スポンサーサイト


朝早く起きて得たもの~1月12日稼働

皆さんの温かい応援により、寒い朝だったにもかかわらず、とても心と身体が暖まりました、ありがとうございました(^^)

そう、つまり僕は人の優しさを得た!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)






1月10日11日

この両日は稼働しなかった。

というか、最近なんかいろいろある日が多い。。

で、得るものは疲労だけのような気もしている。。。


というか、1月11日はいつもならゾロ目じゃんとかいって張り切っていたはずなんだけど、スロットから離れると、ゾロ目とかマジあんま意味ないような気がする今日この頃(笑)

むしろ、ホールにはより沢山人が集まってるのだろうから、行かなくてよかったのかもしれない(笑)

まあどうせ負けてただろうしね。。。



とまあそんなネガティブな僕だけど、甘デジ稼働したら一味違うんだぜ?



と、その前に昨年度の残念機種を紹介するコーナーパート2(笑)


………まああれだね、去年のことなのに、もう記憶が殆どないね(笑)

あ、でもこれは言っとかなきゃね(笑)


505c1caea1f95.jpg



いや、やっぱ言うのやめとこう(笑)

この機種のことが知りたければ、ミークさんのところのこの記事でも読んでみるといいんじゃないかな(笑)

(ちなみに、ミークさんには掲載許可をとっておりませんので、この一文は予告なく削除される可能性があります(笑))





1月12日


この日は前回のリベンジのため、浪漫を打つことを決めていた。

まあリベンジというか、お金を拾いにいくイメージかな(笑)

なので、前回の反省をふまえ、開店20分前に到着(笑)


するとなんと、並び0人(笑)


うん、まあそうだろうと思ってたけどね(笑)

まあ普通に寒すぎて死ねるので、コンビニへ。


で、暇だったこともあり、あ、応援コメントをねだろう!と思い立ち、ブログを手短に書く(笑)

うん、我ながら最悪だね(笑)


ただ、皆様の温かい声援のおかげもあり、開店1分前に行ったら、2番目だった(笑)


で、ここで超絶面白いブログを書く人の能力であれば、前の1人が浪漫とって膝から崩れ落ちたりするんだろうけど(笑)、僕には当然そんなことはなかった(笑)


というわけで、この日は貯玉で浪漫を夕方まで打ったとさ。


ちなみに、今回は、初当たりは結構かかって、182回転だった(笑)

貯玉利用が2500発制限だったけん、ぶっちゃけ飲まれるかと思ったけどね。

だがしかし、ここから相性の良さを見せ、4連、抜けて100回転までいかずに出玉ありから8連し、安泰モードへ(笑)


ただ、この日は初当たりが少し重かったため(150オーバーが3回か4回あった)、最終的には6246発でフィニッシュ。

4500発分換金し、残りは貯玉した(^^)



imagesCA1SE9GM.jpg





うん、なんというか、書くこともないけど、マジで安定感はでてきたね(^^)

多分回りは、20回転は越えてたと思うし、右打ちでの玉増えも普通にしてた(^^)


うん、完全に年を越してもなんの変化もないことが確認できて本当に良かった(^^)

実は年末、さすがに年明けで釘調整するかもしれんから、打てるだけ打っておこうかどうかめっちゃ悩んだんだけど、打たない選択をして正解だった(^^)

プロとかは、とりあえず喰えるだけ食い尽くして、次の台をまた探すとかするのかもだけど、ぶっちゃけ次の台がいつ見つかるか分からんし、できるだけこの浪漫には長くメインを張ってもらいたいね(^^)



新時代甘デジ

4戦目 貯玉2500発 回収15000円+貯玉1746発

通算+92400


旧時代スロット・パチンコ

47戦

通算-285600



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

甘デジでもそんなに安定して勝てるのか、すごいじゃんって思ってくれた人は押してね(^^)

甘デジとか甘えてるなーって思ってる人………反省しなさい(笑)







スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

カルボナーラ、うましっ!(>_<)

あ、ボク、てんてん(^-^)/

やだー!
優しい、とか、やだー!
キャー!(ビシバシっ!)

す、すいませぬ。
とりみだしますた。


ポニョさん、頼りにしてる機種って、
なんの前触れもなく、
去ってしまうものよ。
風のように。
そう、風のように。



だから、ほかの機種も
探しておいたほうがよいかも!(>_<)

ちゃんとご飯食べてますか?
ハム、在庫、ありますか?

No title

パチンコは一日打ったことないですね〜

なんか狭いのと臭い喫煙者が多いのがどうも居心地が悪くて
人のいないパチンコ店はスロットのハイエナと違って100%負ける調整になってますからね〜

貯玉は通うのであれば全部する方がいいかも?

No title

私も甘デジのサイボーグ009-1がそんな感じでしたね
勝つ時は万発、負けても1万負けに納まるみたいな
ただパチは写メ撮るタイミングが難しいんで、そういった点ではブロガー殺しなんですよねw

Re: カルボナーラ、うましっ!(>_<)

>てんてんさん

確かにカルボナーラは旨いですね(^^)

そして確かに、浪漫がまだあることは奇跡的だと思います(笑)
すげー音割れしますしね(笑)

あ、他の台の研究もしてますよ、主にジープさんのブログで(笑)
てんてんさんはパチンコもやりはります?
もしやりはるなら、一見の価値あると思いますよ(^^)

実はハムもうないんです。
だから僕宛てに送ってください!

じゃないと…、人の食べてるサンドイッチから、ハムだけ強奪するという非人道的な行動にでかねないです(笑)

Re: No title

>おじーるさん

確かに、狭く感じたり、喫煙者が多いのはダルいです。
隣から煙くるととてもイラッとしますね、僕も吸わないので(笑)

貯玉、確かに全部のほうが、お店にマークされなくていいのかも、とは思うのですが、いかんせん、現金も少しは欲しいという(笑)
でもありがとうございます、気を付けますね(^^)

Re: No title

>ミルクレープさん

サイボーグ009まだありますけど、あれのことなのだろうか。。

でも本当、甘デジは投資が低く、勝つときはしっかり勝てるのがすごい魅力ですね!!
ぶっちゃけ、スロットハイエナよか全然心にやさしいです(^^)

ただおっしゃるとおり、マジで写メが少ないブログになります(笑)
まあ仕方ないかと割り切りだしてますけど(笑)

というか、復活ありがとうございます(^^)
めっちゃ喜んでおります(^^)

No title

相互リンクありがとうございます!
ブログ『攻殻機動隊は天国1回スルー台から狙え!』を更新しました! ぜひ見に来てください!

Re: No title

>PONさん

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

あ、攻殻機動隊、参考にさせてもらいますね(^^)(^^)

まぁた尼デジ零で15R単発でしたw(°O°)w右打ちで増やすのってどうするんですか(笑)?自分で調べろよって話ですよね(T_T)すいません(><)
で、そのあとに10スロの島を徘徊する自分が…
早くも尼デジ専門の誓いを破る完全養分(笑)
しかし、この日はツイておりました(><)
コウカク機動隊の780はまりをゲト!予備知識もないまま、天井浅目だった気がするし期待値あるんじゃね?程度の養分思考で即着席!
天井にぶちこんで千枚出ました(´∀`)ラッキー
久しぶりのスロで快勝出来て楽しかったです(´∀`)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

零の単発はつらいっすね。
そこに全てがありますからね。。

右打ちは2個打ちです。
詳しくは、ジープさんのとこを見た方がいいと思いますが(笑)

コウカク機動隊の780はまりで1000枚でるとかやりまするなー(^^)
さすがっす!!
いい感じできてるみたいですね!
そのままいけたらいいっすね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

