スポンサーサイト


何も言うことないよね~10月31日稼働

10月23日からブログを始め、今回31日稼働日記で9日間となるわけだね。。

まあ今回は最後にまとめを軽く書いてみようかな。

……多分だけどね(笑)



にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます(^^)



10月31日

この日はそう、朝からGAROを打ったらしい。。


何を考えていたんだろう。


それは誰にもわからない。


唯一わかる真実、それは22000円負けていたということだけ。。



まあね、GAROだしね、402回転回して当たらないこともあるだろう。

とゆーか、まずまずの回りだったから、最近封印しつつあったパチンコ追いたい魂がルフランになってしまったのだろう。

これは仕方ない、仕方のない出費。。。


とは今だと全く思えないけど、まあ終わったことをグダグダ言ってもね(反省はしない(笑))


でこのあとは癒しを求めてAKBへ……




向かったらしいのだが、打ったデータが書いてない。

書いてあるのは一言、満席。


ふっ。

これこそまさに仕方ないという形容がぴったりなパターンだろう。


まあそんなことが書いてあったメモに我ながらびっくりして、当時は心を痛めていたんだなーと推測しておる次第です(笑)



で午後からはハイエナをしているふりをしながら概ね漫画喫茶にいたのだろう(笑)

だってシグルイが読みたくなったんだもん、仕方ないだろう?

うん、仕方ない。

で、さすがに漫画読んでるだけではあれだと思ったので、









9LHNF.jpg


星流れを体得した。


あ、スロットだっけ?

はいはい、書きますよ。



シンデレラブレイド621G~


なかなかな台だ、最近ハイエナとしての自覚が芽生えてきたのが喜ばしい。

これにどんどこどんどこお金を入れて行き、迎えた7000円目。



102664913441.jpg


レベル5で発展(笑)

あ、800G前後ね。

まあ負けパターンであるわけだが、



102664959108.jpg



バトル中強チェリーを引く!

と、右上の文字LOSEの横に?が!!

なんか期待しながらレバーオンすると………!!!




102665066952.jpg



わーい、武闘会にいくのにゃーん!!!

ポニョ、宗助、好きー!!!



そして勢いとどまらず………!


102665132831.jpg



ま、マジでー!?

この流れならもちろん………!!



102665173819.jpg


まあ流れとか関係ないよね。

うん、レバーオンの時点で決まってるわけだし。

知ってるよ、そんなの。

ただ、俺の顔も完全にこのシンデレラとおんなじようなしょぼくれた顔をしていたことだろう。。



でまあその流れならもちろん(笑)、青い子を倒すことができずに終了。

うん、やっぱ流れはあるな。

ということで引き戻しもなかったため、30枚くらいのコインを残してやめ。


もうこの時点でどうしようもないなーと思っていたんだけど、前もこの展開でジャグラー打って勝ったから、ジャグラーへ。

そしたら、普通に4G目でビッグを引いたらしい(笑)。

その後クレジット内連荘はなかったためやめ。

なんかしらんけど、このやり方するとめっちゃピエロが光ってくれるんですけど(笑)

まあこれが続くことを祈ろう!!

てかこれで4000円バックするのは大きいよね。


で、まあもう一度AKBをチェックに行ったらしく、もう一度満席と書いてあった(笑)

そしてこの日はそれ以上何も書いていない。


ふふふ。

7戦目戦績 投資29000 回収4000 25000負け
通算-104000



うん、なんというか、普通に負けているな。

確かに趣味打ちもしているけれど、期待値を追った打ち方をしてもそこまで変わらんような。。

いや、まだ試行数が少ないということなのだろうね。

まだ始めたばかりのブログだし、喰霊での爆発が一度あっただけでも御の字なのかもしれない!

ということで、スタートからあまりよくないこのブログだけど、見てくださっている方もいらっしゃるし、プラスにするという目標に向かってまだまだ頑張ります!!



にほんブログ村

押してくれたらうれしいなー!


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

負債額がwww起死回生の逆転劇期待してますm(__)m

Re: タイトルなし

ニチナさん、いつも応援本当にありがとうございます…涙
なんというか、あまり見どころのない稼働が続いているのがより申し訳なく感じます。。

なんとか期待に応えられるよう、頑張ります!!

お初です!
稼働頑張ってください!

Re: タイトルなし

セバスチャンさん、コメントありがとうございます(^^)

なんか応援されるのってめっちゃモチベーションあがります!
頑張りますので、また見に来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

