スポンサーサイト


皆さーん!!

僕のリンク先でもある、暇人医大生のパチスロブログを書いていらっしゃるkskさんが、このたびリンかけで万枚達成したブログをアップしてますよー!!

是非見てみましょう!

ちなみに、kskさんは、スロットランキングもトップ10入りを果たし、まさに順風満帆な新年の船出を飾ったようです(^^)


ちなみに、同じ日に僕は22000円負けましたね、うん、なんか全て違う気がしましたね(笑)

というわけで、これだけしか書く気なかったんですが、折角なので、去年の残念機種を一部だけご紹介します(笑)




にほんブログ村

最近また押してくださる方が増えてきて、ありがたく思っております(^^)

変わらぬ応援、お願いいたします(^^)










1月6日7日8日9日

まあなんというかノー稼働だよ。

なんで早速去年の機種ディスリ大会の一部を開催させていただきます(笑)



断トツ1位!!




リングにかけろ(ギリシア十二神編)





b9fefbb0cfeb6e628dbbbc15edd62bba.jpg



まごうことなき殺戮台!

ゲーム数管理のARTをノックアウトするために世にだされたと思われる。

その意味では、我々への貢献は計り知れなくなるかもしれない。

一部(ksなんとかさん)とか、やたら相性がいい人だけが爆発を経験し、その他大勢(ポニョ含む)を圧倒的に殺した台。


期待値とか、収束とかのみを念仏のように唱える方(笑)は、一部(kなんとかさん)とかがすげー出している分を、その他大勢で収束させているんだとかなんだとか言いだしかねない惨状(笑)


あ、ちなみに僕は期待値とか収束とかを信じています(笑)


まあつまり何が言いたいかというと、何も言いたくないということだね(笑)


もうほとんどの方が打たないとは思うけれども、もし打ちたいとか妙な考えを起こしてしまった場合、kなんとかさんのブログでも見てイメージを湧かせるといいと思うね(ハードルのあまりの高さに憤激し、やっぱやめとこうと思えるから(笑))。


まあもういいと思うけど、一応言っておくと、まず通常時のコイン持ち悪すぎ。

100G回すのに、4000円で足りないという事態が頻発。

ゾーンがあってなきがごとし(笑)

ぶっちゃけ、天国+900付近+天井のゾーン以外は狙う価値なし。

そして天国が本当に存在するのか怪しいくらいスルーする(笑)

ちなみに、モンキーのときは、結構入ってた記憶がある、まあ美化されてるだけかもしらんけど。

で一番問題なのがART。

入れるのだけで死ぬほど投資と引きを要求してくるくせに、マジで単発率がヤバい。

そして上乗せが弱いため、凄まじく薄いとこを頑張って引かないとマジで即死。

そしてお決まりの天国チェック追加投資(笑)

ぶっちゃけ、影道最終試験か、フリーズか、7揃いか、激闘(しかも凄まじく頑張れることが必要)を50G以内に射止めなければ、死亡確定。

うん、明らかに無理だろ?

うん、僕には無理だと思う(笑)

まあツボにハマると凄まじくでるのは分かるけど、多分ツボにハマることはないと思う(笑)

てか、他の機種のがまだ簡単にツボにハマれると思う(笑)



まあまだまだディスれるけれど、リンかけ好きな人もいるだろうから、このくらいにしておきます(笑)


次回は稼働日記+去年の残念機種発表継続をしようと思うぜ!!

またよろしくねー(^^)



にほんブログ村

うんうん、リンかけはそうだよねって共感できる方は押してね(^^)

リンかけは神台、お前が引き弱なだけだろって思った方…まあそれは否定しないよ(笑)






スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

リンかけは ほんと殺戮台ですね
まじで単発ばっか…

最近、コイン持ちが悪い機種ばっか
だから、ほんと嫌になります。
投資スピードが尋常じゃない。

この前、ハナハナ打ったらすごい
回るからお得な気分になりましたw
Aタイプはどこからでも打てるのが
良いですね。AT機はゾーンか天井
以外、20スロでは打てない…

なんか、4号機のストック全盛期と
変わらなくなっちゃいましたね
まぁ 今は時間も限られてるから
当時よりシビアな立ち回りに
なりましたけどね…

嫁の目も気になるしねww

自分もりんかけに殺戮された一人です(笑)出る気がしない!
今年は1パチ尼デジ専門で頑張ってみようと思います(><)もち養分稼働ですけどね(笑)
スロットはスペックがキツい台だらけで打ちたい台が、もう無いです(T_T)
爺さま打ちたい…ポニョさん仰る通りあれは面白かった…

No title

万枚記事紹介して下さってありがとうございます^^ めっちゃ嬉しいです!

で、途中からリンかけディスって(ディスるってdisrespectの略だったんですね(笑))
一部の人ってとこに自分が入ってて、笑っちゃいました(嫌味のない笑い)
台数めっちゃ打ってきた訳ではないので、ポニョさんの期待値も頂いた可能性は少しありますね(笑)

コイン持ちの悪さには同感です^^;
高設定orBモードor直撃からじゃないと天国移行しにくいので、
場合によってはART後回さなくてもいい気がしてきました。

応援団員さんもサツリクされた、お一人かぁ(>_<)

リンかけ、こないだ初めて、
剣崎まで到達!はいっ!負けー(笑)

こんばんは!
あ、ボク、てんてん(^-^)/
(押し)

ガンバレー!
ポニョさぁーん!

だっ、大学生かぁ。
若いから、コメントには行きにくいよ!
!(>_<)(フラグ



Re: タイトルなし

>オシリさん

分かります、ものすごく。。
やっぱり、投資が早いと触りづらいんですよね。。
ワンチャンスもらうための投資(しかも当たるとは限らない)が、4000とかだとつらいですよ。
しかも、バックが100枚くらいとかね。。。

ただ、ハナハナもある意味つらいと思いますが(笑)

奥様がいらっしゃるんですから、あんまりスロットなんてしてたらいけませんよ(笑)
そのうちビシッと言われてしまうかもしれないんで(笑)、少しくらいにしたほうがいいかもですね(笑)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

うんうん、間違いなくリンかけはでないです(笑)
実は僕も、影道最終試験とか、そのART中に7揃いとかしたことありますけど、1000枚だしたことすらないですもん(笑)

甘デジの1パチは、すこーしマイルドすぎて(笑)、もしかしたらスロットでギャンブルしたい熱がさらにあがるかもしれませんよ(笑)
しかも、甘デジは4パチでも釘が辛めですし、1パチならさらに辛いような(笑)
ただまあ、投資は少なくて済むと思いますので、そのほうがいいのかもしれませんけど(笑)

いやー、やっぱギラ爺ですよね(^^)
まあぶっちゃけ、めっちゃ僕は殺されてると思いますけど、あの興奮はもう一度味わいたいです(^^)

Re: No title

>kskさん

あなたは僕の中で次第に引き神様の領域に近づいていらっしゃいます(^^)
もちろん、台数をこなしていて、大多数は辛い展開を味わっているからこそ、大爆発もしている回数が多いってのは分かってはいますが(^^)

「ディスるってdisrespectの略だったんですね」

やっぱ医大生は言うことが一味違いますね(笑)
その貪欲に調べようとする姿勢、少しは見習わせていただこうと思います(笑)

確かに、ART後0ゲームやめはありなのかもしれませんね。。
ただまあ期待値的には、どのモードでもわりとあるという計算になるところが恐ろしいところです(笑)
20パーセント切る確率くらいなのに、期待値とか言ってやらなきゃいけないのが辛すぎる……

Re: 応援団員さんもサツリクされた、お一人かぁ(>_<)

>てんてんさん

あ、なんかてんてんさんのバージョンが変わっているー(笑)

剣崎負けは僕もしたことありますけど、あれはマジで心に突き刺さりますね(笑)
いや実際は全く笑えなかったですけど(笑)

応援ありがとうございます(^^)

kskさんは、めちゃ親切丁寧な方なので、是非ご覧になることをオススメします(^^)
爆発記事も結構ありますので、イメトレにはうってつけです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

