スポンサーサイト


魔物が生まれた日~12月10日稼働

まず謝っておきたいのは、今回の稼働の写メがないこと。。。

なんでなのか……誰にも分からない。。。

てか、僕前回の記事アップしたときに、次回用としてファイル管理でアップロードしておいた記憶があるのに、なんでないの??

死ぬの?

なので、まあ信用できんって方もいらっしゃると思います。

が、これが現実っ……!!圧倒的現実っっ………!!!

ただまあ、信用できないってのももっともな気もしますので、そういうのが嫌いな方は今回はこのままブラウザの戻るボタンを押して戻ることをオススメします。


いつも来てくださっている方、特に前回最後の予告で来てくださった方、本当に申し訳ないですm(__)m

心から謝罪いたしますm(__)m




にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます(^^)


今回はさっそく稼働日記へと行かせていただきます(笑)

だって、写メがない記事で引っ張るのもどうかと思うしね。

あ、ちなみに、もしこんなこと、こんな話を人間じゃない半魚人であるポニョならどう考えるかとかあれば、是非コメントしてね!

稼働記事の前振りとしてロマサガネタ以外が登場する可能性が高まるで(笑)




12月10日


この日も夕方からの稼働だったんだね。

で、セイヤ573Gからを打ち、ART突入するも、お決まりの単発即やめ。

でも、投資が1000円だったみたいで回収112枚だったみたいだから、普通に浮いてるね!

セイヤのいいとこは純増がかなりあるってことだね!

あと、600前半のゾーンのヒット率だね!

ここだけは凄まじくヒットする気がする、体感50%越えてるんだけど、どうなんだろうね。


で、問題はこの次。

ドン祭だね。。。


あ、もう一度言うけれど、写メはないです、申し訳ないm(__)m


この台、当日212Gで、昨日と一昨日ノーボーナスでなんとトータル812G(昨日421G、一昨日391G)、先一昨日のボーナス後21Gで、トータルすると1045G!?

ドン祭の天井は、ボーナス感1280Gハマりで、3兄弟ARTをストック、さらに200G毎に3兄弟ARTをストックと超強力!!

しかもこの台、設定変更でも天井までのゲーム数リセットなしという素晴らしい特徴を備えてるんだよ!!!


しかしこのホールは、僕が天下布武2で第二天井(ボーナス間1575Gで覚醒5個ストック!)狙いをしたとき、1569Gでの弱チャンス目でレギュラーを当選させられたホール……

ちなみに、それだけだと別に引くこともあるじゃんって思う人もいると思うんだけど、そこでのホール備え付けのデータカウンターがおかしかったんだよ。

弱チャンス目引いて、激サムの連続演出いって外れてホッとした次々ゲーム、つまり1574Gくらいに全画面怪ボタンの家康回想演出。。。で、その演出の瞬間にホール備え付けのデータカウンターに「大当たり」って表示されたんだぜ?

………今思い出しても腹立つね(笑)

おかしくない?いろいろと?

弱チャンス目で当選してたとして、その時点でデータカウンターが「大当たり」になるならまだ分かる(許せはしないけど)、でもそこではなにもなし、そして連続演出終わったあとだぜ?

もちろん、天下布武に2連続演出発展という演出があることは知っているが、ホール備え付けのデータカウンターがそれを理解して反映しているなんてことはないと思うんだよね。。

これには本当に納得できず、ホール側にマジで言ってやろうかとも思ったんだけど、現実証拠写メとかとってないし、そんなことありませんって言われたら、僕が特定されて終わるだけで得が何一つとしてないからやめておいた。

大体弱チャンス目の同時当選って8%しかないんだけどね。

そしてこいつの空気っぷりは、やったことある人ならお分かりの通りだしね。


とまあ過去の愚痴をくどくどと言ったけど、要するにこのホールで天井狙いして大丈夫かってことだね(笑)



そのとき、岩本虎眼が私に語りかけてきた……



138619965130.jpg



天井まで235Gという現状……




138619978975.jpg



やります。

もちろんやります(笑)


そして何事もなく当日426G到達……先一昨日からの宵宵宵越しがきいているなら、この辺で発動するはず…!!


が駄目っ!!!

何も起こらないっ!!!


くっ、どういうことだよ、しかし先一昨日は結構ボーナス回数ついてるし、なんらかの出来事により、21Gだけ消えているのかもしれない…


そうして当日447G到達……何も発動せずっ!!!


ポニョ「………」


どうする?君ならどうするの?

辞めるという選択をできる方………!


正解!!!


まあホールにいて頭が沸いている僕は、普通に一昨日まで消されていたとしても、現状800ハマりくらいまできているから、続行って思ったんだよ。


その判断がどうやら虎眼の逆鱗に触れたらしい。


9LHNF.jpg


当然いまだ無明逆流れを体得していない清玄(別名ポニョ)が、星流れを避けることなぞできるはずがなく…


当日812Gでボーナス………

あ、ちなみに、赤7だったことは覚えてる。

まあそれで少しは助かったというべきなのかもしれないね。。


ちなみに、本当は、この記事は明日くらいにあげるつもりだったんだけど、これの写メがなぜか残ってないから、この記事は即あげることにしたんです(笑)


そして俺は視力を失い、ホールを後にした。。

そしてこのホールへの復讐を胸に修行をつむことになる……



35戦目戦績 投資21000 回収2800
通算-136500



img_956197_23158823_3.jpg


そして無明逆流れを習得した俺は、まず近藤涼之介、宗像進八郎、丸子彦兵衛、山崎九郎右衛門を血祭りにあげることを決意した…

その後は岩本虎眼…

俺は貴様を倒し、天下の伊良子清玄となる………!!!



にほんブログ村

写メなくてもいいじゃん、って思ってくれた優しい人は押してね!

写メないとか好き放題できるだろって思った人は…まあそんなこと言わないでくれよ(笑)

たまにはこういうこともあるよ、普通に(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

ふむむ、解せぬ…
ドンマイでした(T_T)
怪しきホールには近づかないにこしたことはないかも知れませんね(T_T)
ポニョ「そーすけ、すきー!」でオッケーで(´∀`)?

どこっ?『戻る』ボタンどこっ?(笑)

こんばんはっ!
えへへー。
ポニョさんのコメ返し、
長い文章で、めっさうれしい!
q(^-^q)

(ゴソゴソ)

ポニョさんは、いま、この冬の季節に
食べたいものは何ですか?
わたしは、煮込みうどんですっ!
あ、それとも。。。
やっぱり、ハムですか?(^-^)/

(ゴソゴソ)

コメ返しが優しいから、返してあげますね!なくなったはずの『画像』


(笑)

オハヨウゴザイマス
只今、東京に向かう新幹線の中で
ございます。朝、超サムイ…

さて、これはまさしく店長ボタン(笑
発動ですな

私は昨日良い方に発動してくれた
みたいでジャグラー、100G内、
BIGオンリーで10連‼ しかも、
1G連までありました。チェリー
重複の前告知。隣のオジサンが
舌打ちしてたwww

1700枚GET^_^ ウマス

Re: タイトルなし

>応援団員さん

まあ普通に消されてたんでしょうね(笑)
すげーショックでしたけどね(笑)

あ、そうです、「ポニョ、そうすけ、好きー」でオッケーです(^^)
さすが応援団員さん、よくお分かりで(^^)

Re: どこっ?『戻る』ボタンどこっ?(笑)

>てんてんさん

「 どこっ?『戻る』ボタンどこっ?(笑)」

僕と言うか、てんてんさんが優しいような気がしますけど(^^)
あざーっす(^^)

冬食べたいものですか………
うーむ、煮込みうどんのうまさには何物も勝てないような(笑)
うーむうーむ。。

マジっすか!
画像見つけてくださったんですか、ありがとうございます!!
てか、アップロードしたつもりで携帯から消してしまうとは、我ながらやってしまったなーって感じです…

なんともいえない脱力感がありましたよ(笑)

Re: タイトルなし

>オシリさん

おはようございますー!!
早いですね、朝一でしょうか、お疲れ様です!
そういえば、僕も新大阪6時の新幹線何度か乗ったなー。。
冬はつらいですよね、マジお疲れさまです!

店長ボタンってやっぱりあるんですかね(笑)
まあ天井消されただけなのかもしれないですけど(笑)

「100G内、BIGオンリーで10連」ってバリバリですね!
1G連ってことは、ジャンジャンバリバリだったわけですね!!
まあそんだけやれば、隣のおじさんも少しはイラッとするのかもしれませんね、別に舌打ちすることはないと思いますけど(笑)

ともあれ、快勝おめでとうございます(^^)

東京でいいことあるといいっすね!

No title

画像の編集面倒いですよね・・・
さっき久々にパソコンで気合いれて記事書いたら一時間かかりましたよw
しばらくまた携帯で呟き記事に戻りますw

No title

なんか呼ばれたようなので、Kaiwareさんのところから来ましたー。

いつもROMってばかりですが、いつも楽しく読ませてもらってます! 今回は聖矢もドン祭も残念でしたね。通算のマイナス額がはぶらびとほとんど一緒wなところに、シンパシーを感じます…。

年末キツイですけどがんばりましょー。

No title

うーん、
ラムクリアする店とか終わってますねー(¬_¬)
そんなあやしい店は多分そのうち潰れるので、
もう行かなくていいと思います!

ポニョさんがやられた分、

…僕が頑張りますっ!!(笑)

あ、今日豪炎の80G捨ての台ゲットしたんですけど、
それが金格言だったときは吹きましたww

Re: No title

>おじーるさん

そうなんですよね。。
ブログ始めてみて知る現実ですよね(笑)

あ、読ませていただきましたよ、パトランラン乱舞を(笑)
てか、あれやりすぎですよ!!
僕も10パトとかやってみたい!!!
…まあ、パトランランがきたことすらまだないですけど(笑)

あと、もしこの返信をご覧になってたら教えてほしいんですけど、なんかおじーるさんのブログって、コメントできないときがあるんですけど、どうしてなんでしょう?
今回の記事もできなかったんですが…
初心者的なことで申し訳ないんですが、もし解決方法あれば教えていただければありがたいです(^^)

Re: No title

>はぶらびさん

おいで頂いたうえ、コメントも残して頂きありがとうございます(^^)
コメント欄もちゃんと読んでくださる方なんですね(^^)
てか、このブログも読んでくださってたんですか、あざーす(^^)

ROMってばかりというのがどういう意味かはネット初心者の僕には分からないんですが(笑)、負け額が近いというのはなんか仲間意識芽生えました(笑)

ですね、年末に向けて、状況は厳しくなるでしょうが、勝ち抜いてやりましょう!!
まあ僕は勝ち抜けないことがほぼ確定してきている気がしてますけど(笑)

Re: No title

>kskさん

うーん、まあ仕方ないっちゃないんですけどね……
まあでも絶望感は凄いですね(笑)

ちなみに、そのホールは多分なくならないです(笑)
理由はわかりませんが、流行ってないわりに潰れる気配はさらにありません(笑)

そうですね、僕の分はkskさんに頑張ってもらうことにします(笑)

豪炎の金格言って、本当にあったんですね(笑)
僕はミークさんのブログでしか見たことないです(しかも、写メはなかったです(笑))

てか、金格言拾えるとかすごいですね!
僕も一応天国内にあるやつは、ポチっと押してみるんですが、まあ白いですね(笑)

No title

あーもしかするとトップというタイトルの書庫はコメント不可にしてたかもしれませんね。

今から記事書くついでに解除しておきますね
ご指摘ありがとうございます!

No title

追記

今みたんですがトップの記事はタイトルを押してもらえればその記事が詳しく表示されてコメントもできるかと思います

またよければ来店してくださいw

Re: No title

>おじーるさん

あ、タイトル押して見ればコメントできたんですね!
申しわけないです、素人で。

また是非見に行かせてもらいますねー(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

