スポンサーサイト


時代は甘デジ~1月19日稼働

まず先に謝っておきたいんだけど、前回の記事で、今回は待望の3人目登場とか言ってたけど、あれ嘘でした(笑)

というか、普通に間違ってた(笑)

1月19日稼働という、普通な稼働日が間に挟まってましたので、それを簡単に記録しておこうと思います。


…まあ別にいいよね?


うん、なんも問題ないよ、きっと!




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)

まだまだ頑張ってやるぜー!!!







1月16日17日18日

貫禄の3日連続ノー稼働。

もはや中2日とか中3日稼働とかが普通になってきているねぇ。。


うーん、本当はもっと稼働して稼いだりブログネタ見つけたりしたいとこなんだけど、まあ今は色々あって仕方ないので許してもらうことにしますか(笑)


まあ日本のプロ野球の先発ピッチャーとかは中6日が普通なんだし、それよか倍くらい登板してる僕はむしろ頑張りすぎているといえるのかもしれないね?


ん?

別にそんな過酷なことやってないだろって?


いやいや、何いってるんだか。。

ぶっちゃけ、先発ピッチャーより過酷だぜ、稼働は?


まず第一に、肩の消耗がすごい。

ピッチャーなんて、投げても120球とかじゃん。

まあ日本の場合、140球とかも結構あるけど。

でもスロットとかだと、リール叩く回数は100とかじゃないんだぜ?


ん?

スロットだとそんなに体全体使った肩の使い方しないって?


いやそりゃ人それぞれでしょ?(笑)?



僕なんてあれだぜ、リール回すとき、左手を膝の上からまず後ろに引き、そのまま後ろに360度旋回させたうえで渾身の力を込めてリールを叩いているんだぜ?

たまに後ろを通る人に左手がぶつかったりするぜ??


な?

俺の方が体全体つかってるだろ?


ん?

下半身つかってないって?


………。


いやもういいよ、俺(笑)

こんなありえないやりとり考えて書く必要ないよ(笑)

ぶっちゃけ、これすげーめんどくさいわりに全然面白くないし。

だれが得なんだよ!!



俺だよ!


稼働が薄いから、上乗せしたくてやってるんだよ!!

だからなんとなくブログの文章量増えるから、誰が得してるかというと、なんとなく俺ってことになるんだよ!




さて、そろそろ稼働日記へと行こうか(笑)


と思ったけど、もう一つ紹介させてもらうんだぜ!!!



「話変わりましてどこかのスレで、ジブリのスロットでありがちなことってので、めっちゃ笑えました(´∀`)
気が向いたら覗いて見て下さい(・∀・)   応援団員 」


ジブリの開発するパチスロにありがちなこと

※パチパチマニアックスさんのところのものを無断で貼り付けておりますので、苦情があった瞬間この部分は消滅します、悪しからずご了承ください。


totoro.jpg



『となりのトトロ 
自分が当選すると隣の台がARTに突入』


主にこれがヤバかった(爆笑)

これ書いたやつすげー!!

普通に笑わさせられた(笑)

もしこんな仕様の台を世に送り出したら、皆がキリストになれるのではないだろうか(笑)

そしてみんな「イエス・キリストトロ」とか訳のわからんことを唱え始めるのではなかろうか(笑)


いやこれ最高でしたよ、応援団員さん、ありがとうございました(^^)(^^)(^^)


1月19日

この日は土曜日で友達と夕方から遊ぶ予定だったため、スロット行きたいとかいう破滅的友人に誘われ、夕方までやで、本当しぶしぶやで(笑)、みたいな上から目線で朝から行ったんだよね。

(ちなみに、朝からスロットとか超久しぶりな感じがしたため、朝は結構ハイテンションだった)

(だがしかし、友人の手前、ローテンションっぽくふるまうことに躍起になっていた(笑))

(うむ、我ながら素晴らしいね、この見栄っ張りっぷり(笑))

(言うたらデカプリオを越えてるね)


まあそんな感じで内心はミラクルハイテンション!!

そして150人くらいの並びで(整理券が僕たちは136と137だった)抽選へ。



そしたらなんと、2人の引いた番号を足すと312に!!



00080286e07a0ba157ac2a.jpg









いやこういうのもういいから。

いやマジで。

まあ引いたときは2人してめっちゃ笑ったけども(笑)

まあ実際面白かったけども(笑)


まあこの時点で完全にミラクルローテンションに(笑)

だがしかし、実際狙い台とかもわからんから、実際の稼働にはなんの影響もないんだけどね(笑)


そして僕は最近某萌えスロマニアなんとかサイトで面白いといわれているハナハナへ(マジで!?)


………。


そして5分後に秘宝伝へ(笑)

いやあれはないわ(笑)

ごめんだけど、やっぱ液晶って大事(笑)

それを再認識させてくれたね。

あれを打ち続けるとか、よほどの愛か狂気か病気が必要なんじゃなかろうか(笑)

あ、もちろん僕はそれらをどれも持ち合わせていなかったため、断念(笑)


でまあ秘宝伝だけど、普通に1万を光の速さで溶かしたため終戦。

当然写メなどなし。。



いや待って待って、投資スピード早すぎるでしょ!?

なんか最近もたまにハイエナはしてるけど、やっぱスロットは投資スピードはやすぎ!

死ぬ。

のわりにレア役落ちないから何もおこらんし。。

普通に天井狙えるゲーム数でもなんでもないから、余裕でやめた(笑)


改めて、甘デジの優秀さを実感した(笑)


あ、ちなみに僕の連れは、ハナハナが以外に面白いとかいって、何故か知らんけど凄まじくだしてた。

僕がハナハナから旅立って1万円捨てている間に、彼は何故か1箱目をカチ盛りしだしていた…!!



………。


なんというか、不思議な世の中だなあとこの時ほど思ったことは僕の人生でなかったかもしれない。


(ちなみに、ノリ打ちではなかったため、正直彼が出しまくっていてもそれほど嬉しくはなかった(笑))

(がまあ彼は最近負け続きっぽかったので、正直少しホッとした)

(そして僕は、「ああ、俺もまだ友人を想う心が残っていたんだな、よかった」と思ったとか思わなかったとか)



ちなみに彼は、僕が夕方立ち去るときには現金投資をしていた、秘宝伝で(笑)


その後僕は普通にハイエナしたんだけど、普通に打てる台ってないね(笑)

ハイエナしてる人めっちゃいるなあ、土曜日は。。

まあ以前ほど僕が頑張って歩かなかったからかもしらんけど。


唯一打てたのが、甘デジ黄門ちゃまの弥七ステージ(笑)

等価じゃなかったけど、さすがに打った(笑)

そして普通に2500円負けた。

まあでも僕の心は平穏そのものだった(笑)


そして消化不良感をもったままタイムアップを迎え、終戦した(笑)





新時代甘デジ

5戦 貯玉2500発 回収0 貯玉12329玉

通算+92400


旧時代スロット・パチンコ

48戦 12500負け

通算-298100


ぶっちゃけ、旧時代のほうが+になることはない気がする。

いやだがしかし、そんなときにこそ、奇跡が起こるのかもしれない………!!


注 2月6日現在、いまだ奇跡は確認されておりません。

  早期の奇跡実現を切に願っております(笑)




にほんブログ村

おお、更新ちゃんとしてるじゃん、エライって思ってくれた優しい人は押してくださいな(^^)

ちっ、妙な更新しやがってって思った人……まあそういうなよな(笑)




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんはー。
消化不良な稼働、残念ですね。よーく分かります。
「なんかパッとしないなー」→別の機種に移る→直前まで座っていた台が吹き出す→なんかイラッ☆としてムキになって追う→少し出た→振り向くと元の台が300G乗せてルー

はぶらびも先日、こんな感じで消化不良な思いをしちゃいまして。

誰かが「奇跡は起こるもんじゃない、起こすものよ」とか言ってましたが、今のスロットは奇跡(またの名を事故)が起きないと勝負になりませんねー。まあでも、ポニョさんもきっとチャンスをつかむ時がきます、絶対!

なーにいってんの!(--;)。

ポニョが人間になれた。
そうすけ君と出会えた。

それが奇跡。

そーゆーのって、
なんかステキやん(やや渋め

わたしが
例の黒いノートを拾えたのも、
また奇跡やね(企み

Re: No title

>はぶらびさん

そうなんですよねー。。
なんか知らないですけど、自分がやめた台が吹くと、すごい負けた気分になりますよね。。。

まあやめた場合は強い理由があるのが普通でしょうから、気にしないのが正解なんでしょうけど、人間そんな達観できませんよね(笑)

「奇跡は起こるもんじゃない、起こすものよ」

名言ですね!
ただ、なんとなくですけど、それは起こしたあとにしか言えないセリフですよね(笑)

けどありがとうございます!!
起こしてみせます!!

フォースインパクトを!!?

Re: なーにいってんの!(--;)。

>てんてんさん

(笑)
最近てんてんさんのコメントがめちゃツボなんですけどー(^^)

確かに、そうすけと会えたのは奇跡ですよね!

あ、でも僕まだそうすけと会っていないかもしれない(笑)

あ、それと黒いノートは今すぐ僕に送ってください!!
世界平和のために役立てますから(笑)

ポニョさん、ハナはオモシロイよ
四号機のバリ裏時代から やってる
けど、ノーマルでも中毒性アリ。
事故待ちとかいらんしねww

チカッたとき、オフぅってなる


話変わりますけど、昨日仕事帰りに
寄ったパチ屋で1200のゴッド発見!
(古い方)
天井は二連でした(泣) ヤメようと
思ったところで、プッシュボタン
演出。

…バシューン

左を停止してください。


久しぶりのゴッド揃いでした〜
閉店まで続き、2500枚GET!!

スレ覗いたんですね(^O^)ありがとうございます!
あれ、めっちゃ笑えましたよね(><)楽しんで頂けてよかったデス(笑)
クレオフの「はっはっは、どこへ行こうというのかね」もよかったですよね(笑)
てんてんさん、まだ万枚達成してないので死にたくないです(号泣)
脱線しますが、実写のデスノート、デュークに見捨てられた、ライト最後のシーン…ツボです!

Re: タイトルなし

>オシリさん

ハナの中有毒性は分からずにおわりそうです(笑)
チカってならなかったですし(笑)

ただ、事故待ちいらないというのは、素晴らしいですよね!

1200のゴッドは激アツですね!!
天井到達後の展開はパッとしなくて残念だったでしょうけど、天井到達できただけでもいいですよ!

え?
ゴッド揃い??

………そんなフラグ、実装初期以外にありましった?(笑)?

ともあれ、快勝おめでとうございました(^^)

Re: タイトルなし

>応援団員さん

こちらこそありがとうございました(^^)
クレオフの「はっはっは、どこへ行こうというのかね」も、実現したら面白いんですけどねー(笑)

あ、大丈夫ですよ!
てんてんさんは優しいので、なんだかんだ名前を書き込んだりしたりしませんよ(^^)

実写版デスノート、最初のやつは面白かったんですけどねー。。
最後のは見てないので、一度見てみたほうがいいですかね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

