スポンサーサイト


3人目~1月20日稼働

もう2月もなかばっていうのに、まだ1月分の稼働日記をなんのためらいもなく更新していくさまは最早人間を超越したなにかを感じさせるね(^^)


あ、でも僕人間じゃなかったっけ。

まあいいや、どうでもいいやそんなこと(^^)



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)










いやしかし最近とみに寒いね。

僕は海の生命体だから、寒さには弱いんだよねー。。

まあ暑さにも弱いわけだけど(笑)

じゃあいつがいいんだよってことだけど、もちろん春だよ?


君は1枚CDを聞き終えたら、キチンとしまってから、次のCDを出すだろう?

誰だってそうする、俺もそうする。


imageCACI8ZAN.jpg




そう、まあ要するにそういうことだね(完全なる謎)


そういえば、松坂がインディアンスとマイナー契約らしいね?

まあもちろんネット上の情報だから、100%本当かどうかはしらんけど。

で、開幕メジャー契約目指していくみたいな感じらしい。

うーん。。。

まあ妥当なところだろうなぁ(笑)

トミージョン手術を受けた投手は、復帰2年目に復調するってのが多いらしいから、今年は松坂にとって勝負なんだろね!

でダメなら日本球界復帰って感じかな。


うーん、完全に日本プロ野球はメジャーの下請けだね(笑)

ただまあ、メジャーから帰ってきた選手が第一線でバリバリやってるイメージは全くないけど(笑)

むしろお金だけやたら高いけど成績はしょっぱいのがやたら多いよね。

僕がGMとかだったら、絶対とったりせんけどなぁ。。


あ、イチローと松井秀と青木、そして野茂、黒田、ダルビッシュは別ね(笑)

彼らは本物の中の本物だし(笑)

松坂とかはメジャーで使えないってのがはっきりしたわけだし、日本でももういらないでしょう(笑)


あと僕がGMだったら、糸井は絶対とったね!!

糸井はちょーすげー!!!

あいつはメジャーでもいけるかもしらんね。

中島はいけるのだろうか?

好きなタイプだから頑張ってほしいけど、松井稼頭央ですら通用しなかったからなあ。。。

まあでもバッティングのタイプは全然違うから、中島には期待だね!!



さて、そろそろ稼働にいこう、そうしよう!

だれもこんな話興味ないだろうからね(笑)




1月20日

この日は前日のスロット微妙負けの余波を引きずりたくなかったため、浪漫を打つ気まんまんだった。


だがしかし、朝一で行ってみると、普通におっさんが座っていた(笑)

あ、ごめん、朝一じゃなかったんだろうね(笑)


うん、多分開店してから到着くらいだったんじゃねーかな、もう覚えてないけど。

ぶっちゃけ浪漫とか誰も座らんだろうって思いすぎてんのかな、僕(笑)

まあ実際、いつも僕が打つときにデータみたら、前日前々日とか0ボーナス多いんだけどね(笑)


がまあ日曜だし、目つけられるのもあれだしで普通にスルー。


そしてこの店では他の台を探すつもりないので、移動。

で、思い立って2駅ほど移動(笑)


ここは結構ホールの数が多いとこなんだよね。

スロットハイエナしてたときはたまに来てたかな。

でもハイエナーが多すぎてやめちゃったんだよ。


で何店舗か見てまわったんだけど、うん、まあなかなか厳しそうな感じのヘソをしておられる(笑)

僕クラスだと、まだヘソがサイズないと台の性能を判別できんのよね。。

で諦めてハイエナしようかなーって思い出した4店舗目、なんかヘソがでかいシティーハンターを発見!!


あ、これ新台扱いなんじゃね?

てか新台じゃね?


てかゲットワイルド聞きたくね?



みたいな感じで着席。

でまあ仕様をみると、一番の衝撃が通常時保留が8個までためられること!!

これはすごいだろ?


これで回ったりしたらあなた、すごい期待収支の台になるんじゃないの??

だって、まだわからんけど、多分保留の消化は高速なんでしょ?

ということは、沢山回すことができるんじゃないの??


とかなんとか考えながら、まずは1000円で当たってねって思いながら打ちだした(笑)


でまあもちろん、このあたりのお店の店長はひどいので(笑)、


9500円目でボーナス。。。


imageCACI8ZAN.jpg



ただ待ってほしい、僕がじゃぶじゃぶお金をいれたのにはわけがあるんだよ。

もちろんゲットワイルドを聞きたかったというのもある。。

ただそれ以上に、この時点ですでに202回転回ってたってことだよ!!

なにこの台、普通にすげー回るんですけど?


別に普通に打ってるだけですけど?


で、僕の引きにかかると、いかに店長が回収しようとしても、普通に5連くらいしちゃうわけだよ(笑)

ただまあ、この台出玉がそこまでついてこない感じだけど。。

だがしかし、この日はそのまま追加投資なしで夕方まで4時間くらい稼働した。





で、全ノマレ(笑)


imageCACI8ZAN.jpg


まあでもこの日は仕方ないと思った。

ぶっちゃけ、遠隔かどうかはしらんけど、初当たりが少し重かったし、連チャンも弱かったしね。


ただ、明らかにこいつはいけると思った!!

稼働まあまああるお店だから、変えられるまえにもう一度いくことを決意して、この日の稼働は終わった。



新時代甘デジ

6戦目 9500負け

通算+82900


旧時代スロット・パチンコ

48戦 

通算-298100



とうとう甘デジで負け日がでたけど、正直それ以上に収穫のある日だった!

それはこの3日あとの実戦で明らかになるわけだね(^^)(^^)(^^)


くっくっく、安定感ってやつをみせてやるぜ!!




にほんブログ村

お、三人目見つかってよかったじゃんって思った優しい人は押してね!

はっ、負けてんじゃねーかって思った人…まあその通りだよ、だから押していってね(笑)



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

松坂くん、200勝いくかなぁ。(--;)。

どうかな?
200勝は。
日本ではスゴく勝ってたのにね。(泣)
肘、は、イタイよね(泣)


わたしの作った、チョコ味のハム、
届いたかな?
ポニョさん家に。(--;)。
海水風味に、なっちゃうかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パチプロのブログみてると出しすぎると閉められるのでほどよくがいいんでしょうね〜

Re: 松坂くん、200勝いくかなぁ。(--;)。

>てんてんさん

200勝は日本で目指さなきゃっぽい感じですよね。。

やっぱ故障が痛すぎましたよね。

あ、チョコ味のハム、昨日美味しくいただきましたー(^^)
あざーっす(^^)

あ、ただ、若干塩っぽくなってはいました(笑)

Re: ランキング参加のお願い

>伊藤聡様

お誘いありがとうございます(^^)

では、参加させていただきますね(^^)

Re: No title

>おじーるさん

そのとおりだとおもいます!

そう思ったので、夕方まで稼働だったりを励行しております。
ぶっちゃけ、回るし右もよかったら、打ち続けたくなるんですけどね。

ただ、釘はいつ変えられるか分からないから、食えるうちに食う、という思想も正しいと思いますので、パチプロの方のやり方もいいのだと思います。

ただ、1台失うと、次の台がすぐ見つかっていたであろう過去と、次の台が本当に見つからない現在とでは、やり方も変えていく必要があるのかもしれないとは思っておりますが(笑)

初めまして(^^)/

初めましてパチスロライターを目指しているこーたといいます!
この度ブログを新しく始めまして相互リンク&RSSをお願いしたくてコメントさせていただきました(^^)/
こちらのブログにも既にリンクRSS共に貼ってます!
よりすければご確認くださいm(__)m 長文失礼しました♪

Re: 初めまして(^^)/

>こーたさん

初めまして(^^)
ライターさんを目指されているのですね!!
すげー応援します!!

相互リンク、喜んでさせていただきますね(^^)

これからもよろしくお願い致します(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

