スポンサーサイト


戦人乱舞の価値は!?~11月1日2日稼働

なんか結構負債が増えてきているようないないような……

やれるのだろうか、俺は………

いや、やるしかない、やるしかないんだ!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれるととっても喜びます(^^)

11月1日

この日はスロッターなら誰しもが夢を馳せる、そういわゆるゾロ目の日だ。

いつからゾロ目が熱い日とかになったのだろうか。



……うん、まあそんなことは他の方もブログとかで考えを書いたりしてそうだから俺の考えなんていらないだろう(笑)

というわけでもちろん朝も早くから抽選へ。

でまあもちろん195番を引くわけだね。

まあしかし、メモにこの番号が書いてあったわけだが、メモるくらいなら写メとったほうがよくはないだろうか。。



まあいいか、別に結果は変わらんし。

写メとったらもっぺん抽選させてくれるならとるけど。

まあでもそうだとしてもどうせまた3桁引かさせられそうだからな。。。

というか、もっぺん引かせてくれるとかありえないんだから、この5行くらいの空想は本当に意味がないな。

こんなん書くくらいなら、ゾロ目の日について書いたほうがよかった。



………。

というわけでゾロ目の日についてだが(笑)

少し思ったのは、スロットってリールに数字あるのって7くらいじゃね?

そしてそれが揃うときくらいしかゾロ目でもなんでもなくね?

パチンコだったら当たるとき大概数字が揃ってるんだぜ!

じゃあパチンコのほうが熱いんじゃね?

というか熱くて然るべきじゃね!?


………。




というわけでAKBへ(笑)



まあこの流れならまた負けだろうとか思った人もいるだろう(てか読んでくれてる人がどれくらいいるのかわからんけど(笑))


が、現実は違うんだよ。

さすがはゾロ目の日とでもいうべきか!


なんか知らんけど、1500円目でサクっと9図柄で当たり、そのままmusicrushへ。

で、なんか知らんけど、一撃8連して万発オーバー!

なんかやたら15Rあったような。

で、アンコール中に死んじゃうくらい回らないことが俺にさえ理解できてしまったため、50回転でやめ。

あ、回んないならゾロ目とかどうとか関係ないじゃねーかとか思った人には反省を促したい(笑)

で大満足したのでやめ。


まあたまにはこんな展開あってもいいよね!

とゆーか、musicrushは半端じゃないスペックだと思うな。

200分の1とは思えん爆発力な気がする。


で、なんか黄門ちゃまがスケカクモードで捨てられているのに気づいたので移動。

あ、黄門ちゃまは、スケカクモードだと結構確変状態の可能性があります。

まあ可能性だけどね。

で、AKBと違ってこれは写メとれるので、記念に一枚!




100899931295.jpg



ふっ。

まあ一応言っておくんだけど、これ青保留から八兵衛群から最終決戦リーチいったやつだからな。

他の要素がメモには書いてないから、家紋が落ちてこなかったのと、保留が弱かったのが原因なのか!?

ただまあここでテンションだだ下がり。

しかも154回転目の出来事らしい。。


で、このあとどうやら流したらしい。

9246発だって!

黄門ちゃまで減らしたとはいえ、36800円バック!

今見ると本当に素晴らしいな!!



でこのあとはハイエナしたらしいね。

見せ場がなさすぎなため、結果だけ残しておこう、そうしよう。

聖闘士星矢-4000

番長-3000

戦人-5000


8戦目戦績 投資13500 回収36800 23300勝ち
通算-80700



11月2日

この日はなんかダルかった日だったと思う。

そうに違いない、なぜなら家をでたのが確か15時くらいだったはずだからね。

まあそんなところは細かく思い出す必要はないだろう、反省する必要などさらにないだろう(笑)


……いや、違うんだよ、体調悪かったのは本当なんだよね。

そのせいで3日4日と稼働しなかったしね。

普通に熱があったようだね。


ただそんな状態でも今日も勝てる!という残念に感じられる意気込みだけは持ち戦場へ。


今日のお目当ては戦人だ!

いやね、1日にしれっと負けた戦人だけど、となりの人の見てたら面白そうだったんだよね!


なので724ハマりで捨てられている戦人で勝負!

なんかこの台、1280ハマりでART確定らしいので、保険もありってことでね。

と言っている間になんか変なのに突入!




99030966058.jpg


なんか普通にベルナビのあるRT。

たぶんARTへのチャンスゾーンなんだろうけど、この部分をRTでやらせてくれるのはすごい好感もてるね!

で、なんか普通にクリアしてART戦人RUSHへ!

ここまで投資わずか3000円!

さあやってやるぞー!

てか上杉謙信様頑張ってー!!

と思ってやってたら、スイカ外れから演出を経由して、


105963055602.jpg


うおおー!

これこれ!

これ1日となりの人がすごかったやつ!

上乗せ特化ゾーンなんだけど、かなりループ性能が高いらしく、3連は普通みたいな感じだったんだよね。

まあその分、上乗せ自体はそこまで強いわけではないらしく、+20Gとか多かったけど。


まあ俺は上乗せも15Gというショボさなうえ、単発だったからあれなんだけどね。


なんでなんだろうな、となりの人とのこのありえんくらいな差は。

まあいいか、結構この上乗せ特化ゾーンである戦人乱舞自体には入りやすいみたいだしね。


と思ってたんだろうけど、まあ想像されたとおり、その後戦人乱舞に入ることはなかったがね。

ただなんか3連して、300枚くらいもらえたらしい。

で普段なら100%続行なんだけど、マジで体調悪かったんだろうね、これで帰ったらしい(笑)

ただその後も戦人は打つようになったんだけど、これは結構オススメ!

ART中面白いし、純増もいいしね!

是非みんなもやってみよう!!


9戦目戦績 投資3000 回収6200 3200勝ち
通算-77500

なんか順調すぎる立ち上がりだけど、このあとはどうなるのだろうか(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お、いい立ち上がりじゃんって思ってくれた方は押してね!

あ、でもやっぱそう思わなかった人も押してな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

戦人のARTは面白いと思うんですが、どうもあの無理ゲーCZが好きになれません^q^

Re: No title

ミルクレープさん、お忙しい中でありましょうに、コメントありがとうございます!

そうですね、まだそこまで打っているわけではないので詳しくはわからないのですが、CZは結構サクっとスルーしますよね(>_<)
子役での抽選確率は知りたいですけど、知ると当選しなくなるような気もしないではないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

