スポンサーサイト


新時代の幕開け~12月25日稼働

まず一番大事なことから話しておこうと思う。


「諸君!ミルクレープ様が期間限定というか、稼働ストックの放出のためのブログをアップしているぞ!!」

「ただしこれは復活ではなく、あくまでストック消化という扱いらしい」

「なのでまずそちらを見に行ったほうがいい!!!」

「CDを1枚聞き終わったら、そのDISCを閉まってから次のDISCを取り出すだろう?」

「誰だってそうする、俺もそうする」

「だから僕はまずミルクレープ様のブログを読んでから更新しようと思う」


読者「そら納得!僕らもそうする、確実に」






というくだりを書いてアップしたつもりだったんだけど、なんか知らんけどアップされてなかった(笑)

そしてミルクレープさんの喰霊読んでしまったから、更新しようと思ふ。


ただ、今回からの更新は残念スロッターさん達には刺激が強すぎるかもしれないぜ!?

気をつけて読んでくれよな、火傷じゃすまないかもしれないからな(ニヤリ)




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)

マジで!?ミルクレープさんの復活なんて知らなかった、あざーっすって思った人は、僕への感謝をこめて(笑)、これから年内毎日押していきなよ(笑)







201X年12月21日、世界は巨神によって焼き尽くされた。

あらゆる生命体は絶滅したかに思われた………。


img_984026_27348923_0.jpg








だが、ポニョは死滅してはいなかった………!!!


注・別に北斗の拳は打っていません!

注2・でも、北斗の拳面白いよな!

注3・ただ、北斗の拳は打ってないからね!




崖っぷちのポニョ 第2章 スタート!!!
 

火の7日間による深刻な被害を受け、ポニョは戦場を立ち去った。



そしてスロッターやパチンカーのブログを検索した。


今までと違うのは、面白いと思われるブログを探していくのではなく、勝っている人のブログを探していくことに注力したところだ。


その過程で興味深いものを見つけた。

甘デジで勝っている、というものだ。



………いやいやいや。

…それはないだろ(笑)

いやもちろん、勝てるかもしらんけど、そんな勝てんだろ(笑)


と思いつつも、ページを開いてみる。


ガチパチンコ常勝理論



………あれ?

なんかこの人すごくね??(ジープさんという方です)

というか、なんか甘デジでも日当2万普通に越えそうじゃね、この感じなら!?


というか、100分の1でチャンスもらえる台で勝てるんなら、精神的にもちろんこの方法とりたくね!?

というより、とるべきじゃね!??


いや待て待て。

落ち着け、俺ももう大人だ(ポニョだけど)

嘘が混じっているかもしれない(凄まじく疑心暗鬼になってる頃だったのでお見逃しください(笑))

だが、だとしても試してみたい………!!!

スロットハイエナとか辛すぎてやりたくない!!!

お金を入れるたびに胃がきりきりする戦いなんてもうまっぴらなんだ!!!



よし、聞こう、ジープさんに一度聞いてみよう、オススメ機種を(笑)

もちろん僕は分かっている、現行で一番おいしい機種を聞くという行為が許されないことを!!

プロが折角頑張って投資して開拓したものを、いきなり何の面識もない人がやり方だけ聞いて横取りするようなもの……さすがにお金も払わずにそれは人としてどうかと思った(まあ僕は人じゃなくポニョだけど)

なので、古い機種でもいいという一言を加えることにした。


ただ僕クラス、もう一言加えることも忘れなかった(笑)


「古い機種でも結構です。更に勝手ながら僕の希望を言わせてもらうと、時短、確変中の大当たり確率が高い台、20分の1とかそれ以下とかならとても嬉しいです。あとは右打ちが効果のある台です」


我ながらすげー厚かましいな(笑)

これだけのことが面識ない人に言えるのだから、僕も相当なものになってきたね(笑)

(念のため言っておきますが、ジープさんは、こういったコメントをしている方にもとても親切であったため、僕も許されるんじゃないかっていう甘い考えでこんなコメントをしたわけです(笑))

(そしてその甘い考えは正しかった(笑)、ジープさんマジ優しい!)

(このブログ見てくださっているかは分からないけれど、ここで再度お礼申し上げます、ジープさん、ご丁寧にありがとうございました(^^))



で紹介されたのが、「元禄義人伝浪漫」(笑)

ちょっと古いのだろうね(笑)

がしかし、こちらはお金も払わず、またなんの情報提供もしないのだから文句なんかあるわけがない。

しかもこの機種については、ジープさんは右打ち情報とかも以前のブログで書いており、そういったことも含めてこいつをオススメしてくれたのだろうと思う。


………うん、なんというか、本当に優しさを感じた(^^)

なのでP-WORLDでソッコー検索!

そしたら、近隣に普通に設置店があった!!


よし、ここからが本当のポニョの逆襲の第一歩だ!!!

やってやる!!!



かつてないくらいの高いモチベーションを持ち、ホールに赴いた。



そして普通に台を確保。

うん、なるほど、古い台だけあって、普通に誰も座っていない。

ボーダーが甘い台ということなので、釘はそこまで気にしなくてもいいのかもしれないが、今は経済非常事態宣言発令中(笑)

なので、一応ヘソやその他大事そうに見える釘(僕的にね(笑))をみたところ、まあそこまで悪くないんじゃないかと思った。

というか、ヘソは結構開いている印象(まあ僕レベルのチェックだから、本当のところは知らんけど)。

よし、ヤッテヤルデス!!


打ちだしてまず思ったのは、あ、これ演出ショボイなってこと(笑)

ただ、別に僕は演出シンプルなのは嫌いじゃないから、そこまで気にならなかった。

そしてもちろん初打ちだったから、どの演出が熱いかとか分からんかったしね(笑)


あ、ちなみにスペックは、99分の1で大当たり、内50%は出玉あり+確変・右打ち移行、残り50%は出玉なし確変で右打ちなしというもの。

出玉ありは1種類しかなく、300玉。

そしてこの機種で勝負しようと思った最大の理由、それは「確変は30Gで、大当たり確率は15分の1」!!

これはすげーだろ、普通に考えて!!!


ほとんどの機種って、時短100G中に100分の1引けとかで継続率80%とかなんとか書いてるけど、そんな分母だと継続率が30%くらいになるんだよ、俺の場合(笑)

この部分が最大のポイントといえるだろう!!


で初当たりは投資なんと1500円(笑)

早い(笑)

1000円19回転だったらしく、まずまずと思って追い金したら、そこで当たった(笑)

うん,この辺からして運命を感じたね(笑)


そしてこれが幸運にも出玉あり!

ラッキーすぎる!!

これで右打ちできるし、時短中本当に玉が増えていくのか分かる!!

で、とあるブロガーさんの右打ち指南どおり、セグを見ながら止め打ちを実戦…


………。


…………。。



増える、増えるぞコレ!?

マジか!?たまたまか!?



とか思っているうちに大当たり。

さすが15分の1!!

普通に当たるじゃん!!!

で、大当たり消化後、再度右打ち開始。

さっきのがまぐれだったのか!?



………。


…………。。


やっぱり増えるぞ、コレ!?

これはマジかもしれん!!


とか思いつつ普通に連チャンし、時短抜けしたときの写メが前回載せたコレ。


144136012057.jpg



右の方切れているけれど(なんか最近全部切れるのはなんでなんだろうか(笑))、12連で4482玉!!


圧倒的満足!!

ちなみに、流れた玉はカウントされてないみたいなんで、実際はボーナス3600玉+右打ち300玉くらいだと思う。

すげー………

右打ちをこれまで過小評価していたのは間違いない。

トントンというか、減ることもあるくらいだったのにね!


攻略情報とか詐欺くせーって思ってたけど、この考えはおおきに誤りだった。

もちろん止め打ちとか一応知ってはいたけど、こんなに効果あるもんなの!?

皆は知ってたの!??


12連したのはラッキーだったが、ボーナス1回分の出玉がもらえるのかよ!!!

すごすぎだろコレ!!

しかも12連はラッキーとはいえ、30Gで15分の1引けば出玉ありだから、結構現実的じゃん!!!

ていうか、一撃での連チャンじゃなくても、時短をトータルでみればすげー効果大じゃん!!!

感動した、マジで(^^)


てか、これ以降も普通に8連とかはしたしね。

幸いにも単発もなく、最低でも5連だった。

ただ、最大連チャンは、初当たりの時だった(笑)


このままこの日は打ち切ったといいたいところだけど、普通に夕方くらいに疲れきってやめた(笑)

止め打ちとかここまで真剣にやったことなかったレベルだったしね(笑)


先にこの日の収支を言っておくと、投資1500円で、回収12427発。

等価交換ではなかったけど、めちゃ少ない現金投資で持ち玉を作れたため、最高の結果となった(^^)



感想。

これはキタね(^^)

この台いいと思います、というかすげー!!

もちろん勝ったからってのもあるけど、やっぱ100分の1で当たってチャンスくれるってのはとても良い!!

実際、この日も最大ハマりは218Gだったしね(^^)

しかもこの台、結局20は切ったけど、19.6とかでフィニッシュだったしね!!

なんというか、甘デジでも勝てるという意味が分かった実戦だった。

もちろん、今回が出来過ぎだったのかもしれないが、この次の日も勝ったんだよね(ニヤリ)

というか、ジープさん、マジでありがとうございました(^^)(^^)(^^)




なんというか、完全に新時代が僕の中で到来した(^^)(^^)(^^)


豪傑どもしか生き残れない新時代のパチンコパチスロ業界。

4号機時代がどうだったとか最早そんなことを言っていたら完全に取り残されてしまうかもしれないぜ!?


俺はこの日、生き残る術の1つに辿り着いた気がした。。




新時代甘デジ

1戦目戦績 投資1500 回収41400
通算+39900


旧時代スロット・パチンコ

44戦通算-250300



手におえないうねりとともに、豪傑どもの新時代がやってきたんだ!!!

乗り遅れたら死ぬぜ!?


ちなみに、次回更新から、また前振りネタを再開します(^^)

なんかやれる気がまたし始めたからです(笑)

次回はジブリネタで行かせていただこうと思っております、てんてんさん、是非ご覧ください(笑)



にほんブログ村

甘デジに活路を見出したんだね、おめでとうって思ってくれた優しい人は押してね(^^)

たまたま勝ったからって調子こくなよって思った人、うん、そうかもしれない、いやマジで。。







スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

楽しみにしてまぁーっす!(^-^)

お疲れ様です(^-^)/
ポニョさん、こんばんはっ!

『おれもいい大人だからね
(ポニョだけど)』

の文章が、
なんかこう、なんか、
グッときました(不覚にも)

わたしは今日は目を開いたら、
麻雀物語2が光ってたから、
呼ばれた感じがして、
打ってきました!(^-^)v
差枚7000枚勝ちました!q(^-^q)

パチンコって、ムズカシイですか?
やったことないの。

あ、ジブリネタ、楽しみにしてますね
!(^-^)v
風邪ひいてないですか?
年末年始、気をつけてくださいね!
(^-^)v

ジープです。

19.6回転回っていて、電サポ中たま増えるなら、貯玉ならボーダープラス5回転位はありそうですね(^^)

おすすめして、良かったです。

後は、道釘やへそ回りのジャンプ釘に写真で見る限りですが、古い台にも関わらず、叩かれた後がないような無調整さを感じます。

ジープの勘違いかもしれませんが、とても小さな店で古いっぽい店ではないですか??

数日打ってみて、釘の状況が変わらないなら定期的な安定した収入が得られる店かもしれないので、上手く店にバレないように立ち回ってみて下さいね!!

応援ポチです!!

Re: 楽しみにしてまぁーっす!(^-^)

>てんてんさん

グッときていただければ幸いであります(^^)

麻雀物語からの光を感じるとは、かなり凄いセンサーですね(笑)
ただ、差枚7000枚は凄すぎる………

あ、なるほど、そこには僕へのお年玉分があるんですね、なるほど納得(笑)
ともあれ、快勝おめでとうございます(^^)

パチンコは僕もまだまだ初心者なので、コメントするのもおこがましいくらいなのですが(笑)、スロットとは違う難しさがあるかもしれませんね。
スロットは目押しさえできれば、あとはどう打ってもプラスにもマイナスにもならないかもですが、パチンコはもう少しやれることがあるようですね。
その分、頑張れば戦える余地が増えるという感じでしょうか。。
よければ一度やってみてくださいね(^^)

ジブリネタは、ぶっちゃけまだ全く考えていないので(笑)、楽しみにしてもらえる出来になるか甚だ怪しいです(笑)

ありがとうございます、てんてんさんもお体にはお気を付けて、あと少しの2012年を過ごしてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

>ジープさん

コメントありがとうございます(^^)
というか、全てにおいてありがとうございます(^^)(^^)(^^)

そう、そのとおりです!
ぶっちゃけ、古臭い感じでちっさいホールです(笑)
なんか若者がいないですね、プロっぽい人も。

なので、ジープさんの言うとおり、うまくやれば、長く使えるホールになるかもしれないので、ジープさんみたく、連続して行き過ぎないように気をつけます(^^)
まあ、2連続で行ってしまいはしましたが(笑)

応援ポチありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

自分パチンコは毎年負けているのであれですがMAXライター高田ってかたの無料の日記はよく見てますがやっぱり釘と回転数でしか(潜伏系をのけると)パチンコの差はみあたらないのでよほどいい店でもですぎると閉められるとおもうので一週間持てばいいほうだとおもうんですけどね・・・
ただこれを気に新しくいろいろ見直すのもいいかもしれませんけどね。

あとうちのサイトトップページに新しい記事をアップしてないので下の方に毎日の稼働記事一覧がありますので宣伝ですがよろしくですw

No title

職場の大掃除、完了!!

今日はこのあと、忘年会っす。そして9連休☆
久しぶりのカニだーwww

あと、パチの止め打ちって結構効果あるんすねぇ

もう、パチは1パチしかやらないですけど、最近パチの
潜伏エナ、狙ってる人多いっすよね。

パチは知識が全然無いんで、これから勉強します。

というわけで、潜伏エナがしやすい台、潜伏の
見分け方を私に教えて下さいませ・・

Re: No title

>おじーるさん

MAXライター高田さんって方がいるんですね、それすら知らなかったです(笑)
確かに、すぐ締められてしまうかもしれませんね………
まあでも、締められないことを願っちゃうのが僕クオリティーなんですよねー(笑)

うーん、分からないですけれど、僕はしばらくパチンコを真剣にやったろうかと思っております(^^)
こっちの方がやれそうな気がしています、今は(笑)

なるほど、そういうことだったんですね!
これからは右下も見るようにします(^^)

Re: No title

>オシリさん

大掃除とか面倒ですよね。。
でも終わってよかったですね!
9連休ですもんね(^^)
カニは旨かったでしょうなぁ……

パチンコの止め打ちは、マジでやればかなり効果ありそうですよ!
まあ僕レベルではまだまだなんでしょうし。
もちろん、1日単位くらいで見ないと、そこまでの差を感じないかもしれないですけど。。

潜伏エナかー、僕もやりたい(笑)
僕も詳しくないんですが、僕がよくやっているのは、黄門ちゃまくらいですね。
今だと猪木もできるらしいですけど、まだ実戦したことはないです(笑)

もうご存知かもしれませんけど、黄門ちゃまは、1回大当たりを引くと、3回確変が確定しているという台で、3回目の確変当たりを消化したら、また初当たりを通常確率で引く、という仕様です。
そして、1回初当たりを引くと、確変状態になるわけですが、右打ち中でなければ、通常左打ちになるんですね。
ただ、通常左打ち画面ではあるんですけど、オギンモードとかスケカク、弥七モードに移行する回数が多くなります。
なので、それらのモードにいる台を打ってやると、潜伏確変中の台を打てる可能性が高まるということになります。
実際、僕は多分打てています(笑)
初当たりは309分の1なのに対し、確変は70分の1くらいなので、ぶっちゃけチャンスは凄いです(笑)
説明不足な感がありますが、まああまりもうない機種かもしれないですしこの辺で(笑)
もしオシリさんが打てる機会ありそうなら、また言ってくだされば、僕の知っている範囲であれば喜んで答えさせていただきます(^^)

あと猪木ですが、こいつは大当たりの振り分けが、確変75%通常25%らしいんですね。で、確変のうち50%が右打ちで、あとの25%は通常左打ちらしいです。
なので、大当たり後通常画面でも、50%の確率で確変ということになります。
そして確変中は40分の1らしいので、大当たり後即やめとか、50ゲームはまりやめ台とかであれば、触ってみる価値があると思います。
2分の1で確変なんで、しかも400分の1の台ですしね。

もちろん両者ともスカる可能性もありますので、寒い結果になることもありますけどね(笑)
あと、僕もまだまだ素人なので、これ以上のことはよく知らないというか、これまででも間違っているとこがあるかもしれません(笑)

なので、もっと詳しい方がいれば、是非教えてほしいくらいです、僕も(笑)

という、オシリさんにとって役に立てたかどうか全然分からないですけど、こんな感じです(笑)

No title

http://www.777segu.net/takada/uzo.php

おすすめ記事です。

プロの人でも勝てるからこれでもうち続けていられるんですよね

丁寧に説明して下さってありがとう
ございます‼

普段パチはあまりやらないのですが、
黄門の当たり回数と回転数に
気を付けて確認してみます。

多分、今更なんでしょうが…

Re: No title

>おじーるさん

ありがとうございます!
確かに、言いこと書いてらっしゃいますね!

僕もしっかりせねばらならんと激しくおもいました(^^)

でもやっぱり、勝てるからっていうのが一番大きいですよね(^^)

Re: タイトルなし

>オシリさん

いえいえ、ただ、好みでないなら、やらなくてもいいものですよ(笑)
そして黄門ちゃまに関しては、確かに旬は過ぎているでしょうしね(笑)

でもあんな拙い情報でも、お役に立ったなら光栄です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

