スポンサーサイト


新たなる旅路~1月15日稼働

大変お久しぶりであります(笑)

だがしかし、長き眠りから目覚めたポニョは究極進化しつつある…!!

その物語をこれから回を追うごとに明らかにしていこうと思う!!!



にほんブログ村

更新サボっている間も定期的に押してくださっていた方、本当にありがとうございました(^^)

正直、このままフェイドアウトしなかったのはあなたのpushのおかげです(;ω;)

これからまた頑張りますけん(多分(笑))、応援よろしくであります(^^)











いやー、しばらく書いてないと、なんか書き方わからんくなるね(笑)

まあでもまたぼちぼちやっていきますけん、よろしくね(^^)



1月13日14日

この日はノー稼働だったんだね!

メモが残ってないし。

てか、現在の僕は、定期的に回れる店をわりと見つけだしていて、そこにあんまり足繁く行き過ぎると釘変えられるのが怖いから、そこまで稼働が多くないんだよね。


じゃあ収支安定しないんじゃないかって思うじゃん?


いやいや、そんなことはございません(笑)

むしろ、スロットハイエナさえしなければ収支はめちゃ安定しておりまする(^^)

ただまあ、まだ仲間が少ないため、同じ店に行きがちになってしまってはいるんだけど(笑)、まだまだ釘が変えられそうな感じは見受けないね(笑)

ただ、最近思うのが、新台とか打ちたいと思うんだけど、右打ちとかを自分で攻略すると結構無駄玉打ってしまうとこが嫌ってことだね。

まあそういうところもすぐに出来るようになればすげー勝てるんだろうけど、そこまでの道のりは果てしない感じがするね(笑)



あ、しまった、ノー稼働の日のスペースは僕の雑感を書くとこなのに、なんかパチとかスロットとかの話になっているー!!

けどせっかく書いたし、消すのはやめとこう(笑)


そうそう、つい最近の話として、AKBの峯岸みなみって子が、丸刈り謝罪をしていたそうだね!



20080905150100.jpg





うーん、AKBって厳しいんだねぇ。。

なんかどこかのアイドルグループの某とかいう男を家に泊めたのが原因らしいぜ?

うーん。。。


いや別に僕がいうのもアレなんだけども、20歳前後の女の子なんだし、そういうのも必要なんじゃなかろうか(笑)

だってあれだぜ、そういうのがマジでないってことは、AKB卒業するまでそういうのないってことなんだぜ?

それってなんつーか、生物として不自然じゃね?(笑)?


いや分かっている、もちろん分かっているよ?

アイドル稼業だし、グループのルールなんだから、仕事としてアイドルやってる以上、ルール守ることが生物として当然だ、とか言うのだろう?

そのルールを信じて応援とか投資とかしている人を裏切ることになるんだから許せんだろう的な?


…いやまあそうなんだけどね(笑)

別に僕も峯岸くんをフォローしてあげる理由を持ち合わせてはいないから、すべて受諾するけれども(笑)

まあしかし、なかなかすごい決断だよね、丸坊主にするとか。。

そりゃAKB辞めたくなかったんだろうけども。。

俺なら普通に辞める道を選択してしまいそうだなー(笑)

だってアイドルだぜ?

容姿ってスーパー大事じゃん?

まあ峯岸くんがそれほど容姿で活躍しているのかどうかは定かではないけれども(笑)


まあいいや、どうでもいいや。

どうでもいいならこんなスペースとって書くなよって言われるかもしらんけど(ていうかそれが正当だけど(笑))、そんなん知らんよ(笑)

だってここ、俺のページだもん(笑)


あ、そうそう、この話で知りたいことが実は一つあるんだけどさ(笑)

実はAKBって今までも男関連で結構飛ばされたりしていたらしいじゃん?

でも、この峯岸って子は研究生への降格だけで、AKBからは移動しないらしいんだよねー。

なんか処遇に差があるように感じるんだけれども、これはやっぱ峯岸って子は今までの他の子よか人気があったからなんじゃろか?


………。

まあ研究生への降格ってのが、どれくらいのペナルティかは知らんから(笑)、本当に処遇に差が生じているのかどうかすら知らんけど(笑)


まあ以上要するに、このブログは僕のそのときの気分で内容がこんなグダグダになりやすいってことだね(笑)

読んでくれる方はそこんとこ一つよろしくお願いしますね(^^)


いや本当よろしくお願いしますよ!!!





1月15日

この日は新年初のゼロ打ちへ!!


うん、まあこの時点で勝ち確定演出みたいなものだよねー(笑)

去年のうちに見つけていた2人目の仲間であるゼロと存分に戯れてきました(笑)


まあもうパチンコは結果だけでいきますよ(笑)

いつもどおり夕方まで稼働した結果!!



貯玉2500発からの、12000発バック(笑)



dethnote.jpg





うーん、簡単だなあ(笑)

あ、正確には12329玉バックだったんだけどね(笑)


ただ、この日は結構アップダウンがあったみたいだね。

初当たりが203回転て書いてある。

で思い出したけど、あんまし簡単じゃなかったかも(笑)


ただ、追加投資って書いてないし、僕もした記憶がないから、2500発以内で当たってたようだね。

まあ実際、203回転ってことは、かなりギリギリだったね。

がまあこの時点で20回転以上回るという、前回と同じ感じの釘だったので、当然続行したんだね。

ただ、今回の初当たりは4R単発という、一番やってはいけないことをしてしまったんだねえ。。

がしかし、追加投資せずに2回目の初当たりを引き、ここで4R15R15R4R、そしてここで普通に確変をいかしたのか、15R4Rまでまとまってきてくれて、完全に勝ち稼働へ(笑)

いやいや、素晴らしい引きだね!!


なんかこういうふうに書くと、俺の引きすげーなーって思うんだけど、スロットと比較するとそこまで凄くないのがとてもよくわかる(笑)

初当たりが100分の1、で、確変中は20G間で40分の1を引けばいいし、時短80G中も100分の1を引けばいい。

いうたら、新鬼武者の天海ステージ(高確の可能性高いってことね、平均滞在40Gくらいだったと思うけど、俺はすぐに3%を引いていた気がする)で80分の1のスイカを引くよかめちゃハードル低い(笑)

しかも、新鬼はスイカ引いても低設定なら3分の1を通過しなきゃならんしね。

この2段階目がないのがとてもいい!

こう比較すると話にならんね(笑)

まあ要するに、この日も終わってみれば快勝でしたってことだね!

ありがとうございます!!



新時代甘デジ

5戦目 貯玉2500発 回収0 貯玉12329玉

通算+92400


旧時代スロット・パチンコ

47戦

通算-285600


この日は、換金せずに全部貯玉した(笑)

コメント頂いていたように、全部貯玉したほうがなんかいい気がするからね(笑)

ただ、貯玉上限いくまえには換金したほうがいいと思うからそうするつもり(笑)


そして次回は待望の3人目が登場!!


ポニョの新章再開を刮目せよ!!


ていうか、して(笑)





にほんブログ村

あーっ!!再開してるじゃん!!!pushだって思ってくれた優しい人…ありがとうございます(;ω;)

ちっ、やっとかよ、しかも稼働前が長すぎだろって思った人…まあいいじゃん、楽にいこうよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

おかえりなさい(^O^)
快勝おめでとうございますo(^-^)oてんてんさんのデスノートに書かれずに済んだのですね(笑)
AKBさんは大変ですよね…
丸坊主にまでしなくてよかったのでは?って思いました(><)
話変わりましてどこかのスレで、ジブリのスロットでありがちなことってので、めっちゃ笑えました(´∀`)
気が向いたら覗いて見て下さい(・∀・)

No title

てっきり負けすぎての更新延滞と思ってましたが復帰おめでとうございます!

かなり好調見たいですが不調の波がきても揺らがないようにがんばってくださいよ!

お久し振りです(^-^)/


稼働日記を、昔の4号機みたいに大量のストック放出期待してます(^-^)b

おかえりなさい!
やっと完全復活、ですかね?(^ω^)

楽しみが、一つ、増えたーーー♪

『おうえんだんin。。。』はっ(゜ロ゜)!

はっ(゜ロ゜)
わたしは、いったい、この
黒いノートに何を書こうとしていたのか(真顔

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポニョさん、おかえりなさい(^-^)
ハム、送りましょっか?(真心)

体調気をつけてくださいね!q(^-^q)

No title

こんばんは~。
復活待っていましたよー。パチは変わらず好調でなによりです。でも、更新は自分のペースでやってください。変に「頑張らにゃー」と気負うと、逆に筆が進まなくなることもあるですよ。


前回は妙なコメントすみませんでした。ポニョさんのブログタイトル見たら、つい思い付いちゃって (・・。)ゞ テヘ  ホメてもらい、うれしかったです。またオジャマしますね☆

Re: タイトルなし

>応援団員さん

ありがとうございます(^^)

なんとか、てんてんさんには書かれずに済んだようです(笑)
ただ、てんてんさんなら、痛くない死に方を書いてくれそうなので、ありっちゃありな気もしました(笑)

丸坊主ってすごいですよね。
まあ決意の表れ?ってのは嘘くさいですけど、凄い気がしましたね!

ジブリスロット…!!!
ゴクリ。。

Re: No title

>おじーるさん

ありがとうございます(^^)
なんか、普通に勝っております(笑)

そうですね!
必ず不調の波がくるでしょうから、そこがふんばりどころだと思います!!
頑張りますぜ!!

Re: タイトルなし

>にちなさん

本当お久しぶりですー!!
ただ、たまにでも覗いてくれてるって分かってとても嬉しいであります(^^)

稼働日記は実はそこまでストックはないのです(笑)
雑感とかも多くなりそうなんですけど、もしよければまた見に来てくださいね!!

Re: タイトルなし

>kskさん

あざーっす(^^)

そうです、とりあえず復活です(笑)

kskさんは試験前で大変でしょうね、頑張ってくださいね!!
少しでも気晴らしにしてもらえたら幸いであります(^^)

Re: 『おうえんだんin。。。』はっ(゜ロ゜)!

>てんてんさん

あ、てんてんさん!
応援団員さんの名前を書いてはなりませぬ。
僕の名前ならたまにだったら書いてもらっていいですけど(笑)

あざーっす!
ハムあざーっす(^^)

そのハムでまた頑張りますぜよ!!
>
> 体調気をつけてくださいね!q(^-^q)

Re: No title

>はぶらびさん

ありがとうございます(^^)
確かに、気負うとすぐしんどくなってしまいますもんね!
自分のペースでやらせてもらいますね(^^)

いえいえ、前回のコメントはスーパー嬉しかったです(^^)
やっぱ、自分のフリに反応してもらえたら嬉しいですよ(^^)

あ、でも気楽にコメント欄には書いてくださいね(笑)
なんか考えないとダメとかは全くありまへんので(笑)

No title

おっ 予告通り 更新されましたなぁ

甘デジが調子良いようで、何よりです。
あれ・・ でも、このブログ「スロット」ブログだったような気がww

細かいことは気にするなー ワカチコ ワカチコッ!




・・・ふぅ

さて、まぁ AKB、皆隠れてヤリまくってるよね 絶対。
秋元ともきっとマクラ営業しているはず

うらやましいぞぉおぉぉぉ!!
最近、オレの押しメンは「大島」⇒「島崎」に変更しました。
あのエクボがかわいいと思います。うん。

そういえば、この前、AKBパチで赤保留⇒激熱に変化し、
シャッターしまって、「超絶カワイイ!」のカットインも入って
外れたんですけど…

Re: No title

>オシリさん

そうなんです(笑)
スロットブログのカテゴリ振り分けのがパチンコ振り分けよか多いのは間違いない事実です(笑)

だがしかし、仕方ないんです、仕方ないんですよ…涙

だって、スロのハイエナで-100万からの逆襲ができないんですもの(笑)

ま、まあ一応、スロットだけじゃなく、パチとも書いてあるからね?

そこはほら、まあよしとしてくれなきゃ(笑)

本当宜しくお願い致します(笑)


それはさておき、そのパターンで外れたら僕なら普通にショック死しそうですね(笑)
超絶で外れると、もはや何も信用できない気が(笑)

まあAKBの人たちが隠れてやりまくっていても別にいい気が個人的にはしてます(笑)
まあ仕事でのルールなんだから、隠しきれないならやらないべきなんだとは思いますけどね(笑)

言うたら、副業禁止公務員がバイトやってんのばれるみたいな感じなんでしょうか。
まあ知らんけど(笑)

うん、以上要するに、よく知らんってことですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

