スポンサーサイト


えらい間空いてしまった……

お久しぶりです。

なんかパチをメインにしてから、稼働時間がえらい長い日が多くなってしまったことと、他が忙しくなっていることとがあいまって、ブログを放置してしまい気味になっておりました。。

申しわけないですm(__)m

なによりも申しわけないのは、こんな状態なのに、毎日ポチってくれる方がいらっしゃるということです。。


本当にありがとうございます!!

もう少ししたら一段落しますので、また再開します!!

なので、あと少しお待ち願えたらと思っております!!!




………最近、kskさんがすごいね!






にほんブログ村

復活まであと少し!!




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おっ 久しぶりの更新! ポチっ

なんか忙しそうですね…
オレも今月は年始挨拶回りとか、新規開拓営業とか
色々あって忙しいっす

まぁ 出張が増えたおかげで出張手当、ガッポリなんで
全然OKだけど☆

ただ、最近スロが絶不調… 今月-60Kですわ…

麻雀物語の1,000Gとか、リンカケの900Gとか、
シンブレの750Gとか、神台を拾ってるんですけど、
全く結果がついてこないっ!!

なんか最近上乗せ無しで駆け抜ける⇒天国ゾーンスルー
ってのが多いなぁ…

ポ、ポニョさ~ん(>_<)
待ってましたよ~!

いつもチェックしてますからね!
忙しいと思うので、ゆっくりでいいので更新待ってますよ!

久々の番長でした☆

もはや言葉は、いるまい(--)。

ポチっ!


(もう!更新ないから、ホントに心配してたんだからね!ポニョさんがいない日々なんて、例えるなら、UPUPくんブログに萌えキャラが登場しない。そんぐらいの寂しさなんだからね!わかってるの!あと、ちゃんと元気してるの?心配してるよ。


まぁ、言葉は、いらないよね(真顔)

)

No title

のんびり更新待ってますー!!

あ、ポチっ!!

Re: No title

>オシリさん

久しぶりの更新なのに、即日コメントくださるなんてめちゃ嬉しいっす!
あざーす!!

出張手当がっぽりって、めちゃ羨ましいっすね!!
あやかりてー(笑)

そうなんです、僕は今少し時間が限られてしまってて。。

麻雀物語の1,000Gは熱い気がしますね!
ただ、リンカケの900Gは逆に寒いかもしれませんけど(笑)

でもいい台打てているみたいですし、結果もそのうちついてくるでしょうね!!
6万くらい簡単にまくる豪腕を魅せてやってください!!

Re: タイトルなし

>kskさん

(´;ω;`)
泣ける…。。

あざーっす!!

最近のkskさんは順位もめちゃあがってきているのに、丁寧にありがとうございます!
実は、kskさんのとことミルクレープさん、萌えスロまにあっくすさん、ぱちすろーぜんさんだけは見ております(笑)

しかし、kskさんは四天王入りが現実のものとして視野に入れれるくらいまできてますし、このままの勢いでいったってください!
めっちゃ応援してます!!

Re: もはや言葉は、いるまい(--)。

>てんてんさん

マジありがとうございます!!
てんてんさんマジ優しいっす!!

なんとか、健康ではありますが(笑)、しばらくは忙しいというか、ブログを書くまとまった時間がとりづらいので、もうしばらくだけ待ってくださいね!

あ、ちなみに、寝る時間を削れば書けます、もちろん(笑)
削らないですけど(笑)

Re: No title

>PONさん

あざーっす!!
皆さん優しいっす(´;ω;`)

PONさんも、もう少しだけ待っててくださいね!!

お疲れ様です!
体調くずされてはいませんか(><)?大丈夫ですか?
復活をお待ちしております!ポチ。

Re: タイトルなし

>応援団員さん

ありがとうございます!
体調自体は大丈夫なのですが……(笑)

なるべく早く復活記事書きますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

