スポンサーサイト


新年トーク~新たな試み編

今回、2013年最初の稼働日記と思ってきてくれたあなた!

ごめんって!

というか、ストックが一個しかなくて(笑)、それ公開しちゃうとマジ半端なく稼働しなきゃって義務感がすごくなるけん、もう少し待ってほしいんだよ。

あ、ちなみにストックあるといっても、内容薄いしね。

稼働時間だけは人並みだったけど(笑)


年末年始って、思ったことやることあるよねぇ。


てなわけで、追記以下は僕の無駄な作文なので、暇で暇で仕方ないって人以外は、ポチって押すだけ押して帰ってくれたらいいんじゃないかな(^^)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます(^^)

更新も早くなります(実践値(笑))





このブログは確かにスロットブログをメインにしている。

してはいるが、僕としてはスロット以外のことも書きたいと思うんだよねー(笑)

まあ思うってか、結構書いてるかもしらんけど(笑)

特に、稼働が減っている昨今では、ネタに枯渇してしまうため、よりそういう傾向が顕著になってきている感は隠せないですね(笑)

ですので、僕としては、もっといろんなことの雑感とかを書いていったろうと思っております。

もちろん、稼働日記のペースは維持するつもりではありますけどね。

なんで、半魚人ならこういう事件や出来事をどう思うだろうかとかあれば、どしどしお寄せください(^^)

基本的にあんま応募がないだろうから、応募あればほぼ百%採用されてしまうという難点があり、しかも多分ブログ上で名前を出させてもらいますので、もしそれでもいいなら、是非是非(^^)

あ、ちなみに、僕はあまりディスらないブログを目指しておりますので、その辺はご了承ください。




imagesCAT2FE9G.jpg




1月1日2日3日

明けましておめでとうございます、と言う日らしいね。

うむ、なかなかに含蓄があるようなないような言葉で素晴らしいね!

年が明けたら何がおめでたいの?って昔親に聞いたような気がする。

そしたら、新しい年が始まるからだよって言われた…





みたいなやりとりをした記憶があるようなないような(笑)

いやないね、完全に創作だね、このくだりは(笑)

まあ新しい年ならおめでたいのだろう、儒教的な何かなのかもしれないしね。

まあ調べる気は僕はないから、もしこの文を読んでる方で知っている、または調べてくれた人がいたらコメント欄で教えてくれたっていいんだぜ(笑)

まあ何もないけどね、調べてもらったとしてもね(笑)


そういえば、昔貰った年賀状で何故かめっちゃ笑ったやつがあったのを今思い出した(笑)

「明けました、おめでとう!」

って書いてあったんだよね!

その時は中学くらいだったから、こいつ間違えてるやんとか思ってめっちゃ笑ったんだろうけど、今になってふと思い出してみたら、これ全然正解じゃねーか!

あいつすげーんだな!

「明けましておめでとう」みたいなテンプレートとして使う言葉でさえ、言葉の意味から説き起こして書いてたのかもしらんね!

中学生のときから奴はすごかったんだなあ………




うん、もちろんそんなことは全くなく、現実はたんなる書き間違いなんだろうけれども(笑)

ただ、こうして思い返してみると、子供の頃、普通と違うことしてる人の言動を間違ってるじゃんって笑ったりしていたけれど、むしろテンプレートをまるごと使うだけで意味を考えてなかった僕の方が残念な人間だったのだなあと感じるね。

うむ、僕は少しく成長したのかもしれないね(笑)


まあそんなこんなで、いわゆる三が日はぼへーっと暮らしてたよ(笑)



1月4日

新年決戦前夜

なんというか、来る決戦に向けて、精神を研ぎ澄ませ、ありとあらゆる神に祝福を受けるための準備として、夜ご飯食べてすぐ寝た(笑)

まごう事なきクズだと自分でも思った。


そういえば、近頃私アイフォンに変えたんですよ!

10年以上ドコモできたから、なんか変えるのためらわれたけれども、やっぱ時代の流れに逆らえなかった(笑)

てなわけで、晴れてアイフォナーへと進化を遂げたわけだけれども、早速のことながら、電池の減りの速さに少し驚いております(笑)

いや確かに、新しい分、よくいじってるのかもしらんけど、電池も新しい分、そこまで減らなくてもいいんじゃなかろうか(笑)

あと、ぶっちゃけ僕携帯で音楽あんましっていうか全然聞く気ないのに、アイフォンにしてよかったのだろうか…



いや、いいよね?

うん、いいよ、間違いないよ。


ただ、アンドロイドから変えたんだけど、タッチキーが少し小さくなったんじゃないかな。

これ結構しんどい変更点かもしんない、僕的には。

指の大きい人は注意したほうがいいかもね、僕はそれほどでもないのに少し苦労するから。


おっと、話がそれすぎたけど、そういうわけもあり、最近は写メが減ってるんだよ(笑)

なんか撮ったつもりが保存されてないとかあるしね。

しかも電池減り早くて電源落ちたりね。

てゆーか、夕方に落ちてるとか早すぎだろ。

なんかの不具合を疑うレベルなんですけど(笑)



あ、ちなみに、この年始年末、実戦はいかなかったんだけど、パチンコの研究は少ししたんだよね。

で、僕なりにたどり着いたところもあり、新年からはそんなとこも含めて書いていきたいと思っているんだよ。

そう、僕はこの数行の決意表明を書くために更新しようとしたら、気づいたらこんな収集つかない感じになってしまったわけだね。。。


一言でいうと、残念ってことだね(笑)



せっかくだから、もう一つ話しておこうかな。

僕は結構野球が好きなんだよね。

で、去年といえば、やっぱり松井の引退が心に響いたよ。。

同じくらいの年代では、福留とかが日本に帰ってきて稼ごうとしているのに(少し言い方は悪いかもだけど)、日本復帰することなくすっぱり引退するってのは、なんとなく松井らしいというか。。

まあもちろん、今後指導者になるためとか色々あるのかもしらんけど。

ぶっちゃけ、松井だったら、巨人とかが年棒5億とかで契約したと思うんだよね。

それがほぼ確実なのに、引退するんだぜ?

なんていうか、すげーよね。

やっぱ人間金じゃないのかもしらんね。


あ、ちなみに僕は人間じゃなく半魚人なんで、新年も頑張ってパチンコスロットでお金を稼いでやろうと思ってるぜ!!


とんでもなく収集つかなくなってきたから、また今度ってことで(笑)



ちなみに、僕は最近、無性にロマサガがやりたくてなりませぬ……

この衝動、抑えることができるのか!?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

へー、まあいいんじゃない、更新してくれればって優しい人は押してね(^^)

スロットブログ書かないならやめろよって思ってる人…まあ大目にみてくれよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

iPhoneにしたならパズドラやりましょう(^^)
今話題になっている、パズドラです!
僕はこのアプリができた当初(去年の3月くらい?)からやっているので、
僕とフレンドになればどんどんクリアできちゃいますよ(笑)

ネタの募集に関しては
うpさんのラジオコーナーみたいな感じですかね?
パチンコ、パチスロ以外もネタもokなんですか?

無駄無駄無駄無駄無駄無駄っ!(>_<)

ハウルに魔法で勝負挑んでも、
年末年始にダイエットに挑んでも、
ラグーンで700Gから
天井到達に挑んでも、

無駄ぁ!(笑)


ポニョさん、元気?
こーゆう記事、
なんだか好きだなぁ(^-^)

語り口調やめろ

ムカつく

Re: No title

>kskさん

パズドラってのがあるんですね、普通に知らなかった(笑)
というか、まだ使い方すらちゃんと把握できてないという現実(笑)
とりあえずアプリ見てみます、あざーす(^^)

てか、当初からやってるってことは、今頃大変な強さとかになってるんだろうか(笑)
うーん、なんかやりだしづらいじゃん(笑)

あ、ネタは、upup様のようなものではありまへん(笑)
ぶっちゃけ、そんなに面白いことも書けまへん(笑)

ただ、最近稼働が薄いんで、せっかくのブログだし色々なこと書けたらなあと思っているだけです(^^)
なんで、もちろんパチンコパチスロ関係以外でいいんです(^^)

というか、パチンコパチスロ以外の方がありがたい(笑)
僕はそこまで詳しくもないですからね(笑)

なんで、何かあれば是非よろしくだぜ、ksk先生ー!!

Re: 無駄無駄無駄無駄無駄無駄っ!(>_<)

>てんてんさん

ハウル魔法勝負はやめておきましょう。
彼はディオを越えています、多分(笑)

あ、でも年始年末ダイエットは、気持ち次第でクリアできたかもしれまへんな(笑)
ただまあお雑煮の誘惑に勝てるはずがないかもしれまへんが(笑)

まあ健康に問題をきたさない限り、別に痩せてる必要なんてないですからね(^^)

ただ、ラグーン700からの天井挑戦は遠すぎないすか(笑)
無限+バレットマックスは魅力とはいえ、さすがにフルマラソンくらいの距離があるようなないような(笑)
ちなみに、僕はラグーン天井手前100ゲームくらいでお決まりのレグを引いたことならあります(笑)
まあ100ゲームくらいあったし、そんなに直前でもないのかもですけど、死にそうになりました(笑)

うーん、しかしてんてんさんはいつも優しいなぁ………涙
あざーっす(^^)(^^)(^^)

ちなみに、僕は多分元気です(笑)
てんてんさんも、寒いですしお体には気を付けてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

>名もなき方

「語り口調やめろ ムカつく」

それは断ります(笑)
別に僕のブログなんだし、僕の自由にやらせてもらいます、節度を保つ範囲で。

気に入らないなら未来永劫来ていただかなくて結構です(笑)
というか、そうしてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

