スポンサーサイト


バスタード初打ちしてたよ、そういえば~12月1日稼働

皆さんもうご承知のこととは思うけれど、ぱちすローゼンのミークさんが、このたび、総選挙(日本ブログ村上位ランキング)に出馬!!

そのマニュフェストは瞬く間に認知され、喝采をもって迎えられている!


そしてさすがミークさん、その更新頻度は現在マニュフェストどおりとなっており、前回子ども手当とか実現不可能だろってことを言っていた民主党が、反省の手本として公認候補にするのではないかという噂もちらほら上がっているという……!!

そのミークさんが総選挙のライバルとしてあげているのが、ご存じ萌えスロまにあっくすさん

ぶっちゃけ、現状では萌えスロまにあっくすさんが大きくリードしているけれど、ミークさんが更新頻度をあげれば、萌えスロマニアックスさんに肉薄することは必至!!

この戦い………見逃せない!!!




注・このブログは、フィクションを含んでおります。

注2・このブログは、勝手に名前をあげるだけあげておいて、許可等はとっておりません。なので、当事者からのクレーム等により、予告なく記事が削除されることがあります。

注3・このブログは、両大先生の戦いを取り上げることで、おこぼれ的な得票を得ようとする意図を含んでいます。あしからずご了承くださいってか、おこぼれ的な投票をお待ちしております(笑)

注4・秘宝伝打ちたい、マジで(渇望)



にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます!

ミークさんの名前や、萌えスロマニアックスさんの名前からこのページに来てしまった方、遠慮なく押していってくださいね(笑)




というわけで、この二人の戦いの始まりのおかげで、少なくともミークさんの更新頻度があがることへの期待で僕は涎が垂れそうなわけですね(ていうか、もう垂らしすぎて足元に水たまりできてるけど)

実は、僕はブログを始めるはるかかなた昔から、このご両所のブログは拝読させていただいておったわけです。

ブログの面白さにかけては、両者スタイルは違えど、半端じゃないレベルにあるわけですよ。

なので、この二つのブログの更新頻度があがるってことは、週刊ジャンプが毎日発売されるくらいの価値が僕の中ではあるんですね(最近はジャンプ読んでないけど)


折角なので、ご両所のブログで僕が面白いと思ったのを勝手に紹介させてもらいます(笑)


まずミークさん。

ミークさんのでまず思い出すのは、やっぱりバサラだね。

中でも、バサラ三部作の第三話

これマジよくできてるよなぁ………

一話での慶次の挿絵の使い方も半端なかったけど、やっぱこのドラゴンボールネタの使いかた、あと「せーの」の入れ方、最後のメカミークとかマジ天才的。


すげー媚びてるみたいにみられるだろうけど、これは本当に笑わせてもらったからいいや。


あと、シフォンとの会話のやりとりとかもすげー好き。

コレの「やるじゃん」「任せて」とか「この豚野郎」とかね(笑)

あと、どの日記か探すの面倒だからURLは貼らないけど、「………」「死んでる」とかね。

ミークさんは会話的な感じがとてもうまくてよいんだよなー。

負け日記にせよ、勝ち日記にせよ、どちらとも面白いんだよね!



というわけで、ミークさんの政見放送はここまでにして、萌えスロまにあっくすさんの方へ移らせていただきます。

で、萌えスロまにあっくすさんなんだけど、、、なんかパッと思い浮かばない(驚愕!)

あれ、なんかまるで実は読んでないみたいになってるけど、ぶっちゃけ3回は通読してます(笑)

けど、なんか特定の日記っていわれると思い浮かばないんですけど。。

ただ、ツインエンジェルのフリーズでの「ジェットストリームうわー」はめっちゃ覚えてる(笑)

というわけで、萌えスロまにあっくすさんの政見放送はこれで終わります(笑)


なんかすげー偏重報道だな、我ながら。。。

ただ、僕が言うまでもなく皆分かってるやろけど、両者とも独自のスタイルで半端なく面白いから、甲乙つけがたいだろうね。。

とすると、浮動票が選挙の行方を左右すると思われます。

なので、まあ僕のこの記事での影響は限定的と考え、これでいいことにさせてもらおうと思います(笑)


この選挙は国の行く末にかかわるものなんだから、皆ちゃんと投票しにいくんだよ!!



12月1日

さて、前文をこんな長く書いたことでもう皆さんお分かりですよね?

そう、そのとおり。

バスタードの内容はとてつもなく薄いです(笑)


なんか812Gとかいうのが落ちてたのを見つけたため、光の速さで打ちだしたみたいだね。

で、なんかこんなん引いて、




128804118088.jpg




発展したらしいな。

で、この発展であたったのか、その後当たったのかは今となっては完全に謎なわけだけど、





128804162477.jpg




気づいたらなんかART入ってた。

で、なんかこんな感じになって、



128804289746.jpg



こうなって終わった。

終わり。

ぶっちゃけ、ほとんど覚えてないし、すげーつまらん台だなーって思った記憶だけある。

なんか、リプレイのくせにいちいち???とかでるのがマジで微妙だった。

リプレイのナビとかいらんから、番長とかもそうだけど。

あれのせいで疾走感がめちゃ減るように感じるんだけどなあ。

しかし、びっくりするくらい投げやりだな。。

まあそのくらいパッションがなかったってことだね、お疲れ様!!


あ、でも投資は2000円だったらしいよ!

なら勝ったと思うじゃん?

でも93ゲーム回すのにコインを凄まじく消費したらしく、バックは1000円だったらしいぜ?

もう本当どうしようもねーよ、抜け後128G回せ系の台は。

黄門ちゃまとか見習ったほうがいいよ、マジで。


というわけで、多分もう打たないんだろうなーっていう感想で終了。

この日は土曜だったらしく、この後友人と遊ぶため、早々に戦場を後にしたらしいぜ!


うーむ、しかし稼働が少ないと、マジで記事にするのに困るんだよね。。

ただ、最近はかなり厳選することにしてるから、ある意味やむをえない気もするけど。

てか、稼働時間(歩いている時間含む)が少ないのが一番の問題だけど、まあそこは今は仕方ないかな。



ただ、次回は12月6日の稼働日記を、順番前後するけどあげるんだぜ!!

理由って?

そりゃ見たらわかるぜ!

やってやったぜ、俺は!!

ひさしぶりの朝一稼働した日記なんだぜ!!!

なので、そこはかとなく期待しててくれよな!!!!



128305687953.jpg



うふふふふふ………ふふ………ふふふ?



29戦目戦績 投資2000 回収1000  
通算-146400




にほんブログ村

うん、次回に期待してあげるって優しい人は押してね!

次回なんてねーよって人は、まあそんなこと言わずにまた見にきてくれよな!



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

ジャガーのハマーでしたね(笑)(∩∇`)タハー
まさるさんはトレパン、または「ボスケテ」ですね(・∀・)
ミークさん、あの台と会話してる感じ、面白いっすよね~(><)
バサラ記事もいつもワロテますw
萌スロさん拝見した事なかたです(><)ポニョさんオススメでしたらこれから拝見してきます(^-^)
そして秘宝伝、そこはかとなく…ね(笑)

No title

ミークさん、めちゃおもろいですねwww
萌スロさんは少し前から見てたけど、あれも普通におもろいですw
秘宝伝打ったんですね(^^
むふふふふ?

Re: タイトルなし

>応援団員さん

ハマーのキャラ設定は、すげー面白いけど、あれは漫画でしかできない設定ですよねー(笑)

「萌スロさん拝見した事なかたです(><)」

ま、マジで!?
僕のブログ見てる方で、萌えスロさんのを見てない方がいらしたとは………(驚愕!!)
ビックリしすぎて椅子から転げおちましたよ(萌えスロさんの必殺台詞その1)
めちゃ面白いし、結構量もありますから、是非通読をオススメいたします(^^)
ただ、すこーし内容は青少年には刺激的な部分もありますので(笑)、注意して読んでくださいね(笑)

秘宝伝、あれは久しぶりに名機な予感がしますよ!

Re: No title

>kskさん

僕の中の時系列的には、先に萌えスロまにあっくすさんを読んでいて、それで面白かったから、ミークさんとかミルクレープさんのを読むようになったんですよね。
なので、萌えスロさんが僕の中では特別な扱いになっています(まあ特に意味はないかもしれないですけど(笑))

そうです、kskさんが打倒している秘宝伝ですよ!
アレめっちゃおもろいですね!!
さすがやと思いましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

