スポンサーサイト


ROMANCE DAWN~伝説の幕開け~12月12日稼働

いやむしろ破滅への輪舞曲(Rondo)。


というか、終焉への序曲(Ouverture)。


僕はもう駄目かもしれない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

もう少しこのブログを読み続けたいって人がいれば、応援したほうがいいかもしれないぜ、いやマジで。。

いつも応援してくださってる方、ありがとうございます。あなたのおかげで、なんとか更新しております(^^)
 




本来なら、ここでジブリネタを書きたい。。

だがしかし、現実には書く気力が湧かない。

いやマジで湧かない(笑)

なら更新しなきゃいいじゃんって声も聞こえてきそうだけれど、やっぱまだ生きていたいんだ(笑)

しかも、この稼働日記も一言で終わるしね。

なので、簡単にいかせてもらおうと思う。



12月12日


いつもなら、ゾロ目の日とかいう煽りの話を入れたいところ(笑)

けどもう今回は結果だけドン!






-54000


dce4a2248806b023faa0ec9cdbd03cbd.jpg





やっちまってるなぁ………


まあこれだけではさすがにアレなんで、少しだけ書こうかな。

そのほうが同情集められるかもしれないしね(笑)



朝一、抽選は137番だったようだね。

で、もちろん秘宝伝へ。

なんかしらんけど、普通にとれたらしい。

で、ここで36000負ける。



………。


いや書くことねぇ。

いやマジで。

朝一752Gレギュラー。

27000死亡。

そこまでで高確4回スルー。

こうみると、高確への入りは良かったのだね、だから続行したんだろう。

だがしかし、その後、強チェリー2回、スイカハズレチャンス目3回で何もなかったため、完全に戦意を喪失してやめたのだろうね。

追加投資9000て書いてある。

なんかこう書くと、すげー簡単だけど、こんな簡単に人(諭吉)って地図(財布)から消えていいの?

それがバスターコールらしいね。。

ここら辺の稼働から、秘宝伝の高確スルーが半端ない確率になってきた。

引きが弱いといわれたらそれまでだけど、、、正直辛いですなぁ。



あ、あと18000は、黄門ちゃまでやられました。

スケカクモード台を打ち、弥七にいったから当然続行したけど、70分の1を引くのに14500円もかかる。262回転かかったらしいぜ。。

でそれが出玉なし。極戦もなし。何もなし。

でスケカクとオギンをループしたため続行し、3500かけて出玉なし極戦となり、スルーしてやめた。

これ以上ないくらい負けパターンだった。

まあ黄門ちゃまにはだいぶ助けられてるから文句はいいづらいけど。

実際、お祭り中とかでも200オーバーのハマりはしたことあるから遠隔とかはわからんけど、さすがにこの展開はきつかった。



でもう完全にグロッキーとなり、終戦。

負け方もこうだと、マジで写メとかないから記事が味気なくなるなぁ。。

勝ち日記だと写メめっちゃあげたくなるってか、沢山とるんだけれどね。




37戦目戦績 投資54000 回収0
通算-128900


一瞬で2桁万円帰り咲き。

もう本当一瞬だったね。

だから僕のことを瞬神と読んでくれてもいいんだぜ。



あ、そうそう、正直僕はプレゼントとかなんとかいうイベントにはあまり興味ないんだけど、こんなブログを読んでくれてる人は、興味あるけれども何もないって人が多分多いのだろうと思う(笑)

まあそんな皆さんが可哀そうなので(笑)、僕から皆さんへクリスマスプレゼントとして25日にブログをアップしようと思う。


その内容はなんとなんと、12月13日から21日までの9日間もの稼働を綴った一大スペクタクル超大作!!!

これを書き上げるのに要した日時は数え上げることができない!

まさに渾身の一作!!

みんな是非期待してくれよな(棒)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なんか手抜き感ある記事だけど、負けたんなら仕方ないよねって優しい人は押してね!

負け日記で手抜きすぎだろ、いい加減にしろって思った人…まあそう言うなよ、押してけよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

う~んこの記事からすでに今後の過程のオーラが漂ってきている気がする・・・もう世間ではいわゆる年末営業と呼ばれるオール設定1バトルが広げられていると思うので天井狙い以外はかなり勝つのはむずかしいかもしれませんね。

一撃で全滅…(T_T)
ドンマイでした(T_T)
すごいまとめてアップなさりますね(°O°)お疲れ様でした(><)
展開が悪いと、本当にあっと言う間ですよね…。
写メなくても、ポニョさんの記事は面白いですよ<(><)
これからも無理せず更新して下さいませ(^-^)
フレーフレーポニョさん!

負けるなっ!瞬神~!(>_<)(泣)

ぽーにょーさんっq(^-^q)

大丈夫です(^-^)/
次は、60000円くらい、
勝てますよ!(>_<)

わたし、あれから、
サガ、勉強中です(^-^)/
元気出して頑張ってね!q(^-^q)

No title

うーん。。
ゴミ太郎さんに続き、こちらもこれまた豪快な負けっぷりで…

そして、25日にアップされるブログもこれまたすごそうですなぁ

こっから挽回して、年末は豪華なすき焼きが食べられると
いいですね
今日、嫁と買い出し(荷物持ち&子供の世話)行って、牛肉
安かったから、早くも買っちゃった。
冷凍しとかないといけないけど・・

Re: No title

>おじーるさん

さすがおじーるさん、よくお分かりで。。

まあ設定狙いだろうと、天井狙いだろうと、勝てないのが続くとやっぱりディスりたくなりますねぇ。。
というか、潮時をやっぱり考えてしまいますねぇ。。

Re: タイトルなし

>応援団員さん

応援団員さんは変わらずお優しいですね、ありがとうございます(^^)(^^)

本当、展開次第ではまさに一瞬でなくなりますよね、お金が。。
まあいやならやるなよって言われそうですけど(笑)

でも応援いただいてめちゃ嬉しいので、もう少しは頑張ろうと思ってます(^^)
いつも優しい応援ありがとうございます!!

Re: 負けるなっ!瞬神~!(>_<)(泣)

>てんてんさん

ありがとうございます!!
てんてんさんもマジで優しいですなー。。
この大型連敗のさなかでは、より心に響きます(^^)

てかロマサガ勉強なさってくれているんですかー!!
あざーす!!!

………一応もう一度繰り返しておきますけど、僕はスクエニとは全く関係ないですよ(笑)

ただ、少しでも興味もってくださったら嬉しいです、あれめちゃおもろいと思うんで!
ただまあ興味わかなかったらいつでも放り投げてくださいね(^^)

60000くらい勝ちたいです、安西先生!!

Re: No title

>オシリさん

ゴミ太郎さんほどすごい負けてるかはなんとも言えないですけれど…(笑)

オシリさんは年末すき焼きですかー!
よろしおすなー!!!
僕の分のお肉とか間違って買ってくれてないんだろうか(笑)

あ、違いますね、今から挽回して自分で買うんですよね!!
よし、やってやりますよ!!

………多分ですけど(笑)

No title

うん、なんともキツイ展開ですね。
自分も秘宝伝が悲報伝になりつつあります~_~;

クリスマスブログがどっちなのか…
ポニョさんの感じからなんとなくわかりますが(あれ?もしかして演技?

瞬神さんならプラスにもすぐもっていけると思います!
とりあえず、元気だして下さいね。ポジティブ思考が楽でいいっすよ(⌒▽⌒)

Re: No title

>kskさん

悲報伝(笑)
そろそろ言い古されてきておりますね(笑)

ちなみに、僕は演技派ではありません…

でもありがとうございます(^^)
もう少し頑張ります!!

No title

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ポニョさんは自分の朋友確定ですねww
これからも一緒に養分街道を・・・じゃなくて、収支をプラスにできるよう頑張りましょ!

クリスマスプレゼント楽しみにしてま~すww

Re: No title

>kaiwareさん

朋友……ありがとうございます(^^)
そうですね、養分じゃなくプラス街道をひた走りましょう!!

プレゼント…楽しみにしないでね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

