スポンサーサイト


秘宝伝だぜ!~12月6日稼働

前回の記事を読んでポチしてくれた人達、ありがとうございます(^^)

おかげさまで、崖っぷちのポニョ史上、歴代最多のポチをいただくことができました(^^)(^^)(^^)

自分で頼んでおいてあれですが、応えてもらえるってマジでうれしいものですねー(^^)

本当ありがとうございます(^^)

まあ、これからもよろしくお願いします…よ?(笑)



12月6日、秘宝伝打ったんだよ!

これ順番通りあげていこうか悩んでたんだよ…

けど、やっぱこっちのが需要あるかもしらんし、先行してあげることにしたぜ!


まあ6日アップした記事で解析まがいなん載せてた時点で怪しかったとは思うけどね。

まあいい、そんなことはどうでもいい。

新台入替2日目だけど、6のつく日なんだぜ!

行くしかなかったぜ!!

日記の順番は前後するけど、書きたいから書くぜ!!!


括目せよ!これが秘宝ラッシュの力だ!!!!



にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!




12月6日


12月6日にアップされた記事を書いたのは12月5日の夜だね。

そこで秘宝伝調べながら思ってたんだよな。。

あ、朝一から特攻したいってね(まあ思ってたってか、書いてたけど(笑))!

最近調子いいのもあったし、まあ勝つだろうし、って感じで久々朝から行くことを決意したんだ、俺は!!



朝6時50分。

とても寒く、眠い。。

正直、この時点で何もかもどうでもよくなったため、二度寝を決意…



するかにみえたが、なんとか踏みとどまり、起きることに成功。

もうこの時点で、連続演出成功みたいな感じだし、あとはボーナス告知画面に行くだけだね(^^)


でまあ抽選に参加したら、普通に32番とか引けたため、秘宝伝初打ちがほぼ決まる。

あ、行ったとこは結構大きめのホールで、30台くらい入ってるらしいから、まあどれかには座れるんだよね。

そして、こういうホールでは、正直設定入れる癖とかもよくわからんし、よしんば分かっていたところで、僕以上の常連がそれをとらんはずがないし、仮に常連が抽選番号悪くても、僕の前の奴らが適当にとるだろうからね。

…うん、すげー無駄に長い考察ってか言い訳してんなぁ(笑)

我ながら惚れ惚れするね、君もそう思うだろ?

あ、うざい?

ふーん、そう。。

よかったね!!


ともあれ、入場とともに秘宝伝を確保することに成功。

よーし、ここはあれだね、初打ちのときは勝つというジンクスを遺憾なく発揮してやろうと思うね!


と意気込んで打ちだすと、開始間もなく1万円なくなったことはどう思う?ねえ、どう思うの?

その間、まあまあ子役落ちて発展あったけど、なにもなかったよ。


ただこれなかなかいいね!

通常時も演出も、なんか悪くないよ!

確かに、演出期待度の★とかは、そこまでアテにはならんっぽいけど、何故か許せる感じ(笑)

最近の台の酷さと凄い対照をなしてるね!


通常時、見ていてもそこまでイライラしないってのは素晴らしいと思う。

あと、リプレイ多いのも個人的には好み。

これ系だと、結構平均回転数が安定するんだよね!

で初のボーナスは、スイカからの連続演出中、最終ゲームでひいた…


128305709896.jpg




で、これがレギュラーボーナス…

あ、投資はすでに18000円ね!


ポニョ「………」



がしかし、このレギュラー最終ゲームで、なんかガシャーンって閉まるんだよ、画面が!

そしてなんか知らんけどバトルへ!!



128305705931.jpg




で普通に負ける。。。


ポニョ「………」


と思ったら、なんか普通に高確率に入ったんですけど(笑)


128305702395.jpg




もしかしたらこれはあれだったのかな、勝てば超秘宝ラッシュへの抽選を行う高確率にいけたとか、紫高確率に行けた(あるか知らんけど)とかの演出だったんじゃろか???

うーん、よく知らないで打つと、こういったところがマイナスだね、まあ高確率はいったからどうでもいいけど(笑)


これが本機では初の高確率!!

正直通常時600いかないくらい回したのに、一回も高確率いかなかったのはどうかと思うけど、そんな過去のことは忘れて、このチャンスを活かすのがプロってもんだよね!

とか思ったりしてたかどうかは知らんけど、


128305687953.jpg



はい、というわけで、少し投資は想定外だったけど、秘宝ラッシュへ!

おおー、懐かしいな!

前作と比べてベルがよく落ちるから、疾走感あるね!

その分、8枚とかだけど、こんだけ落ちるならいいでしょう!

あと、リプレイがナビなしってのも疾走感感じる理由だろうね!



ただまあ、40Gだと普通に何事もなく駆け抜けそうだね…

とか思ってたら、残り18Gで、



128305107607.jpg



おおー、何も引いてないし、これおそらく継続なんじゃね?歌も変わったし(^^)

とか思ったりした(kskさんのとこでも継続だったみたいだし、この後もう一回でてきて同じく継続だった)


で、次セットで初の上乗せ!

子役はチャンスチェリー!!


128305099631.jpg



うーん、控えめだねぇ。。

でもでも、なんか演出騒がしくなって、成功したぞ!!

あ、これボーナスか何かだろ!!

って思ってたけど、ここからが本番とかいうボーナスバトルへ(笑)

あ、なるほどね、よくできてんな!

これが噂の2分の1とかいうやつね!!


128305085211.jpg



よーし、本気みせちゃうぞー!とか思ってたんだけど、相手のほうが本気だったらしく、普通に失敗。

ちなみに、3セット+上乗せゲーム数で、5回バトル行ったけど全敗。。

これマジで2分の1なの?

…これはあれだね、多分子役引かないといかんのだろうね。。

うーん、まあ仕方ないってことにしといてやるよ!

だが今回だけだぜ?

次も同じくらいボーナス成立しなかったら、あれだぜ?



泣くからな!!



とまあそんな感じで消化したんだけど、その道中、初のクレアチャンス!



128305069400.jpg



うーん、微妙(苦笑)

さすがにそこは+30以上とかにしておいて欲しかった。

ただまあこれのあとバトルいったけど、先に言ってしまったとおり、普通に負けたしね。


ただなんか知らんけど、3セット目の終わりに後乗せで


128305064256.jpg



こんなんがあった。

多分連続演出中に引いたチャンス目とかが潜伏したんじゃないかな。

ちなみに、液晶左下にも右上と同じくワッカがあるんだけど、ここには後乗せがあることを示すあれがでるね。

僕は白から+10しか見なかったけど(笑)

まあこの辺はいいつくりだと思うね!!

でまあそんなこんなで最終的に、


128305050481.jpg



うん、まずまずなんだろうね。。

ただ、3セットとかあるんなら、もう少し出しておきたかったかな。

あ、なんか他の人のブログ見ても、結構複数セットのこと多いみたいだし、1回の当選でわりと複数セットの振り分け多いのかもしらんね。

まあ出たてで設定が入ってるってだけなのかもしらんけど、そのへん詳しいことは解析待ちだね(まあ知ったところでどうしようもないから、個人的には殆どどうでもいいんだけどね(笑))


でそこからボーナス引いたり、ラッシュ入ったりしたけど、まあ気づいたら全ノマレで追加投資もしていたね…

で丁度2万入れたとこで続行か否か考えたんだけど、周りの台の挙動と比べて高確率移行多かったし、セット数振り分けも強い気がしたので(3回初あたり引いて、3,2,1と減っていったけど)、もうワンプッシュを決意!

で1万飲まれる……と。

ポニョ「………」

現在400オーバーハマり。

もうワンプッシュしてスカると、天井目指さなきゃならなくなるな………


と思ったかどうかは知らんけど、すでに4枚目を入れていたよ、僕はね!

うん、さすがだよね、この実行力!

おそらくこの決断の速さが決め手だったのだろう!!




700オーバーハマりのね!!


ポニョ「………」

ポニョ「………分かった、信じよう、もう一度だけ」



と呟き、さらに1万投入。

気分的には完全にバンジージャンプ直前の心臓バックバク状態。

しかも今回のバンジーは両手も手錠されている的な気分。。


だがしかし、俺ならやれる!

だって俺だぜ?

やれない理由なんてないだろ?

まあやれる理由なんて更にないかもしらんけど。


ポニョ「ふふふ、この前振りにより君たちはこう思ったのだろう、天井前ボーナスとかARTとか?」

ポニョ「まこと愚かの極みだね」

ポニョ「そんなことはありえないのだよ」

ポニョ「まあゴチャゴチャ言わずに結果を見てみたまえよ」





128305044191.jpg



ポニョ「な?」

ポニョ「中途半端なとこで引いてんだろ?」

ポニョ「え?予想どおり天井前ボーナスじゃないかって?」

ポニョ「前振りどおりなのに何否定してんだよって?」

ポニョ「………」



怒髪天ポニョ「ウルサイ、ダマレ!」



あ、ごめんなさい、このトキのこと思い出してたら、普通に怒りが込み上げてきてやつあたりしてしまった(笑)

まあそんなこんなで、このビッグ中は何もおきず、そのままノマせてやめた。


まあなんというか、どうしようもないくらい普通に負けたよ…



あ、感想だけど、コレ面白いと思うぜ?

こんだけ負けたけど、またやりたいって思うからね!

まあ、しばらくは天井狙いのワンチャンスとかになりそうだけどね(笑)

通常時の画面はマジでよくできてると思う。

無論そのうち飽きるんだろうけど、他のマジでつまらん通常時よかよっぽどよく作られてると思うね。

演出とか、キャラの動きとかもディモールトベネ。

ラッシュ中はもちろん楽しいし、ボーナスバトル中はゲーム数減算ストップするしね。

なんというか、こうなってて欲しいってのを実現してくれている感じがする。

まあただ、クレアチャンスとかはたまにがっかりするだろうけど(笑)

なので、またチャンスあればやりたいっていうか、ヤッテヤルデス(笑)



通算??戦目 投資45000 回収0
通算 ??????


まああれだね…

簡単に言うと…

………やっちゃったなぁ。。

がしかし、後悔する暇あったら、前進したほうがいいよね?

お願い、そうだと言って(笑)



にほんブログ村

あ、負けて可哀そうって思った人は押してね!

まあ負けたと思ってたよっていうエスパーみたいな人も、まあ押しときなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

そっちでしたか(°O°)残念でしたね(T_T)
でも打ってて楽しめてたのが凄い伝わりましたよ(笑)……(泣
これからの逆襲に期待!

No title

お疲れ様です!
ついに秘宝打ってきたんですねー!
最初の方は良い感じに楽しめたみたいですね!
何気に名前あげてもらってありがとうございます^^

古代兵器は高確率は確定で、
勝利すると超高確率に行くのだと思います!

この台は、連続演出発展中にカットインが入るとかなり熱い気がしますねー。カットイン待ち台!

ポニョさんの稼働みたら、またものすんごく秘宝打ちたくなりました笑
超秘宝ラッシュ&秘宝ダイナマイト勝負しましょう!笑

お疲れ様です(^-^ゞ
秘宝伝は最近の台と変わらずワンチャン狙いでしたねぇ、、
ぼくは第2天井2回経験して7000枚程でましたが平打ちはできないなって思いました(^o^;)
天井狙い頑張って下さい!

Re: タイトルなし

>応援団員

もうやったかもしれないですけど、マジでいい出来だと思いますよ!
あんま勝てないかもしれないですけど(笑)

あざーす!
逆襲できるよう頑張ります!!!

Re: No title

>kskさん

「古代兵器は高確率は確定で、勝利すると超高確率に行くのだと思います!」

あざーす!
ほとんど勝てないんでしょうね、まあバトル始まったときすでに抽選済みなんだろうけど(笑)

「超秘宝ラッシュ&秘宝ダイナマイト勝負しましょう!」

今度は勝ちたい!!
いざ尋常に!!!

Re: タイトルなし

>さるさん

そうですね、やっぱ平打ちはきついかも。
てか、まだ解析なさすぎなんで、判別が感覚になりますしね(笑)

さるさんの天井2連発もちろん読ませていただきましたよ!
てか、同じ台で連続して1600オーバーハマりって、多分天文学的確率だと思いますけどねー(笑)
しかも両方とも結構だされててうらやましい限りです。

スーパーマッスルでも負けてますし、さるさんには秘宝伝では枚数勝負で勝ちたい!
まあ多分今の負けたままで終わりそうですけど(笑)

あれ?ハツコメでしたっけ?
アキがシスクエのレイジーぽい!


悪評撒き散らすサイトの多い中、そんな致命傷を受けて肯定的な意見が出せるポニョさんの度量に天晴れです


あとウィークリーアクセス15000、つまり1日2000オーバーってのはまだ始めて間もないのにかなりスゴいことっすよ


自分一年目100未満
二年目は数日前まで500前後だもの

今も狡い手使ってようやく1000行くかどうかですし

Re: タイトルなし

>ミークさん

あ、ミークさんだー!
コメントありがとうございます(^^)

「アキがシスクエのレイジーぽい」

このコメントにミークさんのシスクエ愛のすべてがあるように思いました(^^)
ちなみに、僕はシスクエはミークさんと比べたら打っていないレベルであるため、コメントは差し控えさせていただきます(笑)

秘宝伝は、ぶっちゃけ勝てなさでは現行他機種と変わらないですけど、液晶とか演出とかの造りはマシな気が個人的にはします(笑)
…まあすぐに飽きてイライラしだすとは思いますけど(笑)

「 自分一年目100未満、二年目は数日前まで500前後だもの」

あれ、もしかして僕、アウトポイントの見方間違ってるんじゃろか……(笑)
僕のブログがミークさんのよか訪問者多いって、限りなくおかしい気がするし……。。

………これはやっちゃったかもしれない。。
けど、調べるのはやめとこう(笑)
恥ずかしくて死んじゃうかもしれないから(笑)

No title

自分初打ちでいいとこ取りしてしまったみたいで
今後逆パターンしか起きないだろうと思ってしまってるのであんまり打たないかもですが
ボーナスバトルは正直20%くらいだとおもいますね。
リプレイ出まくりのベルほぼ出ないタイプは結構苦手かもw

Re: No title

>おじーるさん

見ましたよー!
ほとんど写メばっかりでしたけど(笑)、すごそうなんはめっちゃ伝わりました…
おめでとうございました(^^)

そうですね、ボーナスバトルはそこまで期待度高くなさそうですね。。
まあ仕方ないかもですけど。

そうなんですか!
僕的にはベルタイプのが辛いです(笑)
だって、ベル成立しないし(笑)
まあでもここは好みの差でしかないですしね、どちらでも大勢に影響はないですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

