スポンサーサイト


おはようございます!!

前回、励ましの言葉をいただけてとてもパワーになったので、今日も応援をねだってやろうと思って今携帯で書いてるんだよー(^^)

うむ、まさにねだり魔神と言えるだろう(笑)


今日は祝日ということもあるし、結構参戦する方もいらっしゃるんじゃないだろうか。

kskさんも今頃並んでいる真っ最中だろうし、何かの間違いでオシリさんも並んでいるのかもしれない(笑)

ただ、オシリさんには会社へ行くよう、強く推奨したいですけれど(笑)



まあともあれ、今日ホール行く人!

ねだって勝ち取ってやりましょうぜ!!!


今も降りしきる雨のようにコインを流してやりましょう!!



にほんブログ村

ねだらずに勝ち取りにいってやるって人はとりあえず押しとくべきじゃね?

ねだりまくって勝ちにいくって人…あなたは僕の心友です、心の中で押してくださればいいです(笑)






スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

どかーゆきー!

おはよー!ポニョさぁーん!(^-^)

こっちは、雪だよー(泣)

稼働ガンバレー!

No title

あの…さっき起きました(笑)
後からハイエナ参戦します!
こっちも雪が降ってて出動意欲がなくなります…

昨日一昨日で2連敗(T_T)
仇をとってくださいまし!
ポチポチ……………

どうもどうも
本日、計画通り有給頂いたオシリで
ございます

こっちは9時オープンだから、
ポニョさんが更新した時間は、
既にバイオやってたねww

朝イチ、高確スタート!
そして、一発目のパニックゾーンで
無事解除。50ゲームスタートでしたが、
なんと いきなりシューティング
バーストを引き当てた‼ 完全に
モロたと思ったけど、わずか30
ゲーム乗せで終了…

その後もダラダラして夕方くらいに
やめ。午前中に直撃初当たりを3回
引いたから、キタと思ったんだけど
なぁ… 昼からはパニックゾーンも
全然引けなくなりました…

色々見せ場はあったんですけど、
ヒキが中途半端でした。

でも、一万勝てましたけどね⭐
あの台、面白いわ 良く出来てる
またやりたいっす

Re: どかーゆきー!

>てんてんさん

あらー、雪でしたか。。
ここのところ、なかなか厳しい天気が続いていますね。

風邪などひかぬよう、ご自愛ください(^^)

Re: No title

>kskさん

あらあら、kskさんはごゆるりとなさっていたのですね(^^)

皆さん雪に悩まされているんですね。。
風邪ひいたらあきまへんよ(^^)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

2連敗ドンマイです!
てか、昨今では、2連敗は連敗としてカウントしないのではないかという、まことしやかな噂が流れておりますよ(笑)

ポチあざーっす!!
もちろん、敵は僕がとっておきますよ(^^)

Re: タイトルなし

>オシリさん

あ、有給だったんですね、よかったです(笑)

てか、9時オープンってなんか羨ましいっす!!
稼働できる時間が単純に長いわけですもんね!

そしてバイオ勝利おめでとうございます(^^)

てか、あれで勝てるって、やっぱオシリさんはもってますね(^^)

ちなみに、ぼくはシューティングバーストが搭載されているバイオは打ったことありません(笑)
多分僕が打つと、フラグが消滅します(笑)

はじめまして!

ハイエナ五輪の書のPONです!
ブログはじめました。
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いします。
できれば相互リンクお願いします。

Re: はじめまして!

>PONさん

コメントありがとうございます(^^)

あ、ブログ始められたんですね!!
こちらこそ、まだまだ初心者ですが、宜しくお願いいたします(^^)

相互リンク、貼らせていただきますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

