スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがノリ打ちの力だ!~12月2日稼働

12月も半ばを迎え、なんかやたら寒い今日この頃。。

皆さん、寒さで手もかじかんでいることだろうと思う!

私は慈愛に満ち溢れているため、そんなあなたたちのために、指の運動用のロゴをご用意させていただいています(^^)


なので、この下にある紅の豚バナーを、指紋がなくなるまで連打したらいいんじゃないかな!

そしたら、指を動かしたことによって体も暖まるし、脳の運動にもなって老化を防ぐことにもつながるんだぜ?


となるとまあ、押しまくるしかないだろ?

うん、本当よろしくお願いいたします(^^)


にほんブログ村

最近僕がやかましく要求するためか(笑)、ポチってくれる優しい人が増えてきています、ありがとうございます(^^)

けど、おかげさまで、ポイントがアップしてきておりまするー!

これが反映されるのが7日なので、この間に是が非でもランキング最高位更新しておきたいです(^^)

なので、これまでめんどいから押してないって人も、是非押していってくれるとめっちゃ喜ぶから、よろしくです(^^)

いつも押してくれている方、本当ありがとうございます(^^)



最近ロマンシングサガについてやたらめったら書いてたじゃん?

そしたら、また無性にやりたくなってきたんだよ(笑)

で、伝説のスーパーファミコンを探していたら、全く見つからんくて参った。

あ、ちなみに探した時間は5秒くらい。

入ってると思しきとこ開けたら(この間1秒)、びっくりするくらいゴチャゴチャしてたから(この視認に1秒)、ここを探すと片付けがとんでもないことになるかもしれないと思い(この思索2秒)、そのまま閉めた(約1秒)。

まあそんなもんだよ、僕の人生なんて。


だから、PCでやりこみ動画を見ることで妥協しようと思い実行。

僕のオススメ動画は「ロマンシングサガ1実況 ~最強データをつくろう~ 」

これ作った人はマジで素晴らしいと思う!

なんか淡々とやってるけど、結構回数やってないと、久しぶりにロマサガやってもこのスムーズさは困難。

まあ現実世界では意味のないやりこみかもしらんけど、僕とかのニーズにはばっちりあってるので、ホント感謝。

この動画は名前のとおり、実況しながらプレイするものなんだけど、途中お金稼ぎやステータスあげなどはカットして結果だけみたいな感じなんで、これ見たらやったことない人でもほぼ全てわかるようになってます。

まあ1話20分くらいで50話もあるから(笑)、ぶっちゃけ普通の人は見れんだろうと思うけど(笑)

ちなみに、途中お金稼ぎやステータスあげの部分はアップせずにこの時間だよ。

「次回までに50ジュエルためます」とか平然と言って、次回の始まりが「さて、50ジュエルたまったわけです」みたいなことおっしゃってるんだけど、50ジュエルためんのとかベラボーに時間かかるからね(笑)

あとこの実況してる人の声もなかなかよいです。

結構やったことある人には懐かしいとこもあるだろうし、あ、ここは自分も苦労したとかが共感できるんでオススメ。


あ、ちなみに、僕は記事つくるときのバックミュージックとして、実況の声を聞いています(笑)

画像はたまにみれば充分何してるか分かるしね。


とまあ、相変わらずロマサガ知らんし興味ない人にとっては、スクロールの対象にしかならない前置きはこのくらいにしとこうかな(笑)




12月2日

この日は朝起きたのが11時くらいだった(笑)

確か前日友人宅で飲み明かしたため、普通に起きれなかったのだろう。

そして友人とともに戦場へ赴くこととなった。

(ちなみに、3人いたんだけれど、1人は彼女とデートとか嘘八百を並べたてて離脱した)

(なので、残った友人と、あいつ絶対嘘ついてるぜ、とか言いながら慰めあっていた(笑))


戦場へ到着すると、当然2人でハイエナしたといいたいところだけど、とりあえずAKB打とうということになったため、2台ならんで打てるとこを探索。

で、30分後に挫折し(日曜の昼下がりだし、並んで空いてるとかありえないよね、今思うと(笑))、もう並んで打たんくてもいいやろって感じで、まず友人が空いてるAKBへ、そして僕は他の店舗でAKBを打った。


で、僕のほうには書くことないからすぐ結果を言うと、5000円で75回転と、まあやめるしかない体たらくだったため、早々に見限ることにした。

あ、ちなみに、これ最初の方はまずまずだったみたいだけど、最後の2000円がひどくてやめたらしいね。

まあ2000とかなら荒れることよくあるじゃんって感じだろうけど、ノリ打ちだからやめておいたんだろうね。

で僕のほうでは何も起きなかったため、友人の方を見に行くと、普通に初当たりを引いていたけど単発、で、今それをノマセにいってるところだった(笑)

ただ、まずまず回っていたのだろう、その台はありってことにして、僕はハイエナに変身。

「がおー」

で、どれくらい歩いたとかはもう全く覚えてないけど(笑)、とりあえず全然打てる台はなかったらしいね。

で、やっとの思いでART抜け後54Gの台を発見したため、128の天国ゾーンだけ回してみることに。


あ、リングにかけろとかいう訳分からん台ね。

ちなみに、これは、前回まで2連続天国で解除していた台であったため、まあさすがにやってやるかと思ったんだろう、メモに「まあやってやるよ」って書いてあって、我ながらおもしれーなーと思った(笑)

そしたらこれが、


132412952720.jpg



てなって、普通にヒット!

前任者様、天国を残していかれるとは、本当にいい仕事するね、あざーす!

そしてART突入画面が、


132412943648.jpg




おおー!!

背景緑とか初めて見た!!!

これはさすがに継続率に期待してもいいんじゃなかろうか!

さらに、準備中になんか知らんけど、10G上乗せていたらしいね。

となると、少しくらい興奮してやったのではないだろうか、知らんけど(笑)

ただまあ、ほら、ポセイドンとかいうワールドチャンピオンいるじゃん?

彼の池上を越すディフェンスの前に、どれだけパンチを浴びせようとも、完全なる体力の無駄使いなのだろう。


132412913672.jpg




ノーダメージでバトルへ。

相変わらずヒデー台だなーって思ったことだろうね。

てか、たまにG数上乗せしても、10Gってどういうことなんだろうな。

そして緑背景とかでも全く無駄なのだろうと思って消化していたことだろう。


132412907696.jpg



そう、そのとおり、全くの無駄。

もしかしたら、少しでもダメージ与えてたら、より有利な継続抽選受けられたのかもしらんけど、ぶっちゃけダメージ与えられてないんだから、そんなことを知る意味はない(笑)

で、まあ当然抜け後100Gくらいでやめるわけだね。

ああ、当然追い金1000しているよ。

投資は2000だから、3000マイナスだね。

ぶっちゃけ、ノリ打ちのときに、この台に手をだすのはどうなのだろうね。。

そりゃ、計算上の期待値は+なんだろうけど、現実の収支が+になる気がマジでしない。

期待値については様々な見解があるだろうけど、近いうちに僕の見解を披露させてもらおうかな(笑)

まあ需要0だろうけどね。


で、僕がお金を減らしている間、友人は+に転じていたらしいぜ!

ま、その結果はのちほど(笑)


でこのあと、バスタードとかいうよくわからんのの61Gとかいうのをやる。

で、これがなんと!!


132412890667.jpg




という演出を伴って何も起きずに終わる(笑)

なにこれ(笑)

まあいいや、言い出したらキリないし。


でこのあと、麻雀物語42Gを打つ。

で途中、


132412871865.jpg




も、もちろん何もなし。

天国もなし。

むしろ何もなし(笑)


といった感じで、期待値はあるとかいうまやかしのもと、友人のお金をジャブジャブ使っていたところ、友人もラッシュ抜けたから辞めるといいだしたので、一旦合流。

結局、周りは18くらいになったらしく、さらに虎視眈々と16、17を狙ってるみたいな感触だったようだね。


でまあここから1時間くらい2人でふらついてたんだけど、見当たらなかったため、友人はその後の予定のため離脱!

お疲れさまー!!

でまあ僕は暇人だったため(笑)、もう少しだけ歩くことに(笑)


そしたら、黄門ちゃまのお銀モード放置を発見!


……よし、これを最後の勝負にしよう!


で、投資3000目で、



132425775941.jpg




これプレミアなんじゃね?(笑)?

初めて見た気がする。

で、これが10ラウンド当たり。

うむ、素晴らしい!

なんというか、黄門ちゃまとの相性は素晴らしい!!

とか思ってたら、この気持ちが通じたのだろう(笑)

20回転くらいで15ラウンドゲット!!!

あ、なんか知らんけど、画像はない(笑)

まあいらんよね、黄門ちゃま画像乗せすぎくらいだし(笑)

で、この後が勝負の極・獄戦へ!!

うん、今回もいい台打てたってことだね!

がしかし、さすがにこの極ではなにもなし(笑)

リーチすらなかった(笑)

けど、15ラウンド1発あったぶん、2952玉流すことができた(^^)

黄門ちゃまサイコーだね(^^)

てか、この時期に黄門ちゃまでこんだけ勝ってるやつってのも少ないんじゃないだろうか(笑)

黄門ちゃま頼みの立ち回りを身上としているポニョと申します、よろしくお願いいたします(^^)


ちなみに、ストックされてる記事にもう一発黄門ちゃまあるから(笑)

まあ勝ったかどうかは………ねえ?


そしてこの日はここでやめ。




30戦目戦績 投資14000 回収11800 但し、ノリ打ちとして+18400(^^)  
通算-130200


いやー、友人様様だね(^^)

まあ当然というか、友人が離脱した後の黄門ちゃまの稼働もノリ打ちとして清算させてもらってます。

ぶっちゃけ、それを個人回収とするのは人としてどうかと思うからね。

あ、でも今思ったけど、俺って人じゃなくて半漁人だったから、そんなこと気にすることなかったかも(笑)



にほんブログ村

本当にいい友人をもったねえって思ってくれた人は、友人のためにも押してね!

友人頼りすぎだろ、ひどい奴だなって思った人も、まあ押しときなよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

黄門ちゃまちゃまですね(・∀・)勝ちオメです!
最近、本当に期待値のある台もなかなか見当たらないし、あっても勝率低い台なんですよね~(。_。)
で、暇潰しの1パチ甘デジで何故か勝てちゃう不思議(笑)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

実際、僕の収入の50%は黄門ちゃまなんじゃないかと思っているくらいです(笑)

仰る通り、スロの天井とかゾーン狙いって、期待値はあるのかしらんけど、実収支にはなかなか反映してる気がしない機種が多いんですよねー。。
リンかけとかリンかけとかりんかけとか特に……ね?

1パチで勝てて4パチで負けたら悲しいですよね。。
てか、1パチ換金率ひどいとこ多すぎな気がします(笑)
あれはイリーガルなレベルな気さえします(笑)

おじゃましま~す(^.^)

画像デカッ!!(笑)

コメントありがとうございました(^^ゞ
なんでこんなに画像大きいんですか?(笑)

リンかけは私も意味分かりません(+_+)
出してる人が不思議ですよ~
主人公よりポセイドンの方が強いし(笑)

年間収支 300万頑張って下さい\(^^)/

あッ!!
指紋無くなるまで連打しときましたよ(笑)

うーん

ポニョさん
いつも楽しく読ませておりますぞ

最近急にスロする気ならず、2週間振りぐらいにマイホの近くに用事があったので、ふらりと行きました

おーこれが秘宝伝かぁー見回したら
500後半はまり台
「うーんまだ早いなぁ」と思ってたら
若者即取り
「気が早い奴だなぁ」
数十分後その隣が700で空いてる
「後、10kで天井じゃん!」
即打ち出し、その間先程台もう下皿カチ盛りし即辞め
「:::上手い奴だわー」
自分の台難なく第一天井到達10kのはずが12k思ったよか投資かかる

50G乗せたりで、あっさり抜ける
そこで辞めもありでしたが、当然
第二天井目指し打ち出し
気が付けば400Gオーバーし
「さっきのARTゲーム数換算されるともう1500オーバー?」
もう天井到達かと思ってたら弱チェリーから連続演出に
「まぁ全然関係ないしょ」
4ゲーム目にクレア登場「????!!!!!」
ビックです
計800Gぐらい回しチャンス目10回
強チェリー3回もスルーしたのにまさかの弱チェリー当選::::
その後細かく計算しましたが、あと60G程で第二天井でした::::

長々と愚痴すいませんでした

Re: おじゃましま~す(^.^)

>ゆきりそさん

コメントありがとうございます(^^)

画像が大きいのはもちろん、写メを加工せずそのまま載せてるからです(笑)
どのサイズがいいかよくわからなくて…(笑)

リンかけはまあ無理なのでしょうね(笑)

あざーす!
そして連打もあざーす(^^)

連打によって、おそらくゆきりそさんの心も暖まったことと思っております(笑)
その代わりに、指紋を失ったことで、出入国審査とかで困るかもしれないですけど、まあなんとかしてくださいね(笑)

Re: うーん

>わっしょいさん

コメントありがとうございます(^^)

500台はスルーが正解というのが普通だと思うんですが、まあそういうこともよくありますよね(笑)
でも、そのスルーによって、700台とれたなら、立ち回り的には大正解だったと思いますけどね、結果はともかくとして(笑)

ありますよねー、天井間近の弱レア役ボーナス………
これだけは、誰しも、愚痴る権利があると思います(^^)

てか、弱チェリーって当たることあるんですね(笑)
スイカは僕もあるんですけど、弱チェリーはまだないですー(笑)

でも立ち回り的には正しいと殆どの人がいうのだろうし、まあ仕方なかったと思うよりなさそうですね。。。
ドンマイです!

まあ僕にそれが起こったら激怒しますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。