スポンサーサイト


再び中間報告(笑)~選挙前日最後のお願い~

前回の記事で、次回は秘宝伝って書いたけれど、この記事は秘宝伝の記事ではありません。

そう、前回この形式で記事あげたら、少しは読みたいと思ってくださっている方がいるのか、ポニョ史上初の200オーバーポチをいただいたんですね(^^)

その節は本当にありがとうございました(^^)

で、それに味をしめた、というのもあるんだけれど(笑)、本当のとこは、前回いただいたポイントの有効期限が今日までなので、ここがおそらく年内最後の10位以内に入るチャンスだと思い、明日が選挙当日ということもあり、有権者の皆様に最後のお願いをしようと思い立ったしだいです(^^)

ちなみに、この記事にポチを沢山いただけたら、普通に秘宝伝記事のアップも早まります(笑)

まあそりゃモチベーションめっちゃあがりますからね(^^)

場合によっては、今日夜作りあげてしまう可能性もあります(笑)


あ、そうなんだ、ならこの記事も押しといてあげるって優しい人が沢山きてくれることを願ってます(^^)




にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おれの本気を見せてやろう・・・

おりゃ!パソコンで1ポチ
おりゃ!携帯で1ポチ
おりゃ!iPod touchで1ポチ
おりゃ!iPadで1ポチ

これぞ一人で4ポチの術☆☆

あとは、大学のPC室いってすべてのPCで1ポチずつするか。
・・・うそ、さすがにこれはしません(笑)

是非10位以内入ってくださいね!
4ポチしときました!応援してます!

もはやハンドルネームにて、おわかりでしょう…w
ホァタタタタタタタ…
ポチ。

Re: No title

>kskさん

あざーす!!!
てか、そういう手があったんですね!
PCから自分で押してはいたんですけど、それは気づかなかったです(笑)

マジでありがとうございました(^^)
これでたとえ10位以内に入れなくとも、kskさんの熱い応援は忘れませぬ…!!!

Re: タイトルなし

>応援団員さん

あざーす!!

応援団員さんは、その名前のとおり、いつもコメントでも応援してくださるので、めちゃ感謝しております(^^)
いつもありがとうございます(^^)

No title

ポニョさん

ゴミブログへのコメントありがとうございました。
もし、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

ブログ名:ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎
URL:http://gomitaroushine.blog.fc2.com/

とても面白いブログですね。画像は大きすぎ・・・・(笑)





「だが、それがいい!!」←慶次風(笑)


Re: No title

>ゴミ太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

『「だが、それがいい!!」←慶次風(笑)』

ジョジョじゃなくて慶次風だったとこが面白かったです(笑)

相互リンク、こちらこそよろしくです(^^)

これからよろしくお願いしますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

