スポンサーサイト


火の7日間~12月13・15・16・18・19・20・21日稼働

世の中はクリスマスだね。

24日外に出てしまっていた僕は、寒いながらも暖めあっている人々を見て、心癒された(棒)

そしてこの一大スペクタクルを書きあげるため、家路につき、こうして文章を作っている。



………虚しいな、実に虚しい。


まあ何よりも虚しいのは、この7日間の結果なわけだがね。。


まあしかし読者の皆さんには公開しよう、その顛末を!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援いただき、ありがとうございます!

その応援が、更新の励みになっております(^^)




巨神兵。

数年前に並み居るスロッター達を絶望させた「火の七日間」で世界を焼き払ったといわれる巨大な人型人工生命体。

現代ではその全てが化石となり、樹海にその骸をさらしていると考えられていたが、ポニョが回る数ホールで発掘された一個体が復活する。



-12万1400円



人類滅亡。


あ、間違えた、ポニョ絶命。


一応、日別の大体の感じ。

ぶっちゃけ、ちゃんと書く気にすらならんので、以下適当。



12月13日

秘宝伝+AKB+ゾーン狙い天井狙い=-35000 


15日

バジリスク+AKB+ゾーン狙い天井狙い=-21000

16日

セイヤ天井狙い等で+6600

あれ?勝ってる日あったんだ(驚愕!!!)

18日

(リンかけ+豪炎+シンデレラ)×天井狙い=-18000


19日

喰霊+黄門ちゃまハイエナ+番長ゾーン5台=-33000

20日

(キュロゴス+バイオハザード+リンかけ+豪炎)×天国狙い+番長ゾーン狙い=-21000

21日

秘宝伝+秘宝伝天井狙い+その他ゾーン狙い天井狙い=-32000



朝から設定狙いとかパチで負けるのはまだ許せる(本当は許せんけど)。

が、ハイエナしてこんだけ負けが増えるのは許せん。。。

いやマジで。

分かっている、もちろん分かっている。

台数が足りないとか、打ち出しが早いとか、期待値は計算上のものだから、収束するまでに時間がかかるとかなんとかだろ。


でも実際、天国狙いだけでも、この7日間で数えてみたら、21分の2だぜ、ヒット率。。。

10%を下回ってるんだぜ。。。

しかも、その2回もリンかけ単発、豪炎レギュラーで、さらに追い金してるぜ。

あ、こう考えてみたら、23分の2じゃん。。。

まあいいや、もうなんでもいいや。

引退を検討します、真剣に。



44戦目戦績 投資128000 回収6600
通算-250300










































とあるブロガーのとある記事のコメント欄


「初めてコメントさせていただきます、崖っぷちのポニョといいます。

以前からブログは拝読させていただいておりました。
かなり技術的なものが多かったため、少し読ませていただくのに苦労もしたのですが(笑)

今回コメントさせていただいたのは、甘デジについてです。

甘デジでもきっちり打てば+になることはよく分かったつもりですが、いかんせん僕は実戦経験が乏しいため、どんな台がいいかそこまで分からないので困っております。

そこで、まことに厚かましい話ですが、何かオススメの機種とかあったら教えていただけませんか?
古い機種でも結構です。
更に勝手ながら僕の希望を言わせてもらうと、時短、確変中の大当たり確率が高い台、20分の1とかそれ以下とかならとても嬉しいです。
あとは右打ちが効果のある台です。

初めてのコメントのくせにとても厚かましいお願いなのですが、もしお手すきの時があれば、お教えくださいm(__)m」




とあるブロガー様の返信


「コメントありがとうございます。お勧めの台は、元禄義人伝浪漫がお勧めですね^^

ボーダーもとても甘いので是非、一度打ってください^^

実戦経験が乏しいとの話でしたので、分からない点が多々あると思いますので、どんな事でも聞いてくださいね^^

保3止めと、潜伏確変中は必ず保2止めを実施して稼働してください。

後は玉を節約出来る、簡単な方法を一つ。

下のアタッカー部分が電ちゅーの役割をする台ですので、それが開放してから打ち出すだけでも大分損しなく出来ます。

後は、最後の最後まで電ちゅーに入れる事です。

最後をしっかり電チューに入れない事は、非常に損をすることにつながりますので、そこまでしっかり電チューに入れるように頑張ってください。

もうあまりない台ですが、探して見てくださいね^^」







144136012057.jpg



答えはここにあったのかもしれない。

僕は辿りついてしまったかもしれないよ、皆さん(^^)




にほんブログ村

押してくださるととっても喜びます(^^)



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メリークリスマース!
ポニョさんやめないで下さい>_<
自分も本日お店に現金プレゼントしてきました(´Д` )
するつもり全くなかったのに…
ゾーン狙い外し連発は地味に大ダメージを負いますよね。

ん、最後のはやめずに済みそうだよってこと?

メリクリー!(棒)

こんばんはっ!
ポニョさん、負けが込んできたら、

ホールの通路のとこで、
両耳ふさいで目を閉じて
それから、そっと目を開けてみてね!

なんかね、
光る台が見つかるから(^-^)v

わたしはこれで、けっこう勝ててます
(超能力?)

頑張って!
わたしの知り合いのパイロットが、
こう言ってました。

「打たないポニョは、ただのポニョだ」

と。

ファイト!q(^-^q)

メリークリスマスドゥ(過去形)

やっとひとまず社畜ラッシュが終わりました(T_T)
おおぅ…(;_;)キツいですね(;_;)心中お察しいたします(T_T)
しかし、カリスマコメンテーター、てんてんさんがおっしゃる通り、
最後は、飛行機(スロ)を降りて、
拳(パチ)で勝ち取るんですね(><)!わかります!
「最後のチャンスだよ、すり抜けながらかっされぃ!」(作品がごちゃ混ぜw)
次回メシマズに期待!

Re: No title

>kskさん

メリークリスマス!!
うんうん、やっぱりクリスマスはホールにプレゼントしなくちゃですよねー(棒)

ありがとうございます(^^)
kskさんの応援もあることですし、もう少し続きますよー(^^)

そうなんですよねー、ゾーン狙いはともかく、天国狙いは、スルーすると一台で4000とか逝かれたりするのが許しがたいと思いましたよ(笑)
いやマジで(笑)


Re: メリクリー!(棒)

>てんてんさん

メリークリスマス(^^)

マジっすか!?
光る台が!!??

そんなことがっ……!!??

それで勝てるてんてんさんは多分超能力者です(^^)
うん、でも多分僕にはなさそうですけど(笑)、折角なので試してみます、今日(笑)!

「打たないポニョは、ただのポニョだ」

!!!!!!


その通りですね!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(^^)(^^)(^^)

でも、下手したら、そのうちローストポークになってしまっているかもしれませんけど(笑)

Re: メリークリスマスドゥ(過去形)

>応援団員さん

メリークリスマス(^^)
お勤めお疲れ様でした(^^)

そうですね、もしかしなくても、答えはパチンコにある気がすごいしております(笑)

「最後のチャンスだよ、すり抜けながらかっされぃ!」

仰るとおり、最後のチャンスと思ってマジメにやってやろうと思っております(笑)
まあどうせスロットも打つでしょうけれど(笑)

あざーす!
頑張ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘い機種なら

断トツで羽根物モーニング娘。ですよ♪

結構古い+レア台ですけど、
これを超える現役稼働台は無いです。

No title

引退はさみしいですが正直ある一定以上負け額が膨らむと休業するほうがいいですね。


自分も半年近く5スロメインで打ってましたが自分の運気が良さげな時に一気に逆転しましたので。

ミルクレープさんしかりUPUPさんしかり引退時に書いてましたが天井狙いはライバルも増えて厳しくなっていますが宵越しなどでできるだけ深いハマりをねらうのもいいかもですね。

Re: 相互リンクのお願い

>amitsさん

コメントありがとうございます(^^)

相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
早速リンク貼らせていただきますね!

ちなみに、amitsさんのコメントが承認待ちになってしまっているのですが、amitsさん側からのロックでしょうか?
もし僕の手違いでブロックになっているなら申し訳ありませんm(_ _)m
ぶっちゃけ、もしそうなら原因が不明なので、どうしようもありません(笑)

Re: 甘い機種なら

>フーゴさん

コメントありがとうございます(^^)

てか、いいハンドルネーム選択してますね!!
なるべく算数の掛け算で間違えないようにしますね(笑)

あ、でも僕はナランチャじゃないんで大丈夫なんだろうか(笑)

「羽根物モーニング娘。」ですか!
あざーっす!!!!

早速近場にあるか調べてみますね(^^)
どれだけ甘いのか、マジで打ってみたいー(^^)(^^)

Re: No title

>おじーるさん

ご心配ありがとうございます(^^)
甘デジに主戦場を移すかもしれませんが、なんとか存命しそうです(笑)
まあそうすると、見る人激減するかもですけど……(笑)

宵越しは確かに有効ですよね!
リセットする店としない店を把握する必要はありますけれど、現在ではもっとも可能性の高いハイエナだと僕も思っています!!

ただまあ、いかんせんスロットが辛すぎる印象が強すぎて……(笑)
まあなんだかんだ打つとは思いますけど、意志薄弱な僕は(笑)

負け続きはいつ終わるかわからんからキツいなあ。 ここは思い切って勝たなきゃいけない理由作っては。 私は今年4号機時代に次ぐプラスに。 実家に仕送りやら実家台風被害修繕とかで金がいる。
負けられない、と打ってたらプラスに。右から左で稼いだ分何にもないですけど、元は減らない

Re: タイトルなし

>ソウカイさん

そうなんですよね…なんていうか、いつ勝ちに転じてくれるか全く分からない感じが辛いですよね。。

なるほど!
勝たなきゃいけない理由ですか!!
それでソウカイさんは勝ちに転じたんですね!
しかも4号機時代以来の+ってことは、かなりな+っぽいですね!!
おめでとうございます(^^)

台風被害とかついていないですけれどね。。
でも、それは右から左ではないですよ!
とてもおおきな+だと思います、僕は!!!

僕にもあります!!!いやガチで!!!!

てか、普通に僕のお金は大分有限なので(笑)、さすがにやばいです(笑)
いや笑えません。

ただ、僕は伝家の宝刀を見つけたかもしれません(笑)
すぐに錆びないことを祈りたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

