スポンサーサイト


謝罪~中間報告+ポチ催促のすゝめ(笑)

前回の記事で、次回は秘宝伝って書いたけれど、この記事は秘宝伝の記事ではありません。

引っ張るつもりではなくて、今少し時間がなくて、記事を書くためのまとまった時間がとれていないのです…涙

なので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


あ、ちなみに、僕のこのブログ、ありがたいことに、実は閲覧者数だけは結構いてくださるようで、週に15000アクセスくらいあります、ありがとうございます(^^)

ただ、そのわりにはポチが圧倒的に少ないけれど(笑)

まあそれは僕の記事がつまんないことも要因だと思うので、なんともいえないところもありますが。

ただ、現在16位前後なんですけど、ポチしてくださることによって順位が上昇すれば、さらに更新意欲が増しますので、これまではあんまり押してない人も、是非押してくれると嬉しかとです(^^)


特に、この記事以降ポチが増えたら、より早く秘宝伝の記事を作れるよう頑張りますけん、催促ポチお待ちしておりまーす(^^)



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

記事を書くのに時間がかかる=大勝?・・・
余計に楽しみになりました(^-^)

Re: タイトルなし

>にちな様

ま、待ってー!!
ハードルあげないでー!!!
僕そんなに引き強くないですよー(笑)

実は、僕は駄文のくせして、一つの記事作製に結構な時間がかかるんです(笑)
ただ、にちな様がそう仰ってくださるなら、いつもよか頑張りますけどね!!
ありがとうございます(^^)

期待のポチしましたよ~(笑)
話は変わりますが、ミルクレープさんのコメに、同じハンドルネームが使われてますけど、別の方ですよね(・・?)ポニョさんを陥れようとしてるのかも?
困りますよね~(゜_゜)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

期待のポチありがとうございますー(^^)

ミルクレープさんの記事へのコメントの件、ご親切に教えていただいてありがとうございます!
12月9日早朝付の「ポニョ」さんは、僕とは別の方です。
まあ、ポニョって名前は、ジブリ作品でもありますし、他に使っている方も沢山いて全くおかしくないので、その点文句なんてもちろんないんですけど、僕と勘違いされてしまうとさすがに僕もショックなので(笑)、ミルクレープさんのところに再度コメントを残しておきました(^^)

もし教えていただけなかったら、気づかずに終わっていたかもしれないところでした、重ね重ねになりますが、ありがとうございました(^^)

連コメ失礼します。

少しはお役にたてたみたいでよかたですo(^-^)
崖ポニョさんがミルクレープさんに勘違いされちゃったらやだなぁって自分も思ったので…
連コメ失礼しましたッッッ!m(__)m

Re: 連コメ失礼します。

>応援団員さん

………涙
ありがとうございます、そう思っていただけてるなんて言われると、普通にとても嬉しいです(^^)

うーん、しかし僕のとこにコメントくれる人は、本当に優しい人ばっかだなぁ。。
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

