スポンサーサイト


L知っているか………?

キングオブシスクエストことミークさんが、リンク先紹介としてこんなスーパー停滞しているブログを紹介してくれているぞ!!

うむ。。



(多分、一応リンク先紹介って言ってしまったから、面倒くさくても僕のブログも紹介せざるを得なかったのだろう(笑))

(というより、僕のブログがリンクされているー!!?)

(あれ!??)

(俺リンクさせていただいてたっけ?)

(マジかよ!!??)

(超うれしいんですけど!!!)

(これはあれだね、こっそりと僕の方にもリンクしとかなきゃならんぜ!!)

(そしてさも前からリンク貼ってました的オーラをだして逃げ切ろう!)

(そうしよう、よし、そうしよう!!!!)


皆!!

ってか、こんだけ更新してないのに見てくれている人がまだいるかは定かではないけど(笑)、もう少し(多分今週末くらい)からまた更新始めるから、また見にきてくれよな!!


とりあえずそれまではPUSHボタンを連打だ!!



にほんブログ村


ふう、なんとか1月最終日に告知できたぞ!

これで僕のブログも安泰だよ………ね?




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

おぉぉ 久しぶりの更新だ‼

毎日チェックしてましたよ
お元気ですか?

今週末からまた毎日更新(エッ)して
くれるようなので、楽しみに待って
ますwww

甘デジで勝ちまくってるのかなぁ
それとも、ロマサガにハマって
いたのか…

まっだかなぁ~!(>_<)

ワクワク!
ワクワク!q(^-^q)

No title

ポチッ
連打しても意味ないない~( ^ω^ )

Re: タイトルなし

>オシリさん

マジですか!!
ありがとうございます!!!

ただ、毎日更新というわけには………(笑)

ぶっちゃけ、ロマサガにはハマってなかったですけど(笑)、甘デジもいうほど爆発って感じでもないかもです。
ただまあ、ハイエナと比べて、安定感はすごいある気がしますけどね!

Re: まっだかなぁ~!(>_<)

>てんてんさん

ありがとうございます!!

ただ、デスノートに名前書くのだけはやめておいてくださいね(笑)

Re: No title

>kskさん

あざーっす!

うん、そうらしいですね、知ってはいました(笑)

kskさんは今勉強で忙しいでしょうね!
頑張ってくださいね!!

No title

死んでませんよ、はぶらびも
神さまは助けてくれないわ
はだしで逃げ出したいけど
りっぱなスロッターになるんだ!
んー、まあ今月はマイナス収支だったけど
ごめんねっ!
しんぱいしないでねっ!
かおを洗って出直そうかな?
食料もたくさん持ったし。
べつに、「更新されてないなあ」なんて、し、心配なんかして
ないんだからっ!
いや、タイトルに合わせたら、こんな文章になりまちたww

お疲れ様です!
更新楽しみにしてますねー(^O^)
デスノートに名前かかれる前に(笑)

シュタゲ風に

お前を 見ているぞ




…ネタ分からなかったら恐いだけですねコレw
とりあえずPUSHボタン押しときますよ(*´∀`*)

Re: No title

>はぶらびさん

はぶらびさん文章構成のレベルたけー!!
あざーっす!!!

ただ、僕はリンゴ以外も食べる死神も知っています(笑)

はだしで逃げ出したいけどってところが、凄まじく共感できてしまった僕も危険領域なんだなぁ(いまさら?)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

あざーっす!!

ただ、デスノートに名前書くのだけはなしの方向でお願いします!

あ、でもどうしても書くなら、痛みとかない死に方を指定してくださいね(笑)

Re: シュタゲ風に

>ミルクレープさん

ありがとうございます!!!

あ、もちろん僕はシュタゲが何かわかりません(笑)
シュタゲという言葉がいろんな方のブログにでてくるのは知っていますが、調べてすらおりませぬ(笑)

ただ、ミルクレープさんがたまにでも見てくださるのはとても光栄であります!

やってやりますよー!!!

あんな紹介で喜んでいただけて何よりです

リンクはこっそり頂く派です

さあ更新ぼちぼち頑張ろうじゃなイカ

Re: タイトルなし

>ミークさん

その節は本当ありがとうございました(^^)

というか、こっそりすぎて普通に知りませんでした…

もちろん、頑張ってしまいますぜー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

