スポンサーサイト


決めた!私、アイドルになる!! ~10月29日30日稼働

ブログ始めて改めて思ったけど、更新するのって大変なんだね…

まあ始めたばかりの俺が言うのもなんなんだけどね(笑)

これ毎日更新して、しかもクオリティ高い人ってヤバくない?

多分、ネタの引き出しが多いんだろうね。

というわけで、お世辞を言うようであれだけど、UPUPさんはめっちゃすごいってことだね!!




にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます!


10月29日

この日は何があったんだろうとメモをみる…

と、びっくりするくらい書くことがない中途半端稼働になってる(笑)

なんでなのだろうか、と思い返してみた。。



確か、目覚めたのは7時半くらいだったはず。

うむ、闘いに赴くにはベストといえるだろう!!

顔を洗って着替え、ブラックコーヒー(にミルクと砂糖を混ぜたもの)をゴクリとやり、抽選という名の運試しにいくにはもってこいの時間だね!






…ああ、そういえば最近寒くなってきたよね。

寝るのがさらに気持ちいい季節になってきて、布団からでるのつらいんだよねー。







まあそういうわけで(笑)、布団からは出ずにそのまま待機!

圧倒的待機!(笑)!

これは断じて二度寝ではない!!!








でまあ次携帯で時間みたとき、14時くらいだったような、いや、へたしたら15時くらいだったかも。








が、ここまでくるともう今日はいいや、という潔い気持ちにでもなったのだろう。

その後もだらだらして、17時くらいに仕方なしに、本当に仕方なしにホールのパトロールへ行ったらしい。




で、聖闘士星矢の187G~を打つために、サンドバッグに右ストレートを二発叩き込んだが、サンドバッグが硬く感じてきたため、ここでやめ。



で、次にリンかけの821G~を見つけて実戦したらしい。

うん、俺はリンかけはもう二度とやらん、と思ったかもしれない。。

がしかし、やはり俺はこの右ストレートをもっと鍛え上げたいと思うんだ。

俺の右ストレートはまだまだ黄金にはなっていないのだから…!!!


というわけで、自身初めて1000Gの壁を突破し、1085GでARTへ。

ああ、念のために言っておくんだけど、サンドバッグには10回しか右ストレートを打ちこまなかったよ。

こんな回数ではまだまだ黄金にはなれんよね。

というわけで、単発抜け後、1回右ストレートを打ちこみ、ARTへ。

で2連して弱チェで10乗せたらしいな。

ただまあまだまだ右ストレートの訓練が足りんらしく、海神ポセイドンのライフを削ること能わず。

まあ仕方ない、これも俺の修練不足のせいなのだから。


というわけで、海神ポセイドンへの3度目の挑戦権を得たかったところだが、持ちコインで天国を回せてしまったため、右ストレートを鍛える機会がなく、結果チャンスはえられなかった。

まあ仕方ない、訓練もせずに再戦を望むのはどうかと思うしね。



あ、まあ中途半端に残ったコインは、たまにはジャグラーでもやろうと思って打ったら、なんか普通に光ってくれてビッグ、クレジット内にまたビッグをひくという僥倖に恵まれ、結局452枚換金したようだね。


そしてこのままこの日は帰ったらしい(笑)

うむ、まあよしといえるだろう、この日は始まりからしてよくなかったしね。

これは妥当な結果というか、むしろラッキーだったな(笑)


5戦目戦績 投資:12000 回収9000 -3000
 通算-65200



10月30日

この日は朝から参戦した。

抽選は相変わらず3桁の103とかだったかな?

102とか105とかだったかもしれない。

まあ読んでくれている人がどうでもいいよ、そんなこと、と思っている以上に俺がどうでもいいと思っている。

まあしかし、よくこんなに3桁引けるよな。

整理券は120くらいなんだけどな。。



この日は番長のイベントということなんだけど、さすがに座れないだろうと思っていただろうね、この時は(笑)

が現実は普通に座っていたんだよ、これが。

ただまあタイトルに番長って書いてない時点で過程を言う必要全くないと思うね、俺は。

というわけで、結果は18000負け。

まあ番長でこれならマシといえるだろうか。

ちなみに、朝一は200のゾーン(確か230くらいだったかな?)から赤7。

これは90G続いたらしいが、無論頂きはなし。

もちろん天国もなし。

そのまま400のゾーン抜けたとこでやめたんだってさ。

まあ右ストレートの訓練にはほどよい回数だったといえるだろう!!


ここで、設定狙いなら見切るの早過ぎっていう人もいるだろうね。

朝一変更挙動じゃん!!的な。

まあ一つ言っておくと、この店、イベントのときは全台朝一リセットだからね(笑)

右第一ベルってやつも250分の1を下回るレベルだったらしいしね。

まあ言い訳はこんなもんでいいよな?

うん、いいよ。


でそこからダラダラご飯とか食べて、ぶらぶらしていたら、件のアイドルの卵に出会ったんだ。

アイドルマスター528G。。。

うん、確か764Gが天井で無限ARTだったよな!?

あ、決めた!

私、アイドルになる!!

で元気よく右手で振付の練習を始め、ペンライトを振ること9回…




101415394358.jpg
















765Gチャンスリプ……


















ククク、何を期待したのだね。。

こんなところでチャンリプなんかでボーナス引くような引き弱には無限ARTなど絵に描いた餅!!

ここは圧倒的スルー!!


(本当は絶望しすぎて写メとり忘れるところだった。)

(というか、よく回避できたな、まさに奇跡!)

(天井手前100Gのレア子役10倍界王拳状態からの回避は圧倒的奇跡!!)


まあアイドルマスターの天井なんてしょぼいからいいじゃん、とか思う人もいるだろうけどね。

というわけで天井無限突入!!

あ、いまさらだけど、アイドルマスターのARTは、30G1セットになってるんだよね。

で、その間にレア子役とか引いて、下のゲージをマックスにしたら、ボーナス確定なのかな。



101415522485.jpg




ただ、こんな風に開始15Gで中段チェリーをひいてゲージマックスにしても(中段はボーナス確定)、残り15Gは消化させてもらえるので、セット数管理にしては良心的。

ひぐらしみたいだね、この辺は。

まあ純増めっちゃ弱いけどね。

あ、ちなみに3セット目で引いたので、実質無限は80Gくらいで終了。。。

まあいいさ、ハイパービッグだったしね!

で、ARTストックしたらしく、2、3セット目でビッグを引く!!

うん、いい感じってか、これでまくったんじゃね!?

みたいな感じで、結構テンションアップ!!



してたら、ビッグ中まさかの!!!!



100925039209.jpg





プレミアムレグ!!!

きた、やってもた!!!

喰霊に続いてアイドルでもやってもたー!!!

これ大事故起こしたな!

とか思ったんだけど、レグ中1回6択外す…

まあでも十分だろ、俺にしてはよく当てたよ!


と思うことにしてARTを消化。

道中マスターライブにも突入!!



101415964551.jpg




きたきたきたー!!




と思ってたけど、このマスターライブ中、ベルがまさかの2回、レア子役0……

そしてマスターライブ後2セット目くらいで終了(笑)

うん、活かしきれなかった……

でもでも、一撃15セット、1116枚獲得!




100942875970.jpg




うん、まあこのスペックならよくでてくれたほうなんだろうね!

あざーす!!!

ただまあ、さすがにあの展開なら、もう少し出てくれてもよかったんだけどね。。。

まあ言うまい、出てくれたんだから言うまい!!


というわけで、ここまで投資27000で回収22200、うん、この日もいい勝負だったね。

まあ朝一あの展開で4800マイナスならむしろ勝ちに等しいだろう!

と考えながら帰ろうとした矢先……




キン肉マンが970Gで捨てられているー!!!

なんだ、これ!?

最近めっちゃいいの拾えるんですけど!?

この日ここまでの負債をチャラにするっていうよか、大幅プラスの大チャンス!!

この勝負、譲れない……!!!



imageCA9OGWYX.jpg


最近いい感じできてるし、俺は天井に到達できるのか!?

そして50%の壁を打ち破り、スーパーマッスルタイムで爆発できるのか!?

何枚だせるのか!?

皆、是非読んでくれよな!!


あ、次回予告使い過ぎっていう突っ込みはなしでよろしく(笑)

そう、俺はサルだ!!

覚えたての………サルなんだ!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

少しでも次も見てやってもいいよと思ってくださった方は押してくださるとやる気がでます!


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

感想

画像小さすぎwww

記事長すぎwww

読んだ感想を正直に言ったまでwww

反省はしていないwww

意味のないコメントに後悔はしているwww

画像もっと大きくしろや!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

通りすがりの元スロッターさま、コメントありがとうございます。

いえいえ、意味のないコメントではありませんよ!
というか、画像小さすぎという指摘はとてももっともだと思っております。

ただ、画像どうやったら大きくできるかまだ分からないという、スーパーブログ初心者でありますので、慣れていくまで大目にみていただけたら幸いです。
画像に関しては、近いうちに進歩したいとは思っています、やり方わかんないんですけどね(笑)

あと、記事の長さに関してですが、生意気なようですが、これが僕のやり方なので、もし気に入らなければスルーしていただければと思います。

もしまた気が向かれましたら、覗いていただければと思います(^^)

これは2連勝かな・・・ニヤニヤ

Re: タイトルなし

にちな様、いつもコメントありがとうございます!
本当にうれしく思ってます!!

………たとえコメントが爆死を期待してのものだとしても(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

