

リングに俺の全てを!~10月27日前半戦

この日はうすら寒かった。

うすら寒いってなんか面白いなー。
うすらって(笑)

………モスラじゃないよくらいしか思いつかないから、消そうかと思ったんだけど、面倒だからこれでいいや。

うん、こんな始まり方でもいいや。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!


朝。

最近もとめどなく負けてるけど、リンかけが打ちたくなったので参戦!


抽選!!


終戦!!!


134番て。
てか、俺がもらった整理券142番だったような、そうじゃなかったような。

まあこれはこれで良かったと捉えるべきなのかもしれない。

いい番号引いてリンかけやってたら、普通に負けたかもしらんしね。

と考えると、1万の節約になったというより、むしろ1万勝ったくらいの気持ちでいいんではなかろうか!!


うん、いいわけないよね、知ってるって!

でまあ仕方なしにAKBへ。

うん、まあ仕方ないってか、打ちたくなったってか、会いたくなったっていうか(笑)

ただ、今回はこれが僥倖を呼ぶ!!

開始13回転目でー

まさかのー




99029890479.jpg






ゼブラーマンきた!!

これはさすがに普通に当たり。

図柄は12。

いまさらだけど、AKBは確変突入が2分の1なので、ここは普通に引いておきたいところなんですね。


でまあもちろん普通に引けないんだよね。

まあどうでもいいインフォメーションかもしらんけど、俺これで直近6回連続MUSICRUSH入ってないんだよ。

2分の1の6乗だから、64分の1ね、まああるかってか、現実に起こってるしね。

で出玉を飲ませてやめ!


あ、なんかすごい成長を感じる!!

今までの俺なら、飲ませたあと、残りクレジット8500円間違いなく溶かしてたはず!!

なるほど、これがブログ効果ってやつか!

負けブログが悲しいのが分かってるからこそ止まるってやつだな!!

うむ、まさに


imagesCA1SE9GM.jpg


まあ本当はお腹減ったからやめたんだと思うけど。

でマクドで腹ごしらえしながら午後からの戦略を練る!

うん、本当は、いつも12時に記事をアップするUPUPさんの記事読みながらマクド食べようと思ってたんだけどね。

そしたらその日に限って「今日の更新は18時になります」って書いてあったんだよね…涙

うん、いつも楽しませてもらってるわけだし、こういうときもあるよね。

というわけで、なかばいやいやながらも戦略を考えることになったってわけさ。

ま、戦略なんて言っても、ハイエナくらいしか思い浮かばなかったけどね。



というわけで、題名にあるとおりリンかけのハイエナを始めたのさ。

まあここからはあんまいうこともないから結果を中心にいかせてもらいます。


1台目721G~

投資7000単発、122天国単発(追い金2000)、102やめ(追い金2000)


うん、まあ一台目だしね、天国もあったし、いいだろう!


2台目301G~

これはなんかゾーンがあるらしいから打ったようだね。

投資2000やめ

うん、まあそこまで濃いゾーンでもないようだしね。


3台目761G~

おお、なんかよく拾えてたんだなー。

投資5000から2連、116天国単発、121天国単発(追い金1000)、98天国単発(追い金2000)、104やめ(追い金3000)

。。。

まああれだね。
一応弱チェリーから+10Gはあったしね、天国もループしてるしね!

次だよ、次!


4台目68G~

投資2000、102やめ

。。。。。
まあ天国なんてそうそう残ってないだろうしね、ドンマイドンマイ!
しかも2つ隣が715で空いたし、残り玉とともに移動移動!!


5台目715G~

投資9000単発、101天国単発(追い金2000)、98やめ(追い金2000)


。。。。


強チャメ6分の0
上乗せトータル30G。。。



初号機、活動を停止。

モードを切り替えます。


eva.png


こ、これは、、、!!!

このコードは!?



018022_01_6_0.jpg




てめーふざけんなよ、リンかけ!

投資スピード半端ねーんだよ!
てか、天国チェックのために追い金させるシステムまじでやめろ!!
純増0でいいからせめてRTとかでやらせろよ!

あと上乗せなさすぎ!
激闘すらショボすぎ!
まあ今回はそれすらなかったけどな!
強チャメが何もしねーからなのか!?
あいつは上乗せることがあるのか!?

あと継続率とかどんな抽選方式なってんだよ!
単発率高すぎんだよ!

もういい、もう頭きた!

マジ最近リンかけにどれだけやられてきたことか!
まあ分かっている、俺のやり方にも問題あるのだろうな!?
打ち始め、打ちやめの判断がわりーんだろう!?

けどな、ARTの回数は結構なもんだぜ!?
そのくせ500枚こえることがどれだけ少ないことか!!

もうやらん!!!




みたいな頭沸騰状態だったらしいね、その頃は(笑)

だが得てしてそういうときにこそ、ピンチのときこそチャンスがあるんだ!

そう、その時俺は見たんだ、喰霊が1063Gハマりで捨てられているのを!!!


imageCA9OGWYX.jpg


すでに40500負けの状態から起死回生の一撃を喰霊の天井で狙うポニョ。

まさかの逆転劇を演出することができるのか!?

次回、崖っぷちのポニョ、喰霊でのバトル!!


No_12.png


皆、是非読んでくれよな!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!


テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

おっ!!

まさかの二部構成www

Re: おっ!!

> まさかの二部構成www

そうなんです、やってみたかったんです(笑)
明日また更新する予定なので、明日にでももう一度のぞいてくださると喜びます(^.^)

では、はじめましての書き込みを

見せてもらおうか、奇跡の価値はの結果とやらを!

Re: では、はじめましての書き込みを

> 見せてもらおうか、奇跡の価値はの結果とやらを!

ソウカイ様、ご訪問だけではなく、コメントを残していただいてありがとうございます!
奇跡の価値の結果は、三時頃アップする予定でありますので、あまり期待なさらずに(笑)お待ち願えれば幸いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

