スポンサーサイト


2人目~12月28日稼働

年も明けたというのに、僕は今去年の最終稼働日記を書こうとしている…

これはつまりあれだね、年末年始と暇だったくせに更新をサボリにサボったということだね。

この記事も年明けて6日目にアップという体たらくだしね。。


うん、まあ私はまごうことなきクズと言えるだろう、間違いない。


だがしかし、私の稼働はクズではなかった。

その顛末をこれから語らせてもらうとしよう。




しかし更新しなくなると、すさまじく順位落ちますなー(笑)

まあ当たり前っちゃあ当たり前だけど、なんか物悲しい気分になるねぇ。。

ただ、ブログがこんな更新状況になっても、押してくれている方がいてくださるのはめちゃ嬉しく思っております!

ありがとうございます(^^)

感謝しきりであります(^^)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)

お陰様で、こうして今更新しております(^^)







12月27日

この日は稼働していなかったようだね。

ていうか、前日前々日と快勝したため、気分よく他のことをやっていたことを覚えています。


そういえば、年末は特番沢山やっていたけれど、結局「笑ってはいけない」と「紅白」を30分ずつくらい見ただけで終わったなー。。

終焉の日は近い…(なんの?)


あ、ちなみに、そのとき初めて桃色クローバーゼットとゴールデンボンバーを見たよ。



kenji1.jpg



ゴールデンボンバーはそうね、まあ一言でいうと、「お疲れさんっ」て感じだね(笑)

別にいいんだけどさ、エアーバンドって書いてあったのに、ドラム確実に叩いてないっすか、あれ?

それともあれは叩いてないの?

いや、別にいいんだよ?

別にいいんだけど、叩いていないとしても、エアーバンドっていうくらいだから、アカペラ的な何かを期待したんだよね、僕は。

あの格好でアカペラとか新ジャンルだなーって勝手に思って期待してたわけだよね。


そしたらなんか普通に歌いだしたんだよね、普通にあの格好の人が歌いそうな曲調で。

なんか知らんけど、普通に冷めた(笑)

いや別に熱くもなってなかったから、平温から冷温になったため、無駄死に寸前だった(笑)


まあでも人気あるらしいし、いいんだろうと思った(これが総じた感想)





Z+momoclo.png



週末戦隊!!

すげー名前だね!

というか、これはうまくつけたよね!!

まさしくこれは、AKBの亜種がはびこるこの世界射し込む一筋の光(ただし、色合いは限りなくグレー(笑))


まあそんなこんなだけど、彼らには正直普通に驚いた(笑)

確かに一応戦隊ものっぽいもんね。

まあ僕はなんとかレンジャーとかそういうのはあまり見たことがないんで、戦隊ものというイメージ自体があやふやだけど。

ただ、なんか言いたくないけれど、あまり可愛くはないね(笑)

AKBとかだと、やっぱ万人受けしそうな子がいるわけじゃん、大島優子とか渡辺まゆゆとかなんちゃらとか。

そういう子が見受けられない気がした。

もちろん多分センターの子がそうなんだろうけれど、なかなか厳しい気もした(笑)

特にピンクの子とか結構シビアな戦いになりそう(但し、一番強そう、ていうか多分僕よか強い)

ただパフォーマンス自体は新しくていいと思った(もう見ることはないけど)

胸のボタン押したら胸のライトが光るとかも含めてね(もう本当99%くらい見ることはないけど)


ただ、何やってるかよくわかんなかったのも事実だね(笑)

しかしこんなのが受ける世の中とは、僕が社会にあんまり受け入れられない理由が少しだけ分かった気がするよ(笑)







12月28日

零稼働。



あ、勘違いしないでくれよな!

稼働ゼロってことじゃないぜ!

覇王伝・零(甘デジ)を打ったってことだぜ!!


そう、直近2日の勝ちに味をしめて、完全に朝一はパチンコにシフトしつつあるんだぜ(笑)

ちなみに、なんでこの台にしたかっていうと、ジープさんが甘い機種だと言っていたからだね。


まあ実は僕も打ったことあったけどね。

この機種のスペックは、99分の1大当たりで、右打ちになれば、60%くらいで15ラウンドという破格の代物!

あと、ボーナス中及び時短中の曲がめちゃ格好いい!

あと、ガシャーンって引く役物成功の気持ちよさ半端ねー!!

ただ、右打ちが少し僕には難しかったかな。


写メがないけん、結果だけドンといくぜ!


投資8000

回収8215玉(30玉交換)


ふっ………





dethnote.jpg






余裕だね、甘デジ!!

やばいくらい安定して勝てる気がするっ!!

ぶっちゃけ初当たりで8000かかったときはわりと辛かったけど(笑)

ただ、相変わらず最近は好調なのか、初当たりから5連チャンして(内15ラウンド3回(笑))、速攻で出玉をくれたため、気楽な戦いだった。

最初の5000で108回転と結構いい感じだったし、とにかくステージが良かった!

ジープさんの教えに忠実に、ステージの道に入った瞬間に打ち出しを止めることを意識したためか、結構ステージが仕事してくれたのが大きかったんじゃないかな。

結局、現金投資時点で175と文句なかったため、夕方まで続行してやめた。

正直、連チャンが弱かったけど、初当たりと15ラウンドの引きで快勝できた(^^)


てか、零のスペックもすげーね!

こりゃ勝てるわ、回れば(笑)

15ラウンドって、普通に1箱満たないくらいの出玉くれるんだからね(笑)

こりゃMAX機種なんて打ってる場合じゃないや(笑)

甘デジだけあって、初当たりもそこまでひどいことしてきてないしね、まだ(笑)

申し訳無いことに、最大ハマりとかをメモってないため、当日最大ハマりがなんぼだったかは永遠の謎になってしまったけれど(笑)、確か250くらいが1回あったくらいだったと思う。

まあこれも、時短100抜けとかだったんだろね、ハマった印象がそこまでない。


うん、文句なく二人目だね、この店の零は!

2012年のうちに、海賊王になるためのパーティが2人も見つかったのは僥倖というべきだろうね!!

ちなみに、この店は、浪漫の店とは違うため、10000だけ換金してあとは貯玉した。



ちなみに、このあとスロットハイエナをした。

麻雀物語57Gとかいう搾取台に2000、秘宝伝778ハマりとかいう残念台に5000もっていかれた。

なんていうか、マジでスロットハイエナ勝てるビジョンが沸かなくなってきた(笑)

まあ打つ台数少なすぎなんだろうけどね(笑)

ただ、2012最後くらい、スロットもプラスりたかったけどね!




新時代甘デジ

3戦目戦績 投資8000 回収10000(5215玉は貯玉)

通算+77400


旧時代スロット・パチンコ

46戦目 投資7000 回収1000

通算-263600



次回はとうとう2013年の実戦日記に突入だぜ!!

あんまり期待しないで待っててくれよな!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

あ、二人目の仲間を見つけてる、良かったじゃんって思う優しい人は押してね(^^)

まだ二人かよ、全然だろって人もまあ押しときなよ(笑)









スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

あけおめです!
スロットの特にゼロボ仕様っていう通常時ベルすら揃わないような台は上にも下にも荒れ放題ですから50台やっても安定しないでしょうね。自分はスロットのAタイプの優良店見つけたのでしばらくそれで頑張ります〜

お、久しぶりの稼働日記ですね!
楽しみにしてましたよ~

甘デジで普通に勝ててますね(^^)
これからも頑張って下さい!
スロットは何かの契機に大事故起こさないと厳しいですね~
ミリオンゴッドゼウスver早く出ないかなー。 超天国のエクストラゾーンを再来させる!w

アケオメコトヨロー!(>_<)

酔ってヨロヨロー(笑)


ケンシロウがラオウに、
ゴウショウハを食らわせてました。
液晶の左側に『裏』って、ありました。

。。。
隣のおじさまが。(泣)

あ、どうも、てんてんです(^-^)/

今年もよろしくです(^-^)/

ハウルの動く城、楽しかったです(笑)

おっ‼ 久しぶりの稼働日記キタっ!

甘デジ零はこっちにもバラエティにあり、何度かやったことあります。
筐体のレバーを引いて当たるやつ、
気持ち良いっすね!
リムジンチャンスだったかな?
それで当たりました。ただ、単発
(5ラウンド?)でしたけどね…


明日から仕事だ… はぁ…
今月は忙しくなりそうです

いゃあ、零を影響されて打ってみました(><)1パチですがw
面白いですね(・∀・)0・4Kで当たったのですが、15R単発でした(><)ざわざわ…
次は連チャンさせたいっ!

Re: No title

>おじーるさん

いやーそうなんですよねー。。
ボーナスって、なくなってみると辛いですよね。。
ビッグなら5号機でも200枚はくれるの多かったですしね。。。

ATYPEの優良店ってめっちゃいいじゃないっすか(^^)
ATYPEの扱いの悪さは最近すごいですからね。
それは是非長く使えたらいいっすね(^^)

エヴァ魂の設定狙いしていたのがはるか昔に感じられる…(笑)

Re: タイトルなし

>kskさん

あざーっす(^^)
完全なるサボりだったという噂でもちきりです(笑)

甘デジ、ありがたいんですよねー、安定感というか、投資の低さが(笑)
しかもチャンスもわりかしもらえるんですよねー、スロットと違って低い分母で(笑)

ただ、ミリオンゴッドゼウスverがでたら打ちます(笑)
これは仕方ないです(笑)

で、3日後くらいに、やっぱ甘デジだなって言っている未来が見えます(笑)

そして間違いなく、超天国のエクストラゾーンは僕は引けないと思いますので(笑)、kskさんのブログで楽しませてもらうことにします(^^)

No title

あけましておめでとうございます~。

年末年始はどこも厳しいですよね。稼働、更新ともに減るのは仕方ないと思うのです。

ポニョさんは甘デジに光明を見つけたようで何よりです。はぶらびの地元、甘デジがオニのように回らなくて近づけません。回る店があるなんて、うらやましーです。

Re: アケオメコトヨロー!(>_<)

>てんてんさん

おおー、正月早々からお酔いになっていらっしゃるとは、さすがてんてんさんですねー(^^)

「裏」は確かに、稀に見ますね、もちろん他人の台でですけれども(笑)
まあ昇天すらさせたことない僕には、遠すぎる話なんですけど(笑)

ハウル良かったですよね!
最初はどうかと思ったんですけど、回を重ねるごとに面白く思いました(^^)

次回のジブリはどんなんなんでしょうねー(^^)
楽しみでありまするなー!!

Re: タイトルなし

>オシリさん

「筐体のレバーを引いて当たるやつ、気持ち良いっすね!リムジンチャンスだったかな?それで当たりました。ただ、単発 (5ラウンド?)でしたけどね…」

そうなんですよ、パチンコはあれがマジで気持ちいいんすよねー!
リムジンチャンスは多分5ラウンドで、大抵時短がない気がします…涙
確変もない気が…涙

ただ、零は実際甘いスペックだと思うので、楽しみながら勝てたらいいなと思っております(^^)
オシリさんも是非再戦なさってください(笑)

今日が仕事始めなんですね!
今年も頑張ってくださいね!!!

Re: タイトルなし

>応援団員さん

あざーっす!
オシリさんといい、応援団員さんといい、めっちゃ嬉しいっす(^^)

15ラウンド単発は切ないっすね…涙
まあ僕もやりましたけど(笑)
ただ、右打ちすれば、台にもよるのでしょうけど、時短中も玉増えしますので、楽しいんですよねー。
しかも曲もめちゃいいし(^^)

再戦時には是非連チャンさせてやってください!
てか、スロットとかよか全然現実的に連チャンしますので、気楽にいけば応援団員さんなら余裕ですよ!!

Re: No title

>はぶらびさん

あざーっす(^^)
さすがはぶらびさん、優しいお言葉感謝いたします(^^)

そうなんですよ、まだ駆け出しですけれど(笑)
甘デジはやっぱそこまで回らないところが多いとは思いますね、確かに。

僕も結構探しましたけど、回らない店のが普通な感じですしね…涙

ジープさんてご存知ですか?
一度彼のブログを見てみたら、もしかしたら得るところがあるかもしれませんので、お勧めです(^^)
http://gatipachinco.seesaa.net/
気が向いたら見てみてもいいかもしれませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

