スポンサーサイト


岩本虎眼、死す~12月11日稼働

前回までのあらすじ~


天下の伊良子清玄になるため、虎眼流道場の門を叩いたポニョ。


そこで師である岩本虎眼の愛妾いく(ドン祭)と密通したことが発覚してしまう。


その結果、秘奥伝授と称した場で、宗像進八郎から竹光(宵越しなら1045Gハマり)を渡され、それをもって立ち会うこととなってしまい、岩本虎眼から秘奥義・星流れ(宵越しG数をクリアするという暴挙)を受け、ポニョは失明(-約2万)してしまう。


その後、同門であった近藤涼之介、丸子彦兵衛、山崎九郎右衛門らから蔑みを受け(店員から、ビックだけ流してるで、あのハイエナ君(失笑)、という目で見られていた気がする(自意識過剰))、その店をほうほうの体で逃げ出した………


それから幾年月が流れただろうか(1日だね)、伊良子清玄(ポニョ)は失明しながらも無明逆流れを会得し、近藤涼之介、宗像進八郎、丸子彦兵衛、山崎九郎右衛門への復讐、その後に岩本虎眼を狙うことを決意したのであった……


img_956197_23158823_3.jpg




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)





12月11日


ぴぴるれにゃーん!


102664913441.jpg


※ 注・前回の日記及びあらすじとは、登場人物や演出に若干差異を感じられるかもしれません(笑)
    
    が、多分それは錯覚です(笑)
 
  注2・このブログ主はポニョであり、伊良子清玄とかいう不逞の輩とは違います。

  注3・上記画像に限り、使い回しです(笑)



というわけで、シンデレラブレイドだね!

普通に投資2000円でなんか知らんけど武闘会へ(本当は多分10周期天井(笑))

で初戦に選ばれたのは鉄壁とか巷で言われる緑のメガネ。

で、別に無明逆流れなんて全く知らんし、何言ってるかわかんないけど(笑)、緑のメガネが、



132550901885.jpg



もちろん越えていくよ、もちろんだよ。

そして当然というべきか、


132551631475.jpg


クレジットが7になっているのは見てはいけない(笑)

てゆーか、シンデレラ目のあと、RT転落するのは普通に痛い(笑)

がまあ、そんなことなど些細なこと。

ここで自己最高ペンペン記録を文字通り叩きだす!!

うん、ポニョご満悦(^^)

こうなると簡単になるシンデレラブレイド。

次に選ばれたのは全体的に青いという、何か病気なんじゃないかっていう噂でもちきりのネモフィラ(笑)

まあぶっちゃけ全体的に青いくらいでは私の相手になるわけもなく、


132554115785.jpg


ちなみに、よく覚えてはいないけど、RTに入り直す前に、結構ベルくれたので、普通にクレジットも回復(笑)

そしてなんかでバトルに入り、普通に倒した(笑)

そして普通に+24だった。

全てが普通すぎた。


で、次に生贄に選ばれたのは、なんか攻撃力が売りとかいう噂の赤いの。

バトルに入っても、すぐやられてなかなか削れないらしいね、巷の人たちは。

ふっ、可哀そうだね。

まあ仕方ないから、どうやるか教えてあげようか。


132558654283.jpg


な?

簡単だろ?

え?

引けない?

ああ……

まあそれは知らんよ、なんとかしなよ(笑)

というわけで、



132558890209.jpg


あーすっきりしましたね(^^)

なんかもうお腹いっぱいになって眠くなってきたよ。

しかも次の黄色いのは、なんか固くて強いという、メーカー側が設定を間違えたのではないかという噂のあるマリア。

正直めんどくさいんだよな、こいつ……



132566063918.jpg



だから、こんな風に強チェリーで倒してしまいましょう(^^)

ポニョ、最強です(^^)

そして自身初のアーデルハイト戦へ。




132566443251.jpg


うーん、なんかドラキュラの出来損ないみたいな感じだね、この人。

ちなみに、写メで分かるかもだけど、黄色いのは+25くらいだったよ(笑)


でまあなんというか、こいつ強すぎ(笑)

300ゲームオーバーあったのが、みるみる減っていきました(笑)

でまあ普通にゲーム数全消化(笑)

あ、ちなみに、なんとかかんとか残りHP3まで減らしたんだよ。

頑張っただろ?

え?

300G以上残ってて倒せないって弱すぎだって?



………。



いや、別に倒してないとか言ってないけど?



132586264440.jpg


うおおーーー!!

俺はついにやったぞ!!

アーデルハイトとの苦節何戦目だっただろうか(初戦です(笑))

ちなみに、これ残り5Gってなってるから分かるかもしらんけど、確か中チェかなんか引いて復帰したバトルでの出来事(^^)

最後弱スイカ引いて倒したときだけは渾身のガッツポーズもやむなし(萌えスロまにあっくすさん風(笑))。

(ただ、実際に右こぶしを握りしめたのは間違いない(笑))


で、ペンペンタイムの成立役は弱チェリー!!

これは期待だろ!!!



132586615043.jpg



……素晴らしい!!

ぶっちゃけ、+500とかでもいいけど、これなら文句ないです(^^)

ともかく、緑のメガネの子を上回ってくれてよかったというべきところだね。



で、このあと2周目のゾンビ化したネモフィラをなんとか倒す。

ちなみに、このネモフィラを倒すのに残りゲーム数をほぼ消化(笑)

そして写メがないことから、おそらく上乗せはとても普通だったのだろう。



で、次に選ばれたのは黄色のゾンビ。

でまあ普通にゲーム数を消化。

まあ仕方ないね。




132606333655.jpg



あ、万枚目指します(笑)

てか、行ける気がするってか、完全にキテます(笑)

そしてこの勢いのまま、黄色のゾンビを惨殺



132617496631.jpg



出来ませんでした(笑)

というか、黄色いの強すぎってか、ネモフィラすら強すぎ。

なんなの?

2周目になると、皆バイキルトとスクルトかかってんの?

まあでもここまで出たら、そこまで言うことはないか(^^)

何より、アーデル倒せた満足感は凄い(^^)

あとは1周期目だけ回したらART入ったけど、即死。

で、次の1周期はスルーしたため、この日の稼働は終わることにしたらしい。



36戦目戦績 投資2000 回収63600
通算-74900


うーん、この時はマジで年内完済を意識したんだけどなー。。

まあでもこれによって歯車が動き出したのだろう、狂狂と(笑)




にほんブログ村

凄いじゃん、アーデル倒せたなんて!って思ってくれた優しい人は押してね!

何順調に勝ってんだよ、つまんねー奴だなって思った人、、、まあとりあえず押しときなよ(笑)




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

あ、間違えて伊良子清玄?の画像ポチしちゃったw

というか、めっちゃ出しているじゃないっすかー!
最近自分も、初戦アテナで同じような展開で勝ちましたけど
上乗せ50もいきませんでしたよ?(しかも出目は中チェで)

しかも左ベルで200とか…出してみたい。
最近じゃ全然、最終Gの左ベル成功しません…

これはもう、ポニョさんの時代がきてますね…!(笑)
年内返済期待してます!頑張って下さい

快勝おめでとうございました(^O^)

小宇宙(コスモ)高め中。

こんばんはっ!
お疲れ様です(^-^)/
あのぅ。しつもんがありますっ!

質問1。
岩本さんって、誰ですか?
サムライ漫画ですか?(>_<)

質問2。
ポニョさんはスタジオジブリが
お好きなんですか?
お気に入り映画は何ですか?(^-^)

さぁ。お答えくださいね!q(^-^q)


(風邪ひいてないですか?
体調くずさないように、
気をつけてくださいね!(^-^))


快勝おめです\(^O^)/
3ケタ乗せ、本当に裏山ですw
自分も武将の画像、ポチしちゃいました1人ですwww
今日は、番長でゾーン狙いヒット→バケ中に最強チェリー引きましたが…回収400枚でした…(。_。)
千枚くらいって、ちょっと期待しちゃったんだ…ちょっとだけ…
(T_T)

おじゃましま~す(^^ゞ

勝ちオメです!!

ペンペンタイムもけっこう乗りますね~!!
私がやると
普通に 25Gとかで終わりますけど。。。(+_+)

Re: No title

>kskさん

あ、なるほど、あっちをポチってくださったんですか(^^)
あざーっす!!!
ならそれだけでも充分です(^^)

ちなみに、これまでのシンデレラブレイドのペンペンでのマックス上乗せは+60くらいでしたよ(笑)
というか、最大上乗せは、左第一ベルでの+100でしたから(笑)

kskさんほど連勝とかはできないですけど(笑)、もう少し頑張ってみようと思ったり思わなかったりしてます(笑)

頑張りまーす(^^)

Re: 小宇宙(コスモ)高め中。

>てんてんさん

なるほどなるほど(笑)
ですよねー、知りませんよね(笑)
自分でも、知らん人多いかもしらんのに、こんなんでいいんだろうかって思いましたもん(でも変えたりはしなかったけど(笑))

シグルイという漫画にでてくる侍というか、剣客です、もう連載終わったけど。
もし読んでいないなら、一度は読んでみることをオススメします。
結構衝撃作です、特に序盤は。
中盤以降少し中だるみはしますが、しない漫画なんてないくらいなので、そこは仕方ないかと。
ただ、描写が少し激しい部分がありますので、惨殺場面とかが極度に嫌な方にはオススメできませんけどね。
一度、どんなもんか軽く書いてみますね!

ジブリは愛してやみません(笑)
あ、少し正確ではないですね、一部愛してやみません(笑)

これもまた一度書こうと思っているので詳細は省かせていただきますが、やはり一位はラピュタですね。
他にも好きなのはめちゃありますが、なんといってもラピュタがきていますね(^^)

ありがとうございます、実は少し喉をまた痛めまして…
でも、てんてんさんのお気遣い、めちゃ嬉しく思います、マジでありがとうございます(^^)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

ありがとうございますー(^^)
あ、武将ポチでも十分ですので(^^)(^^)(^^)

最強チェリー、レギュラー時だと確か頂き確定でしたっけ。。
引いた瞬間はすげー嬉しいですけれど、すぐになんかちょっぴり切なくなる瞬間でしょうね(笑)

その展開でも番長で1000枚って大変ですよね…
僕は最近番長を見ることすらない気がします(笑)

次回は頂中に最強チェリー引けたらいいですね(^^)

Re: おじゃましま~す(^^ゞ

>ゆきりそさん

ようこそようこそ(^^)

ありがとうございます、シンデレラでこんな勝てる日がくるとは全く思ってませんでした(笑)

あ、ちなみに、僕もこれまではペンペン最高+60くらいでしたから(笑)
最低記録は確か+14か15でした(笑)
正直、笑えませんでしたけど(笑)

だが僕は知っているぞ!
ゆきりそさんが秘宝伝ですげー勝っていることを!!

羨ましいやら羨ましいやら…

あ、おめでとうございまーす(^^)

間もなく年を跨ぐことになりますがシンブレアーデルとシスクエ月龍が倒せなかったのが心残り…

さあ今年もあと10日!打ち納め稼働は勝利で終わらせましょ!

No title

勝利おめでとうございます!

年内まだ稼動ですか?(笑)

Re: タイトルなし

>ミークさん

アーデルは、到達するまで+到達してからも暴力的な引きがないと無理な気がします(笑)
なので、多分一撃での凄い引きで足りる月龍のがなんとかできるかもしれないですよ!?

…まあなんとかできるわけないんですけどね(笑)

僕からしたら、豪炎で一撃9000枚を出したことあるミークさんのがとてつもなく凄いと思います(^^)

ですね!
年内最終戦は是が非でも勝利で終わらせましょう!!

Re: No title

>ゴミ太郎さん

ありがとうございます(^^)

ちょ、ちょっと待ってくださいよ、ゴミ太郎さん!!
あなたもまだ稼働できますよ!!

お互い最終戦は勝利で飾りましょう!!

No title

快勝おめでとうございます!
まだ内緒のことなんですがこちら収支累計がプラスになりました
収支書くと不調になるので年末ぎりぎりまで記事にはしないつもりですけどね。

Re: No title

>おじーるさん

ありがとうございます!

マジっすか!
おめでとうございますー!!!
ということは、やっぱり爆発があったんでしょうね(^^)
記事になるのが楽しみであります(^^)

確かに、なんか収支で+みたいなことブログに書くと、なんかしらんけど負けだしますよね(笑)
まあ僕の場合、負けてることのが多いかもなんで、ブログに書くかどうかと関係ないかもしれませんけれど(笑)

おじーるさんは、来年に向けて、少しでもリードを作れたらいいですね!
僕も年内に少しは負債減らせるよう頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

