スポンサーサイト


秘宝伝打ちたいなぁ~12月4日稼働

僕のブログの写メってめっちゃ大きいじゃん?

多分携帯とかから見てくれてる人にはとてもご不便をおかけしているのだろうなーとは思っていたんです(笑)

けどまあよく分からんし、いいやって思ってそのままにしていたんですけど、この度、画像サイズを変更してアップしようかなーって思い出しております(今更(笑))

ただ、ご存じのとおり、僕は素人なので、どのサイズにしたら見やすいとか知りません(笑)

なんか調べたんだけど、イマイチよくわからんし(笑)


なので、FC2ならこうしたらいいとか、サムネイルでこのサイズにしたらいいとかあれば、是非コメント等にてご教授くださいm(__)m


うん、よろしくね!



にほんブログ村

こいつを押してくれるととっても喜びます(^^)

てか、最近マジで押してくれる人が増えてて、すげー嬉しいです、ありがとうございます(^^)

もしかしたら、明日か明後日にポニョ史上最大ポイントになるかもしれない感じなので、もし出来れば、より一層の応援(笑)をお願いいたしますm(__)m




12月3日

この日はノー稼働だね。

てか、こう書いてみて思ったけど、12月3日って、123じゃん!

パチンコスロット123っていうホールあったよね。

だから、もしかしたらこの日は全6とはいわないまでも、全456とかやっていたのかもしれない………!!!




うん、まあこれを書いたあとでも、この日稼働しなかったことに全く後悔の念が湧かない(笑)

まあそりゃそうだよ、僕も分かっているよ。

グランドオープンくらいしかもはや信頼できるイベントってないよね。

しかも、〇ハンクラスとかならすげーけど、それ以下の中堅小規模になると、そこまでだしね。

特にうーんって思うのは、15時オープンとか16時オープンとかだね。

最近のART機ってさ、僕が言うまでもなく分かってはるだろうけど、高設定でも、爆発のチャンスが少し多くもらえる可能性が高いってだけで、ぶっちゃけ投資はいっちゃうこと多いじゃん?

にもかかわらず、稼働できる時間を5時間とか6時間とか最初からカットしてくるってどうなんだろうね。

機械割どおりを信じるのもいいけど、ぶっちゃけそんなことにはならん気がすげーするじゃん、現実は。

ならグランドオープンくらいは、朝から晩までやらせてくれよって思うよね。

どうせ全台入れたりはしないんだしさ。

てか、推定設定6でも負けることあるんだしさー!!

しかも、15時とか16時とかからだと、高設定でも死んだまま終わることもよくあるだろうし(普通の人は、ART機は9時にはやめるだろうから、稼働時間短いと全然あり得る)、そうなると、全体的な出玉感も控えめになってしまうから、見た目もグランドオープンにしては出してないじゃん、この店ってなりやすいと思うんだけどなー。。

となると、2日目、3日目くらいからはもう客がおらんくなって、1週間後にはカラカラテルメみたいな感じだろうからねー。

まあいいけど、別に。

そんな店で僕がゼンツッパすることなんてないからいいけど、別にね。

まあ経営者がなんのつもりなのか知らんけど(税金関連の目的のこともあるらしいから、ガラガラでもいいこともあるらしいね、知らんけど)、あんまり頭がよくないなーとは思うよね。

スロット打つ人ですら、先行投資とか言って、ジャブジャブ投資するんだけどねー(笑)


おっと、話が少し逸れたかな(笑)

まあつまり12月3日に稼働しなかったことに後悔してる暇があったら、うたた寝でもしてる方がよっぽど身体にいいし、結果として経済的にもよかったってことになるんだよってことだね!




12月4日

あー、この日は稼働してるね!

………。

まあ行きますか。



まず番長打ったらしいよ!

あ、もちろん197Gからのゾーン狙いだYO!

で、200で夕方に行き、204Gでー!!!


134042477022.jpg




ワーオ!!

弁当即発展だYO!

これ熱いんじゃねー!?


ただまあ、メモにはスルーとしか書いてないから、何があったのかは永遠の謎。

僕も全く覚えていない(笑)

多分残念な対決から特訓にいき、残念な対決をもう一度経験してから、前兆の有無を確認して辞めたのだろう。


注・上述したくだりの正しい読み方は、あ、高確でのスイカ即発展だし、もしかしたらマダラ卓球とかだったのかも!!?てか、勢い余って巌ドッヂボールだったのかもー!!??と思いながら消化することです(笑)

注2・ただ、ぶっちゃけ巌とかでてたら、写メはともかく、メモってないとかありえんだろうから、実際はノリオ卓球とかサキ紙相撲とかチャッピー椅子取りだったんだと思われます。

注3・こんななんでもないスルーに枠とりすぎだろって思うのも無理ないけど、そこはまあ分かるでしょ?(笑)?



で、お次は初打ちとなるキュロゴス。

噂ではモンキーターンのアニメーションを変えただけってことなんで、54Gの台なら、天国チャンスがあるってことなんで触ってみた。


でなんかすぐに演出発展したけど、なんかそのまま終わる(笑)

でまあ、まだ128まであるから打たなきゃってことで続行したのだろう。

あ、道中、スイカからー!!


134042433928.jpg



見づらいかもだけど、ボトルに「激」って書いてあるんだよね。

ぶっちゃけ、初打ちだから、これって激熱なんじゃねって思ってたことだろうけど、現実には何も起こらなかったように記憶しているよ。

まあ演出に関してはコメントできるほども打ってない段階だし、スルーしよう、そうしよう。

で、100Gこえたくらいで、なんかサイコロで進んでいく優出モードに発展。

で、なんか下のゲージで緑までいったらしいよ。

で、3人カットインから、おばさんが選ばれ、炎枠みたいなおばさんが凄そうな攻撃したから、まあさすがにもらったんだろうなって思ったけど、


134042426141.jpg



言っておくけど、この訳分からんおばさんよりもがっかりしたのは俺自身だからな!

まあさすがに復活だろって思ってレバーオンしたけど、もちろんそんなことはなかったよ。

まあ初打ちだから、ぶっちゃけ期待度とかしらんけど、なんとなく熱そうだったんだけどね。

まあ今更言っても仕方ないから、やめとこう、そうしよう。



三本目、聖闘士星矢

585Gから打って、普通にARTに入り、2連して、普通に終わった。

途中、


134042468118.jpg




なんか教皇赤文字だったから、もしかしたら高確以外にも次セット継続とかあるんじゃねーのとか思ってた記憶があるが、そんなことはもちろんなかった。

うむ、とりたててコメントはないね。



4本目、シスタークエスト3

久しぶりだなー、シスクエ触るの。

これガチで死ねるから、ほとんどやらなかったけど(笑)

まあ660Gとかで落ちてたから、そりゃやるよって感じでね。

でまあ、



134042454891.jpg



うん、ビッグでよかったね。

そうそう、久しぶりすぎて覚えてなかったから、ビッグでのART当選率調べたんだけど、低確なら10%~20%
なんだったね。

なので即やめ(笑)

くくく、初めてやったが、思ったより気分がいいな(太陽神様、私はあなたをまだ忘れておりませぬぞ)

あ、ちなみに、マジで雷のような速度でとなりの奴がタバコでキープしてきて打ってたけど、当然スルーしておったよ(実際は、少しドキドキしてた(笑))

あ、念のためいっておくけど、太陽神様は、シスクエ3では0ゲーム辞めはやってないと思うからね、念のため!



うん、こんだけしか打ってなかったらしいぜ!!

お疲れ様!!


もうついでに言ってしまうけど、12月5日はノー稼働、12月6日はほら、例の秘宝伝日記だよ、あの残念な奴(笑)

てか、今思い出しても腹立たしいから、思い出したくなかった(笑)

なんで、もうそこまでの収支をまとめちゃうぜ!



31戦目戦績 投資10000 回収9000   
通算-131200

32戦目戦績 投資45000 回収0
通算-176200

うん、一気にまた-20万に近づいてしまったわけだね。

だが、あの秘宝伝の負けは、逆襲への布石だったのだよ!

俺の力があんなんで終わるわけないだろう!?

次回!!


魅せてやる!

これが秘宝ラッシュの本当の力だ!!!






133779874119.jpg


次回も是非みてくれよな!!



にほんブログ村

あー、次回も楽しみだから今回も押してあげるよって優しい人は押してね(^^)

相変わらずグダグダな奴だって思った人は、まあ次回に期待してくれよな!



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

パチンコ123系列の時間差グランドオープンは本気をみましたよw
多分全六あったと思います。

パチンコもほとんど1万発以上でてましたしね。
キュロゴスの前兆でピンクのカバが走ってくる演出の音が
あり得ないほどでかいのでいつもびびりますw

Re: No title

>おじーるさん

マジっすか!
じゃあ123のグランドオープンはいきます(笑)
まあ整理券とれんけど(笑)

キュロゴス、わりと面白そうなんですけどね。
是非僕のやった台で爆発していただきたいです(笑)

おじゃましま~す(^^ゞ

私のブログの記事画像が、横 320 です(^.^)

私もパソコン初級者ですが
参考にしていただければ(笑)

No title

お久しぶりっす!(ってほどでもないかな?

http://r.fc2.com/
ここで画像を縮小できますよ!
自分もやったことありますけど、面倒くさいので
今は携帯の方で、撮るサイズを指定してやっています。

星矢の赤文字の件はわかります。
赤なんだから継続するんじゃないか
ARTスタート時のキャラが一輝だったから継続するんじゃないか
と思っていても結構関係なく終わります^^;

秘宝伝、次回予告ですね!

ネタばれですが・・・・

ポニョさんがこの次回予告で
"超秘宝ラッシュ、秘宝ダイナマイト"
を経験していないと、勝負は僕の勝ちになっちゃいます!(笑)

Re: おじゃましま~す(^^ゞ

>ゆきりそさん

あざーす!
横が320なんですね!
しかしこの優しさ、姉さんと呼ばせていただいてもいいんですか!?(多分というか、普通に僕のが年上だろうけど(笑))

…ただ一つ聞いてもいいすか、姉さん?
縦のサイズを教えてくれないのは、やっぱそれくらい自分で調べろよボケってことなんでしょうね?

…了解です(笑)

いえいえ、ゆきりそさんは初心者とは思えんですよ、ページの装飾からしても(笑)
ともあれ、ありがとうございました(^^)

Re: No title

>kskさん

あざーす!!
でもこれは死ぬほど面倒ですね(笑)
なるほど、携帯で指定するって賢い手段ですね!!
てか、僕のでできるのかは定かではないですけどね(笑)

セイヤの金文字をすら見ているkskさんには、僕なんかが言うのはおこがましいと思いました(笑)

うん、kskさん、僕はあなたには勝てない気がします(笑)
しかし悔しいなぁ、普通に…。

まあ、仕方ないですね、ってか、おめでとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

