スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えらい間空いてしまった……

お久しぶりです。

なんかパチをメインにしてから、稼働時間がえらい長い日が多くなってしまったことと、他が忙しくなっていることとがあいまって、ブログを放置してしまい気味になっておりました。。

申しわけないですm(__)m

なによりも申しわけないのは、こんな状態なのに、毎日ポチってくれる方がいらっしゃるということです。。


本当にありがとうございます!!

もう少ししたら一段落しますので、また再開します!!

なので、あと少しお待ち願えたらと思っております!!!




………最近、kskさんがすごいね!






にほんブログ村

復活まであと少し!!




テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

朝早く起きて得たもの~1月12日稼働

皆さんの温かい応援により、寒い朝だったにもかかわらず、とても心と身体が暖まりました、ありがとうございました(^^)

そう、つまり僕は人の優しさを得た!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)






続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

おはようございます!!

前回、励ましの言葉をいただけてとてもパワーになったので、今日も応援をねだってやろうと思って今携帯で書いてるんだよー(^^)

うむ、まさにねだり魔神と言えるだろう(笑)


今日は祝日ということもあるし、結構参戦する方もいらっしゃるんじゃないだろうか。

kskさんも今頃並んでいる真っ最中だろうし、何かの間違いでオシリさんも並んでいるのかもしれない(笑)

ただ、オシリさんには会社へ行くよう、強く推奨したいですけれど(笑)



まあともあれ、今日ホール行く人!

ねだって勝ち取ってやりましょうぜ!!!


今も降りしきる雨のようにコインを流してやりましょう!!



にほんブログ村

ねだらずに勝ち取りにいってやるって人はとりあえず押しとくべきじゃね?

ねだりまくって勝ちにいくって人…あなたは僕の心友です、心の中で押してくださればいいです(笑)






テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

俺は今…!!!

ホール近くにやってきているぞ!!!


今日はやる、やってやるぞ!!!!


もう他の人が引くくらいねだってきてやるぜーーー!!!!





にほんブログ村

稼働日記ストック作る気だ、偉いじゃんって思った人は押していきなー(^^)

三連休頭の土曜に何やってんの、寂しい奴だなって思った人………必ず押せよな(笑)




テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

皆さーん!!

僕のリンク先でもある、暇人医大生のパチスロブログを書いていらっしゃるkskさんが、このたびリンかけで万枚達成したブログをアップしてますよー!!

是非見てみましょう!

ちなみに、kskさんは、スロットランキングもトップ10入りを果たし、まさに順風満帆な新年の船出を飾ったようです(^^)


ちなみに、同じ日に僕は22000円負けましたね、うん、なんか全て違う気がしましたね(笑)

というわけで、これだけしか書く気なかったんですが、折角なので、去年の残念機種を一部だけご紹介します(笑)




にほんブログ村

最近また押してくださる方が増えてきて、ありがたく思っております(^^)

変わらぬ応援、お願いいたします(^^)










続きを読む »

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。