物悲しくなるよ(嘘、本当はビッグのときしか流れない(?)からか、聞いてるときは感謝の気持ちしかない、そんな悲しい生命体ポニョに清き1ポチを(笑))


910ハマりのマクロスFがあったため、普通に着席。

そして10回転くらいで普通にビッグ。


ふっ、楽勝。

で、このままartへ…


といってたら完ぺきだったんだけど、このビッグでは7揃いしなかった。

でまあビッグ後少し打たなきゃならんのだろうなあ、どうせartとか入らんやろから、50枚くらい無駄になるなあ、嫌だなあって思ってたんだよね。

そしたら右隣りの1120ハマりが空いたので光の速さで確保!

マジかよ!これやめるの、お兄さん?

なんか普通にやり手そうなお兄さんが打っていたため、羨望の眼差しで見てたんだけど、まさか辞めるとは思ってなかった。

このゲーム数をやめるとは、多分本当にやり手なんだろうと思いました。

何のやり手なのかまでは分からないけどNE!


まああとはハメるだけだなー、楽勝だろって思ってたら、なんか10回転もしないうちに青7を引く(笑)

で、普通に7揃えてartへ(笑)

あ、なんか最近めっちゃ簡単だなぁ、全てが(笑)

でまあそこからはボーナスと上乗せ(ショボイのばっかだったのは覚えてる)をある程度絡めることに成功。

道中、ビッグ中の2確や、次回予告なども堪能(^^)


100769417522.jpg


100770113266.jpg



その結果、1200枚くらいでたらしい。

あ、なぜか最終獲得枚数の写メがないけど、まあそういうこともあるんじゃないかな(笑)

ただ、やっぱり、超時空ライブとかを絡めないと、これ以上はきつそう。

なんというか、ボーナスがあんま引けんじゃん?(まあこの時は結構引いたけど(^^))

で、上乗せもやっぱり大きいのはなかなか出ないからね。

あと、こういう大きな上乗せがなくてボーナスで稼ぐ展開だと、そこまでピックアップする写メがないのが難点だね。。

話を盛り上げるポイントも作れんしね、僕レベルでは…

がまあいいや、勝ったから全ていいや(^^)



28戦目戦績 投資6000 回収26600  
通算-145400

うむ、順調順調(^^)


にほんブログ村

凄い凄い、このまま頑張れーって思ってくれた優しい人は押してね!

また勝ってんのかよ、そろそろ負けろよって思った人も、まあ押しときなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

なんか凄いよまさるさんの忍者の人を思い出しましたw
勝ちオメですo(^-^)o本当に調子良さそうで裏山しいですよ~(><)
ロマサガの件は、いつも楽しく読んでますよ(・∀・)ただやった事はないので、全て初見です(笑)ので、ツッコめないのが無念!

Re: タイトルなし

>応援団員さん

惜しい!!
まさるさんじゃなくて、「ピューと吹く!ジャガー」にでてくる、ハマーの口癖を意識してみてます(笑)
誰も分からんかもなーって思ってたから、反応してくださってめちゃ嬉しいです(^^)

調子はいい……のだろうか(笑)

ですよねー、まあロマサガはやってない人の方が多いですもんね!
ただ、それでも楽しく読んでくださっていると言ってくださる応援団員さんは、まさに本物の応援団員さんですね、ありがとうございます!!

どこぞの応援団長とはえらい違いを感じます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

