スポンサーサイト


俺は今…!!!

ホール近くにやってきているぞ!!!


今日はやる、やってやるぞ!!!!


もう他の人が引くくらいねだってきてやるぜーーー!!!!





にほんブログ村

稼働日記ストック作る気だ、偉いじゃんって思った人は押していきなー(^^)

三連休頭の土曜に何やってんの、寂しい奴だなって思った人………必ず押せよな(笑)




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

やってやるんだ!

そのいきだ!(>_<)

勝つぞ!q(^-^q)ポニョさぁーん!

ポニョさんもてんてんさんもガンバです!\(^O^)/
メシマズ期待!

No title

今日は仕事でござる >▽<

雪や雨の中、4時間も運転してクタクタでござる。

打ちに行きたいでゴワス。

自分も打ちたいでごわす
バイオやりたいでごわす

月曜日は仕事サボって朝イチで
いっちゃおwww

上司にはお腹が痛くて、すっごい
うんちが出ちゃう⭐って言って
おきまする

嫁には何時もばれないように
こそこそ仕事帰りにちょろっと
寄ったりしてます。タバコの
臭い対策が困る… 服は帰って
きてすぐに脱げばいいけど、
髪に付いた臭いで、ばれないか
ドキドキしてしまう…

なんか良いワックスとかあれば
良いだけどなぁ…

No title

そういえば、月曜日は休みだったんですね(^^)
自分はこの時間は寝てました(笑)
勝ち稼働であったことを願います☆
月曜日は、おれも行っちゃうzeー!

No title

まさかうってるのがエウレカ???

自分は最近天井狙いはやめてまったりAタイプですw

Re: やってやるんだ!

>てんてんさん

昨日の朝、てんてんさんやほかの方のコメントで奮い立ったのですが…

Re: タイトルなし

>応援団員さん

応援団員さんによろこんでもらいたかったのですが……

Re: No title

>はぶらびさん

昨日はお仕事だったのですね、お疲れ様でした(^^)

雪の中の運転、しかも四時間とかやばいですね!!
大丈夫でしたんじゃろか??

今日は打ちにいってはるんでしょうか、快勝してるといいんですけど(^^)

Re: タイトルなし

>オシリさん

バイオっすか…
あれヤバいっすよ(笑)

というか、仕事サボっていくのはさすがにやめておいたほうがいいと思います(笑)
まあサボらないとは思いますけど(笑)

僕もタバコの匂いは気になります。。
ナカノワックスが、なんとなくつきにくい気はするんですが(笑)、本当に効果あるかは怪しいとこですね(笑)

Re: No title

>kskさん

そうですよ、月曜日はお休みですよ!
kskさんも相変わらず優しいなぁ。。。

月曜日は僕も行くつもりなんで、お互い勝てたらいいっすね!!

Re: No title

>おじーるさん

いやいや、さすがにエウレカは打ってないです(笑)
パチンコも、スペック的にきついです(笑)

確かに、天井ハイエナは荒れ放題で心が荒みますからね。。
Atypeが打てるお店あれば、それは本当にいいと思いますね!

まあ僕のお勧めは甘デジですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

